トイレの話


◆ 2001/04/20(金) 静電気
うちの会社の性質上、PCはもちろん、計測機器やらなんやらで、

机の周り電磁波だらけです。

おかげさまで、会社にいる間だけ静電気が絶えません。

このままいくと、20年後にはブランカになる自信ありです。

(ブランカとは、電気を発する人らしきモノです。)

☆----------------------------------------------------------☆
会社のトイレ・・・食事中の人は見ないほうが懸命です。

ちょっと朝お腹が痛くなったのでトイレへ直行しようとしたら、清掃中。煤i ̄□ ̄;)

しかたないので、●門を引き締める事にすべての力を集中。

そして、掃除のおばちゃんへ、エール。

がんばれ、おばちゃん。早く掃除してくれ。

そんなこんなで掃除完了。ナイスファイト掃除のおばちゃん。

トイレに掛けこんで、用を足す。
快楽とはこう言う事をいうんでしょう。

としばし、恍惚の表情・・・

ふぅ、用を済ませてスッキリした所で、仕事に戻ろうとした瞬間。。。

トイレが流れない!!!煤i ̄□ ̄;)

天国へ昇り詰めた瞬間にGo to Hell!!

あせりました。いや、マジで。。。

その後の事は聞かないで下さい。

一応名誉のために・・・なんとか流したんで・・・はい。
◆ 2001/04/24(火) トイレ2
先日トイレが流れないなどという、きちゃない話がありましたね。

今日も懲りずにトイレネタです。

今日もいそいそとトイレに行きました。
便座に座って”ふぅ”てな具合に落ち着いたところで

以前流れが悪かった所に座ってる自分に気付きやがりました。

この文字と同じぐらい、顔が青くなった自信ありです。

用を足して、恐る恐るレバーを押してみると・・・

やっぱ流れねぇ!

うそん、また数十回レバー押しまくりの運命???あせりまくりです。

でもここで一つ提案が・・・

「押しても駄目なら引いてみな。」

(トイレのレバーって上に引くこともできるんですね。)

ぐい。

”じょばぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!”

すごい勢いです。流れまくりです。

今まで生きてきたなかでTOP3にはいる流れようです。

ある意味すごい技術のつまったトイレです。

まさかこんなところで、「押しても駄目なら、引いて見る」を実践させられるとは思いませんでした。

人生何があるかわかりませんな。
○ 2001/06/26(火) 激ヘコミちぅ

○ 2001/11/01(木) とらっぷ

人間、大概1日1回はトイレにいくわけです。

前の日記にも書きましたが、客先のトイレは個室が三つあるんですが、その個室の一つは


常に最大出力、最高温なんです。

今日も私がトイレに行くと、その魔の個室しか空いてないわけなんですね。


まぁ幸い、最大出力にも、最高温にも慣れてしまいましたので、以前のような失態を犯すようなことは

ないという自信があったので、その個室へ。。。



用も心構えも済ませて、いざ、ウォシュレットGO!







「ひゃう!!」


ま・・・まさか・・・11月から極冷水がでるなんて・・・

普通逆じゃないんですか?



と言うわけで、しばらく個室から出られませんでした。

ちょっとした笑い声が心に響く・・・

○ 2001/11/03(土) 最近の運勢

以前の日記にてウォシュレットの罠に引っかかったりして

最近トイレ運が悪いんです。






ミスドのトイレ、紙無かった。(涙

と言うわけで、トイレ運が占えるサイト募集中。

○ 2001/11/07(水) 保守的

今日も頭が痛いにお腹が痛いを追加して、調子悪すぎでした。

体の調子が悪いと人間って保守的になりますよね?

まわりに、「調子が悪い」と言い回って、何かミスをしたときに調子が悪いからというのを

伝えておく人もよくいます。

ちょっと大変な仕事があれば、明日にまわしたり、他の人に廻したりする人もいます。

いつもは健康のためと、3階まで階段で昇ってる人もエレベータにのることもあるでしょう。


こういった行動は意識して行ってる人もいれば、知らず知らずのうちにいつもと違う行動を

取ってる人もいるでしょう。



というわけで、私の場合も、知らず知らずのうちに保守的になっていましたよ。


トイレに入って即ウォシュレットの設定を見てた。


お腹痛いときに冷水最大出力は致命傷になりかねません。

あぶなかったです。

○ 2001/11/08(木) つかれめ

ちょっと疲れていて頭がぼ〜っとしていたんですよ。

そう言うときって、人間少し変な行動を起こしたりしますよね?

それでも、ぼ〜っとしているので、それは仕方の無い事なのです。

そんなわけで、


昼休み後に起動しているPCの電源スイッチを押して見たり


スーツを机の中に、鞄をロッカーに入れて見たり




トイレでビデのボタンを押して
「おー」とか言ったり。


ぼ〜っとしてたんですよ。しょ〜がないんですよ。(自己催眠

○ 2001/12/11(火) 危険。

おしっこしてたら、足つった。

立ってられないぐらい痛いけど、たってなきゃいけないこの辛さ。(ノ_<。)うっうっうっ



てなわけで、こんな前振りではじまる今日の日記なんですが

ぴんちなんです。かなりぴんちなんです。

何がぴんちって。



前振りより面白いネタが考えつきません。(素

てなわけで、今日はこの辺で。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ω ̄)o ぶ〜ん