PICTURE TEXT


楽園を求めて闇へ迷い込んだ。

闇は果てしなく続いていく。

迷い、疲れ果ててきた僕の目の前に光が見えた。

戻ってこれた。


そのとき僕は気付いたんだ。

すでに僕は楽園にいたことを。









僕は大地にしっかりと根を張り空を見上げる。

空を飛ぶ事は僕の夢。

でも大地が無ければ空という存在があることに

気がついただろうか。。。


空という夢を見させてくれる大地を大切にしよう。
ヒトの子供がオリの中で遊んでる。

ヒトのオヤが自由な心を持って欲しいって言ってる。


ヒトって変わってるね。









ヒトが置いていったゴミという餌。

カラスたちがそれをつつくことをヒトは許さない。


カラスたちだって、生きていくために必死なんだ。


ヒト対カラスのサバイバルはしばらく続くだろう。
どこででも、僕らは暮らしていける。

どうせ生きるなら力強くいきてやるんだ。


次はどこへ行こうか。








のんびりと行こう。

川の流れに身をまかせながら。

のんびり、のんびり。。。


戻る。