[Back to TOP]
自由の旗の下に【過去ログ(0001-0030)】
[↑過去ログ一覧]
[過去ログ(0031-0060)→]
では、細かい話はメールにて
Name: ぷろぐらむを組んだひと Time: 21 Jun 2000 07:16:26

というわけで茶々のみ。

To: PAT氏
> 一体私が何をしたというの。
 そりゃもちろん持ち主があやし(以下自明)

> 正式にハンドルネームにでもするのかしらん?(笑)
 あ、そういう手もあるのか。いや、単に
 他に適当な名前がなかったので借りてるだけです。

> ハードウェアとか周辺機器きぼー
 だったらケーブルとかネジとか空冷ファンとか(ぉぃ)

> 私をかたぎの道からひきずりおろしてしまった罪作りな女性
 なるほど、そうだったのか。………あれ?でも、
 PAT氏が堅気だったことなんて一度もないと思うんですけど…。

掲示板よりメイルを使ったほうがいいのではないかと思う今日この頃。
Name: PAT Time: 17 Jun 2000 21:36:46
URL: http://www.terra.dti.ne.jp/~pat/

うぐぅ…。せっかくなけなしの貯金をはたいてノートパソコン用のバッテリを
新調したというのに充電できにゃい(;_:)
おまけにHDDが怪しげな音をたてたかと思うと凍りつくしぃ。
一体私が何をしたというの。
なんにしても1回ちゃんとNECに修理を頼んだ方がいいのかしらんらん。

to ぷろぐらむを組んだひとさん;
# というかこの名前って正式にハンドルネームにでもするのかしらん?(笑)
# なーんて話を江坂の人としていたというのは公然の秘密だっ!!

>陸上競技場でマスゲーム(謎)
個人的にはソフトウェアよりハードウェアとか周辺機器きぼー(ぉぉ
# とかいってそっちはそっちで嬉しい気もしますが(爆)
ちうかこちらからの貢物もあるようなないような…
いまさらでよければ差し上げますが。

考察の続きは、…入学式前までちょろちょろ書いていたのが眠ってます。
入学以降はゲームをやる暇すらなくて…。
そーいやほとんど手付かずだった2枚組の方も先日やっとのことで
まともにスタートしましたです。

> 古式ゆかり様
私をかたぎの道からひきずりおろしてしまった罪作りな女性のことです(ぉ

> でぇと
そりゃまぁ、二人っきりで会うのもいいですが(はぁと)、
まぁ、私としてもおもちゃ(ぉぃ)は欲しいですしね。
可能ならば 償還 召還して見るのもいいかもですね。
ちうわけでメイルってみておきましょう。
日程は例によって日本橋(難波) -> 梅田 ( -> 江坂) とかなるのかな?(笑)
時間さえなんとかなれば「人狼」あたりでも見に行ければなぁとかも思いますが。

まぁ、そんなこんなで。

Host: "counter.terra.dti.ne.jp" is not authorized
Name: ぷろぐらむを組んだひと Time: 15 Jun 2000 23:15:50

カウンタが御機嫌斜めです。> 管理人さん

PAT氏:
 あと2週間ですか。お供えするとしたらやっぱりゲームかなぁ。
 そう言えば、考察の続きって今でも書いてます?

> 古式ゆかり様
 って誰?(ぉぃ)

> でぇと
 左遷 出張中の某氏は召喚できますかね。
 九州のイベントに合わせて迎撃するとか。
(さすがに無理かな…)

6月は誕生日強化月間
Name: PAT Time: 14 Jun 2000 02:47:05
URL: http://www.terrra.dti.ne.jp/~pat/

>ぷろぐらむを組んだひとさん
6月13日は古式ゆかり様
生誕記念日なのであります。
# 6月3日はうちの親父川名みさき先輩
# 生誕記念日でしたね。

ちなみに私の誕生日は某せらむんの月野うさぎ嬢と同じ6月30日であります。
あ、誕生日の貢ぎ物は前後半年間受け付けておりますので(笑)

もっともでぇとちうても、ここのところ発表ばかりで
なかなかそんな暇もないでしょうからねぃ…。
またそのうち、ってことになってしまうのでしょうかねぃ。
とりあえずは私の誕生日あたりかも…(ぼそっ

ふと思ったこと
Name: ぷろぐらむを組んだひと Time: 13 Jun 2000 23:48:24

今日って、PAT氏の誕生日でしたっけ?
確か今月だったような気がするのですが。

> きえざさん
その節はお世話になりました(_o_)
窓のインストーラは他のOSを斟酌しないので
事前に fdisk と disklabel の値をプリントアウトしておくと
うまく復旧できる……場合もあります(^^;)

> PAT氏
とりあえずセッティング&告知しておいて
あとは「各人の自由意思を尊重」してみるとか < 梅田ででぇと
奈良や彦根のときはそんな感じだったような…。

ご愁傷様>きえざさん
Name: PAT Time: 9 Jun 2000 02:56:59
URL: http://www.terra.dti.ne.jp/~pat/

さぶじぇくとだけで事足りてしまっつ。
# とどのつまりてすつなのだな。


Name: きえざ Time: 30 May 2000 14:48:06
URL: http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/7609/linux/

Linuxから窓のファイルに書きこんだら
窓が正常に起動しなくなってしまっつ(;;

誰が白タクやねん
Name: きえざ Time: 26 May 2000 01:20:34
URL: http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/7609/linux

確蟹クルマは白かったけど....
制式化されれば零式って言われるらしい。
Name: PAT Time: 24 May 2000 10:30:35
URL: http://www.terra.dti.ne.jp/~pat/

というわけでここもこれで一応の制式バージョンちうことになります。
といっても、まだ当面は非公開予定なのですが:-)

>きえざさん
さくらちゃんは超絶かわいらしいですわ、なのです。

>ぷろぐらむを組んだひとさん
姑息じゃないです。管理人の特権行使です。(ぉ

ちなみに、きえざさんとは直接会っとられますです。
第2次かさーら線ツアーの時の米原からのタクシードライバー(誤

ちうか〜、おふらいんもお休みだと寂しいのです。
せかくだから梅田ででぇとでもしましょう(ぉ


ほななぁ(^^)/~~~

MS-IME98だと「湮滅」が出ない…
Name: ぷろぐらむを組んだひと Time: 24 May 2000 04:36:34
URL: http://hiroko.satsuki.net/extra/

いやまあ、隠滅でもいいんだけど。

> きえざさん
はじめまして、でしたっけ?
そういえば久しく精神行ってないなぁ…。

> 管理人さん
姑息…(ぼそっ)

> ほさん
むー、謎だ。


なお、更新作業が終わったので、またしばらくお休みの予定です。
ではまた。

電柱みたいに
Name: きえざ Time: 23 May 2000 23:45:46

って岡崎武士のかれんちゃんだっけ?

まいなぁちぇんじしたのか...

五階だ(`へ´)
Name: PAT Time: 23 May 2000 23:21:59
URL: http://www.terra.dti.ne.jp/~pat/

>きえざ 様
だからロリコンじゃないってばぁ。

ちうわけでおひさです(なのか?)

おひさ〜
Name: きえざ Time: 23 May 2000 17:15:28

なる、PATさんは口リなのねφ(。。)
いつか電柱みたいに大きくなって踏んでやる
Name: PAT Time: 23 May 2000 02:20:59
URL: http://www.terra.dti.ne.jp/~pat/

***、ロリコンじゃないもんっ!!
むー
Name: Time: 23 May 2000 02:09:47

ロリコンなのはPATさんです。あしからず。

>プログラムを組んだ人さん
そうかもしれません。(^^;

ご希望にお答えして...
Name: PAT Time: 23 May 2000 02:05:27
URL: http://www.terra.dti.ne.jp/~pat/

さくやの ^H^H 昨夜の書き込みの一部を復活させました。(笑)
♪だってだってなんだよもん(わけわか)
Name: PAT Time: 22 May 2000 11:17:13
URL: http://terra.dti.ne.jp/~pat/

>ほ さん
昨晩の一連の発言を削除したんだよ。
中途半端だと私の発言の文脈がつながらなくなるじゃないか。


>プログラムを組んだ人 さん
皆無に等しいスキルを動員して、
とりあえず使用に耐える掲示板に改善したのですよ。
といっても相変わらず一部の人以外には非公開ですが(笑)

ちなみに証拠隠滅じゃないもん。
単純にテスト用の書き込みを削除しただけだよ。
# もっとも、一部の人から削除を強要されたとの説も
# まことしやかに学会で議論されているらしいですが。

そんなわけで研究室でおべんきょ〜

と思ったら
Name: ぷろぐらむを組んだひと Time: 22 May 2000 05:21:27

あやしい書き込みがごっそり消えてますね。
証拠隠滅?

> 管理人さん
かうんたごとリセットしなくてもいいのに…。

> ほ氏
ひょっとして、東京第3な方でしょうか?
(人違いだったらごめんなさい)

あれ?タイトル付きになってる
Name: ぷろぐらむを組んだひと Time: 22 May 2000 04:59:39

しかも書き込みが倍くらい増えてるし…。

> PAT氏
「…よくわからないけど、こわいって言っておくよ」

> ほ さん
はじめまして…かな?

あれ?
Name: Time: 22 May 2000 04:01:36

PAT氏の発言が消えて文脈が繋がらなくなったじゃないか。(^^;
謎じゃない。
Name: Time: 22 May 2000 04:00:24

猫の名前が響子らしい。
管理人さんは鈍いんだ(謎)
Name: PAT Time: 22 May 2000 03:31:34
URL: http://www.terra.dti.ne.jp/~pat/

>ほ 様
意味不明な発言は禁止です。(笑)
ちうわけではじめまして。(ぉ

ぼ、ぼくは...
Name: Time: 22 May 2000 03:20:33

ロリコンなんだよ〜
そんなこという人、嫌いです。
Name: Time: 22 May 2000 02:45:43

うぐぅ
使っていないわけじゃないのですが…
Name: PAT Time: 21 May 2000 04:25:49
URL: http://www.terra.dti.ne.jp/~pat/

なにせ誰にも存在を知らせてないのね(^^;
ちうわけでお久しぶりですが、はじめまして。(笑)今後ともよろしう。
お元気そう(?)で何よりです。
ちなみに私は元気かもですが。


Name: ぷろぐらむを組んだひと Time: 20 May 2000 07:49:35

お久しぶりです。
ここって今でも使われてるのかな?


Name: PAT Time: 6 Mar 2000 13:38:53
URL: http://www.terra.dti.ne.jp/~pat/

がそ
なんてことだ


Name: きえざ Time: 2 Mar 2000 04:58:31

オレもテスト(笑)

Name: おだか Time: 15 Jan 2000 07:45:14

掲示板&チャット設置おめでたうございます。
#寝不足で書くことが思い付かないので、今回はこれだけ(^^;;)


Name: pat Time: 14 Jan 2000 19:50:53
URL: http://www.terra.dti.ne.jp/~pat/

本日は晴天なり
ほげ

[↑過去ログ一覧]
[過去ログ(0031-0060)→]
[Back to TOP]