グランディアU




発売日 発売中
発売元 ゲームアーツ
標準価格
対応 ドリームキャスト



<内容紹介>

<主人公>
リュード(男)

<相手?キャラ(ページの主旨に合わせて女性キャラ除いてます^^;)>
兄(男):リュードの兄(爆) 名前はちゃんとあるけど、ネタバレルと面白くないかもしれないので書かない(爆) ていくか、展開ですぐ分かるだろうけど、そんなことは問題なし。美形で強い。女の子たちには結構嬉しい存在だと思う。
スカイ(男)リュードの相棒のしゃべる鷹(爆) 人間じゃないので、相手キャラというのとは全く違うだろうという突っ込みが聞こえてきそうですが^^; でも私が彼も結構好きなので載せて見ました(爆)

<感想(ちょっとだけネタバレなところは白で書いてますので反転させて読んで下さい)>
主人公とお兄さんの関係がすごく好きV
戦闘で魔法や技を使うときに、いちいち主人公を馬鹿にしているのに愛を感じます(笑)
最後にお兄さんが元に戻ったあとの、あのシーンがとても感動しました。
そして、ラストのシーンがヒロインがらみではなく<この部分が文字化けになってしまいました。申し訳ありませんが、メールや掲示板等で一言頂けると幸いです>DCユーザーには、かなりお勧めできます!!VV

萌葱様の感想)
↓萌葱様のページです↓
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/3622

感想攻略を募集中ー