好きなものは好きだからしょうがない!-FIRST LIMIT-




発売日
発売元
標準価格
対応 ウインドウス95/98



<内容紹介>
主人公、空が退院して学園に戻ってくるのと同じくして、ある少年が転入してくる。空と寮の同室になった彼は、空と幼馴染
だったと言う。しかし、空はなぜか彼のことを思い出せない。
そして空の周りで起こり始める、奇怪な事件・・・・・。

失った過去に何があるのか・・・、そして、何が起ころうとしているのか・・・。
選択肢を選んで話を進めるアドベンチャーゲーム。

<主人公>
羽柴 空:気の強い元気な少年。でも、本人が記憶を封じている過去が・・・。

<相手キャラ>

<ミニ攻略(主人公受けルート)>
白で書いてあるので、反転させて読んで下さいね〜

1回目は行けないと思いますので、適当に1度クリアしてから水都先生狙いにいきましょー
★選択肢はだいたいの意味で書いてます。一字一句同じというわけではありません〜

●絶対見つけだす(他、何を選んでもオッケーだと思います)
●誰だ?
●コイツなにしてんだ
●ほっとく
●マグカップを捜していた
●4階へ行く
●コイツってよくわかんねー
●様子を見る
●寮に帰る
●破り捨てた
●すぐ水都の所へ行く
●あの目で睨まれたら逃げられない
●何を言われても無視する
●水都とのことを思い出す
●なんでヤキモチなんか妬くんだよ
●ハラが減りすぎてダメ
●藤守も可愛くない態度をとるから
●珍しいものを見てしまった
●藤守との約束をはたす
●ブラブラ校内を歩く
●いきなりそんな事言われても
●なんでだか分からない
●水都のところへ行く
●嬉しいわけない
●落ち着くのを待ってから外へ出る
●そんなに気にしなくていいのに
●水都のところへ行く
●逃げ出したい

<感想>
主人公がいいです〜。
でもね、基本は主人公攻め。
私は主人公攻めはダメなので(爆

でも、一人だけ主人公受けルートになる相手がいるのです。
ちょっと相手が鬼畜な感じありますが、楽しいです(爆

もう少し主人公受けルートがあれば、よかったのになあ・・・と個人的には思います(^^;

感想攻略を募集中ー