好きなものは好きだからしょうがない!-TARGET NIGHTS-




発売日
発売元
標準価格
対応 ウインドウス95/98



<内容紹介>
「好きなものは好きなんだからしょうがない!-FIRST LIMIT-」の続編。
前作をプレイしていなくても、前作までのあらすじがあるので大丈夫。
だけれど、それはあくまで真相ルートエンディングのものなので、前作をプレイしている方が話が分かっていいと思う。
特に主人公受けが好きなら。

選択肢を選んで話を進めるアドベンチャーゲーム。

<主人公>
羽柴 空:気の強い元気な少年。でも、本人が記憶を封じている過去が・・・。

<相手キャラ>

<感想>
基本はやっぱり主人公攻め。
私は主人公攻めはダメなので(爆

うーん、あんまり楽しくなかった。
受けルートはあるけど、あくまで基本主人公攻めだし、周りに受けキャラが多いし。
あくまで私は主人公受けが好きで、主人公攻めがダメな人間なので(汗
人気は高いので、ただ単に、私の好みにあってないだけだと思いますが。

感想攻略を募集中ー