ツアーパーティ〜卒業旅行に行こう〜




発売日
発売元 TAKARA
標準価格
対応 プレイステーション



<内容紹介>
人生ゲームの恋愛ONLYバージョンです。この一言に尽きるかと。
ボードの上を歩き回り、自分のステータスを上げながらパートナーとデートします。パートナーには、好きなデートジャンルや嫌いなデートジャンルが存在し、止まった場所により、デート内容も変わります。
好きなパートナーに告白し、OKをもらえれば。そのキャラの目覚まし・留守番・留守番FAX付きの3種類の声や、担当の声優さんの一言が聞けます。
声優さんには、檜山修之さん、保志総一郎さん、森川智之さん等いらっしゃいます。 
匂坂那智様の紹介)

<相手キャラ>

匂坂那智様の感想>
かなりイイ ゲームだと思います。
フルボイスですし。各キャラごとにCGが数枚存在したり、プレーヤー2人以上で1位になったプレーヤーの彼氏(彼女)のオールショット(?/体全体を見れる。かなりデカイ)も見れますし。
何よりも、社会人が狙えるってのは希少価値が有るんではないでしょうか。しかも眼鏡付き。皆、イイキャラしてますよ〜。
ただ、プレーヤーが男性の時と女性の時と、各キャラの対応の声が変化しないので 面白くはナイですね。しかし、同性でも、異性のように対応してくるのは愉快かも・・・。
そんな点を差し引いても、かなりオススメのゲームです。
 

感想攻略を募集中ー