いんふぉめーしょん

ここはセガのゲーム機に愛爆発しながら実はプレステもやっちゃってるのごめんね、というゆりかの個人ページです。
はっきり言って偏ってます。私の超個人的好みで好きなこと言っていますので、もしかするとプレステファンとか某大作ゲームファンの方が見るとムッとするところがあるかもしれません。リアルの友人はプレステファンの方が多いですし、笑って許せる範囲かと自分では思っているのですが(誹謗中傷はないはず・・・・のはず。のはず・・・)、人によっては気分を害するかもしれませんので、そのような個人的好みの話は笑って許せそうにない方はご覧にならないで下さい。それから純粋セガファンとか純粋ゲームファンとかの方にも許せない個所があると思いますが、その場合は見なかったことにしてこのページのことは忘れてやってください。(私、あんまり良いセガファンでもゲームファンでもないんです〜)


メールを下さる方にお願いです。
このページをご覧になれば、いろいろ気に入らない所もあると思います。
ですが、あくまで私の個人的意見ということですので、キツイメールとかは出さないでやってください〜
結構痛いです〜


このページを(そんな方はいないでしょうが^^;)無断で転載等しないで下さい。特に、素材やイラストは私のものではありませんので、お願いします。

このページはリンクフリーです。
リンクは必ず
http://www.terra.dti.ne.jp/~s-yurika/dc.htm
でお願いします。
バナーは下のお好きなのを使ってやって下さいね♪
行くぞ! ドリームキャスト!!

相互リンクして下さるサイト様いつでも募集中です。
ただ申し訳ないのですが、基本的にDCまたはセガメインサイト様はバナーのみ表示になります。
DCまたはセガメインでないサイト様、こちらでなくメインページのリンクになりますので、こちらをご覧下さい。

ばっく