新着情報

「女の子が主人公のゲーム」に「サクラ大戦オンライン」と「おしゃれプリンセス」を追加。宿許はるか様からの情報です。宿許はるか様の紹介と感想などをアップさせて頂きました。宿許はるか様、ありがとうございました!!(2002/08/20)
「女の子が主人公のゲーム」と「男の子が主人公のゲーム」の「 エバーグリーン・アベニュー」にsakito.kii様の攻略情報を追加。sakito.kii様、ありがとうございました!!
「自作ゲーム制作チュー」を更新。(2002/07/05)
「女の子が主人公のゲーム」と「男の子が主人公のゲーム」の「 つあーぱーてぃ〜卒業旅行に行こう〜」に匂坂那智様の紹介と感想を追加。匂坂那智様、ありがとうございました!!
「自作ゲーム制作チュー」を更新。(2002/07/01)
「女の子が主人公のゲーム」の「 ピノッチアのみる夢」かみや様の紹介と感想を追加。かみや様、ありがとうございました!!
「自作ゲーム制作チュー」を更新。(2002/06/16)
やっとネット活動再開いたしました。皆様申しわけありません(><)
「女の子が主人公のゲーム」の「砂のエンブレイス」に里風様の紹介と感想を追加。里風様、ありがとうございました!! 同じく管理人の感想も追加。
「自作ゲーム制作チュー」を更新。(2002/06/11)
「女の子が主人公のゲーム」の「ブルーフォレスト物語〜風の封印〜」に鬼頭オパーリン様の紹介と感想を追加。鬼頭オパーリン様、ありがとうございました!!(2001/12/07)
「女の子が主人公のゲーム」に「エバーグリーン・アベニュー」を追加更新。
「男の子が主人公のゲーム」に「エバーグリーン・アベニュー」を追加更新。同じく「男の子が主人公のゲーム」の「アポクリファ/ゼロ」に有馬薫様の感想を追加。有馬薫様、ありがとうございました!!
「成人指定のゲーム」に「好きなものは好きなんだからしょうがない!-TARGET NIGHTS-」追加更新(2001/12/01)
「女の子が主人公のゲーム」の「サモンナイト2」と「少女革命ウテナ」を更新。(01/11/04)
「女の子が主人公のゲーム」の「遥かなる時空の中で2」ミニ攻略追加訂正。紀野様の情報です。紀野様、ありがとうございました!! 特にアクラム攻略は重大な訂正がありますのでぜひ見てください(ごめんなさーい(><))
同じく「女の子が主人公のゲーム」に「ブルーフォレスト物語」の更新を。樹維様の情報です。樹維様、ありがとうございました!!(01/11/01)
「女の子が主人公のゲーム」と「男の子が主人公のゲーム」に「私立ジャスティス学園熱血青春日記2」を追加。朱鷺様からの情報です。朱鷺様、ありがとうございました!!(01/10/21)
「女の子が主人公のゲーム」の「遥かなる時空の中で2」ミニ攻略追加訂正整理。以前ご覧になって下さった方もぜひ見て下さい〜(特に訂正してたりするので(汗(2001/10/11)
「女の子が主人公のゲーム」の「遥かなる時空の中で2」のミニ攻略を整理、アクラム攻略などを追加しました。(2001/10/08)
「女の子が主人公のゲーム」の「遥かなる時空の中で2」の役にたたないミニ攻略追加。壊れた感想も少し追加。(2001/10/04)
ああああ、またこんなにあいて申し訳ありませんッ(><)
どーしてこんなに遅いのか……。最近ゲームばかりやっててネット繋いでもいない馬鹿です・・…。今の今までは完徹で「遥かなる時空の中で2」をプレイしまくっていました。この3日間殆ど睡眠とってません。もう若くないので過労死が怖いです。やりすぎです。滅茶苦茶楽しいです、最高です。女の子はぜひやりましょう!
「成人指定のゲーム」に「ルージュの伝説」を追加。宿許はるか様からの情報です。宿許はるか様の紹介と感想などをアップさせて頂きました。宿許はるか様、いつもありがとうございます!!今回もまた遅くなってしまって申し訳ありません(><)
「女の子が主人公のゲーム」に「遥かなる時空の中で2」を追加、更新。必要なしな?(爆)ミニ攻略アップ。(2001/10/01)
「男の子が主人公のゲーム」に「アポクリファ/ゼロ」を追加、更新しました。(2001/09/03)
「女の子が主人公のゲーム」に「花より男子〜Another Love Story」を更新。宿許はるか様からの情報です。宿許はるか様の紹介と感想などをアップさせて頂きました。宿許はるか様、いつもありがとうございます!!
「自作ゲーム制作チュー」を少し更新。(2001/08/07)
「女の子が主人公のゲーム」の「いつか重なり合う未来へ・サユリ編」更新。宿許はるか様からの情報です。宿許はるか様の紹介と感想などをアップさせて頂きました。宿許はるか様、ありがとうございました!!
「男の子が主人公のゲーム」の「セラフィム・スパイラル〜少年の檻〜」更新。夜刀彦エンディングについてたうろぽん様から情報を頂きました。たうろぽん様、ありがとうございました!!
同じく「セラフィム・スパイラル〜少年の檻〜」の全エンディング制覇だけでは埋まらないCGについてのミニ攻略(?)アップしました。(2001/07/22)
更新が遅くなって、情報を頂いていました方々申し訳ありません!(><)
サクサク更新するよう心がけますので、お見捨てにならないで下さいね(汗
「女の子が主人公のゲーム」の「リトルウィッチパルフェ〜黒猫印の魔法屋さん」更新。宿許はるか様からの情報です。宿許はるか様の紹介と感想などをアップさせて頂きました。宿許はるか様、ありがとうございました!!
同じく「女の子が主人公のゲーム」の「ファンタスティックフォーチュン」更新。「男の子が主人公のゲーム」の「セラフィム・スパイラル〜少年の檻〜」更新。どちらもPEN様からの情報です。PEN様の紹介と感想などをアップさせて頂きました。PEN様、ありがとうございました!!(2001/07/19)
「女の子が主人公のゲーム」に「リリーのアトリエ」を更新。宿許はるか様からの情報です。宿許はるか様の紹介と感想などをアップさせて頂きました。宿許はるか様、ありがとうございました!!
「成人指定のゲーム」に「蒼黒の月」を追加、ミニ攻略等もアップしました。(2001/07/07)
「女の子が主人公のゲーム」に「リリーのアトリエ」を追加しました。宿許はるか様からの情報です。宿許はるか様の紹介と感想をアップさせて頂きました。宿許はるか様、ありがとうございました!!
「成人指定のゲーム」の「幽世ノ門〜かくりよのもん〜」を更新、主人公受けルートもアップ。(2001/07/02)
「男の子が主人公のゲーム」の「セラフィム・スパイラル〜少年の檻〜」を更新、「成人指定のゲーム」の「好きなものは好きなんだからしょうがない!-FIRST LIMIT-」を更新しました。(2001/06/27)
「男の子が主人公のゲーム」に「セラフィム・スパイラル〜少年の檻〜」を追加、更新しました。ミニ攻略つきです。(2001/06/25)
「女の子が主人公のゲーム」に「バウンティハンターサラ ホーリーマウンテンの帝王」を追加、更新しました。(2001/06/12)
「女の子が主人公のゲーム」「男の子が主人公のゲーム」の「ベアルファレス」にMiu様の紹介と感想をアップさせて頂きました。Miu様、ありがとうございました!!
「女の子が主人公のゲーム」に「スキャンダル」を追加しました。宿許はるか様からの情報です。宿許はるか様の紹介と感想をアップさせて頂きました。同じく「男の子が主人公のゲーム」に「ねっとDEぱら」を追加しました。「成人指定のゲーム」に「ねこパラ」を追加、紹介と感想をアップさせて頂きました。宿許はるか様、ありがとうございました!!
「男の子が主人公のゲーム」に「夏色剣術小町」を追加。瑠九様からの情報です。瑠九様の紹介と感想をアップさせて頂きました。瑠九様、ありがとうございました!!
「ゲームブック」の「薫の君によろしく!」にしおん様の紹介と感想をアップさせて頂きました。しおん様、ありがとうございました!!(2001/06/06)
「女の子が主人公のゲーム」に「ファーランドオデッセイU〜君に贈るセレナーデ〜」を追加、更新しました。(2001/05/18)
「女の子が主人公のゲーム」「男の子が主人公のゲーム」に「ベアルファレス」を追加しました。聖夜様とrisa様からの情報です。聖夜様の紹介と感想をアップさせて頂きました。risa様の紹介と感想をアップさせて頂きました。聖夜様、risa様、ありがとうございました!!
「男の子が主人公のゲーム」の「いつか、重なりあう未来へ〜シロウ編〜」を更新。瑠九様の紹介と感想をアップさせて頂きました。瑠九様、ありがとうございました!!

頂いた紹介や感想は、頂いた順番に置かせて頂いてます。本来なら自分で書いたものは「紹介」「感想」で、頂いたものは「ご紹介」「ご感想」と書くべきなのですが、統一して「紹介」「感想」と書いています。失礼な所はどうかお許し下さい(><)(2001/05/09)
サーバーの整理終わりました。更新はもうちょっと待ってやって下さい(汗
情報下さってる皆様すみません〜(><)(01/04/29)