あなたは 人目のお客様ですよ
                       


 

   

更新履歴 更新履歴です。
写真展です 素人君が不定期に全国各地へ足を運んで写真を撮ります。
良いものかどうかは実際にご覧になって判断して下さいね!
      
(7/15 埼玉・石川・岐阜 追加)
チェックチェック!! 無料でレンタルしてくれているサイトのリンク集です。
掲示板やチャット等をお探しの方はいい物があれば借りちゃいましょう!
好きなこと書いてね 新しいBBSになりました。
なんでもありは変わりません(笑)お好きなことを書いて下さいね。
旧BBS
遊んでって! ノンジャンルチャットです。
初心者の方・初めての方でもお気軽にどうぞ。
絵を描いてみよー! 隠れた絵の才能の発掘??
おもしろおかしく訴えてみよう〜(爆)  Let's Try!!
 (ネスケの人ごめんなさい!もしかして見ることできないかも・・・)
足跡を残していって! BBSとはっきりとした区分はありませんが、せっかくのご訪問ですので、
記念に足跡を残していって下さい。(こちらは基本的にレスしてません)
また、
スゴロッカーのみなさんも是非足跡を残していって下さいね〜
吉か?凶か? 今日の運勢は?明日は?あさっては?(笑)お出かけ前にやってみては?
簡単な姓名判断もあり。
自己紹介 管理人自己紹介です。あまり見る必要なし。
リンクの部屋 友達のHPや、お世話になったHP・お気に入りのHP等のリンク
 

このサイトのリンクはフリーです。その際はご一報いただけると非常に嬉しいです。

このサイトは一部Flashを使用しております。
画像が表示されない場合は、最新のFlashプレーヤーをインストールする必要があります。
macromedia社のサイトからプラグインをダウンロードして下さい。



Last update 2001/7/15

ご意見・ご感想等のある方はこちらまで

メールはここをクリックしてね♪


  ↑やってみよう!緑のマスをクリックするとスタートへ行けます。