Links

 

このページは私がお世話になってたり良く見に行くサイトを紹介するページです。


リンクの際は↑のバナーをお使いください。

リンクしてくださる場合はメールで連絡いただければリンク貼り返しますので、宜しくお願いします。


お気に入りのカレー屋さん

 

遊膳 五右衛門さんのページ

 


相互リンクして頂いてる方のサイト

 

FOXさんのページ

うちと同じで画像中心のページかな?

内容は...かなりマニアックかな。

実は同じ会社の同僚?のページです。^^;

 

GSX-R乗りのゆうたさんのページ

内容盛りだくさん!

バイク乗りでもそうじゃなくても一見の価値あり!

 

はんずさんのページ

友人である はんずさんのページです。

はんずさんは野球っていうかホークスの大ファンです。

 

マッキ−&おぜっき〜・ツーリング

北海道でお会いしたNinja乗りのおぜっき〜さんのHP

 

風の吹くまま気の向くままに・・・

関西まいど倶楽部の副会長、

北海道が縁で知り合った奥ちゃんのHP

 

相互リンク貼ってくださるサイトを募集中です!!!


お気にのアーティスト関連のサイト

 

谷村有美のオフィシャル・サイト

 


車系のサイト

 

富士重工業

SUBARU

 

スバルテクニカインターナショナル

STISUBARU TECNICA INTERNATIONAL

 

藤壷技研工業

うちのインプには藤壷のマフラーが付いてます。

 

川崎重工業

 

ヤマハ

 

ノジマエンジニアリング

うちのZRX1200Rにはノジマのマフラーが付いてます。

 

アライヘルメット

17で免許を取って以来、ずっとアライのヘルメットを使ってます。

 

ミシュランタイヤ

うちのZRX1200Rはフロント・リアともミシュランのタイヤです。

 

 

日産自動車

 

ニッサン・モータースポーツ・インターナショナル

 

 


私のふるさと木更津関連のサイト

 

木更津市役所

 

 

木更津で有名!?な回転寿司

スーパー回転寿司 やまと

 


北海道関連のサイト

 

味の大王なかじま店

ここのカレーラーメンは絶品!!!

 

ROYCE

ここの生チョコが大好物〜♪

 


宿泊関連のサイト

 

夕茜舎(あかねやど)

富良野にある旅人宿です。

宿のデッキから見る十勝岳は絶景!

ニセコ hourglass ロゴ

ニセコ アワグラス

ニセコにある旅人宿です。

美味しいピザとカレーのレストランでもあります。


沖縄関連のサイト

 

ブルーシール アイスクリーム

沖縄に行ったらこれでしょう!? 湘南にもあります。

 

A&W

沖縄でファーストフードと言ったらこれさぁ〜♪

 

うりずん

沖縄に行ったら必ず行くお店。と言っても、2回しか行った事無い...^^;

でも、このお店の雰囲気が好きです。料理も旨いですよ。もちろん、泡盛も!

 

TUTU

私が沖縄で結婚式を挙げた時にお世話になったブライダルハウスです。

 

ルネッサンスリゾート オキナワ

私が沖縄で結婚式を挙げた教会のあるホテルです。

式の時を含めて2回宿泊してますけど、ものすごく気持ちのいいおもてなしをしてくれます。

 


H.P素材

 

Anzu memory

カーボン柄の背景のgif画像を使わせていただいてます。

 


PC・ネット関連

 

Canon

我が家はプリンター、スキャナー、デジカメもキヤノンです。

 

DTI

私の使ってるプロバイダです。 

 

SAKURA Internet

 うちのドメインの管理、サーバ運用をしてくれてる会社です。