第28回竹琳会展をご覧になった方の感想
(投書箱より)




■会期:2005年2月8日(火)〜2月13日(日)
■会場:町田市民ホール・第1第2ギャラリー


このページでは、会場に設けた投書箱にいただいた感想をご紹介します。





絵心充分 皆様の努力が切々と身に感じます
唯 一寸と気掛りに思はれるも 扇型の為充分な状況が欠ける様でおしい気がします

                  町田玉川学園 YK様

すごかったデス!サイコー!

                 (シ)様

大変良く出来て居ます

                  匿名

すごいです!

                  匿名

とてもじょうずでした。
私は小学校の2年生です。
私も大きくなったらみんなみたいに上手に書きたいです。
私のおばあちゃんは、ここでならっています。

                  匿名
優れつ つけがたく 一葉に美しい すみ画は生命をりんとさせますね
そして 植物の持つそれぞれの命が伝わって来ます

                  匿名




竹琳会本部
(c) 2005 KUBOTA JUN.