*Works*
メディアに使用された印刷物orその原画を少し集めてみました。

●イラストについてはお気軽にお問い合わせ下さい●
プレゼンテーション用のファイルをご用意いたします。


世界名作むかしばなし ブレーメンの音楽隊
知育玩具用ソフト
(タカラ おはなし先生)


こちらをクリック!


 テレビのお仕事しました。

日本テレビ
2004/3/13(土)
19:00〜21:00 OA

スーパースペシャル2004
『名作知っとかないと!!
これが一億人のツボだ』


ガリバー旅行記のイラストを担当しました。

こちらをクリック!




池田書店
『ふたりの幸せ結婚ガイド』

(表紙.挿絵)
とても読みやすいので、ぜひお手に取ってみて下さい

講談社
『たのしい幼稚園』6月号です。
久々の手描きのイラストです。

●続きのページは
こちらをクリック!



(株)赤ちゃんとママ社の
‘おくすりてちょう,です



TOKYO-BAYららぽーとのラッピングバスにイラストが使われました(京成バス)








(好評発売中です)


 
ネコ・パブリッシング
 
サンマーク出版



三笠書房/書籍表紙4册





三笠書房/知的生き方文庫/私の時間シリーズ (好評発売中)



会報誌挿し絵
(香山リカさんのエッセーです)





バナ−POP





田嶋陽子さん著書の挿画を描きました。(講談社)




社内報表紙用イラストです
    


●出来上がりを見てみます?


 
 
看護婦さんの為の雑誌「エキスパートナース」(照林社) の扉絵。
     作家の清水みよこさんの詩に挿し絵を描かせて頂きました。




        


専門店街(ポスター)用イラスト


*出来上がったポスターチョット見てみます?クリック!
                            
●ポスターのページへ

 
ポスター、企業パンフレット、社内報、装画などです



   

 色々なお仕事
     


左から・・・ 時計 店頭pop バレンタインデーチョコレートパッケージ



      街起こしの為の絵本(神様たちの商店街競争)


*メニューへ

illustorations.copyright(C)Tsugumi Yoshizawa.2001
総てのイラストの無断使用・転載は禁じます。