□私について

名前: むじむじ

年齢: 不詳

出身: 北海道札幌市

現所在地: 北関東

職業: エンジニア

先天性宵っ張りなので、昼眠たく夜目が冴える。中学生のころ以来の星を見る活動を再開して、一人夜空を眺めては物思いにふけるのが好きなのです。

望遠鏡と写真撮影の機材はそろえたけれど、なかなか腕は上がらず、でも少しずつ前進していることをなんとなく実感しながら、のんびりゆっくり歩みます。

週末の夜は晴れていれば空に望遠鏡を向け、翌日はゆっくり起きて自分で設計作製した真空管アンプルでお気に入りの音楽を聴きながら、Webを通していろいろな人が別の視野で覗く宇宙を垣間見ます。

最近、ローカルの天文同好会に加わることになりました。これからいろいろ世界が広がりそうな予感がしています。

 


 Copyright (c) 2005 Mujimuji All Rights Reserved.