アルバム/'02 男子秋リーグ・入替戦
最終更新日 03/01/13 (月)
2002年秋リーグで見事6部昇格を達成した現役たちの写真を入手しました。
リーグ戦と入替えの模様です。なお、コメントは某マネージャーにつけてもらいました。


■02/10/19・20 関西学生秋季リーグ戦 (大阪薬科大学)
■対戦校のオーダー発表。緊張の瞬間。 ■「勝利」というのは本当にうれしいものです。
 みんな笑顔で大喜びです。


■02/11/04 関西学生秋季リーグ戦入替戦 (神戸松蔭女子学院大学)
■沢山の先輩方が応援に来て下さいました。
寒い中。ほんとうにありがとうございました。
■応援はいつも元気一杯。
 回生関係無くみんな盛り上がってゲームを盛り上げます。
■とても寒いけど気持ちのいい青空の下でゲーム開始。
谷脇のサービスが炸裂する2秒前です。
■リーグ昇格!!ほんとうに感動でした。
 みんな熱のさめないまま、ハイチーズ!
Special Thanks to R.kiuchi
アルバムトップへ戻る