管理人はこんな奴です

出身地 ◇愛知県
名古屋ではなく某隣接郡部
サービスを打つ姿
略歴 ◇県立N高校卒
◇S大学経済学部卒
◇現在、某メーカーに勤務
クラブでの仕事 ◇主務・後援会・会計・東京地区OB担当
 どれも思いで深い仕事ばかり…
大学のゼミ ◇戸田ゼミ(経営学)
テニス歴 ◇軟式10年(後衛6年・前衛4年)
 大学から前衛です
 得意とするプレーはバックとトップ打ちです
 スマッシュは好きですがボレーはまだまだへたくそです…
 モットー:「テニスは快感第一
 ちなみに社会人になってからは硬式に寝返りました。
 応援するチーム  ◇中日ドラゴンズ
 会社に中日ファンがいない…。
◇名古屋グランパスエイト
 ストイコビッチ、デュリックス(元ASカンヌ主将)、ト―レス、
 小倉、浅野、平野、望月、森山…ベンゲル監督
 天皇杯初奪取の時代が懐かしいですね
好きなアーティスト ◇オフコース/小田和正
福山雅治
◇DEEN
好きなマンガ ◇燃える!お兄さん
 ジャンプ不朽の問題作。
国宝憲吉(とーちゃん)がお気に入りなので、今回はこの場面を抜粋。
JC第5巻『落第はイヤなのだの巻』より
上:とーちゃんが徹夜で並んで買ったドリャクエを憲一が勉強の妨げになると
トイレに流したため、とーちゃんが激怒。
◇こち亀
 好きなのは初期。15巻ぐらいまで。
自分が生まれる前の作品が今も面白いことはすごいことだ。
JC5巻『でました!18番の巻』よりJC第13巻『歳末サバイバルの巻』より
左:戸塚の部屋に両津が乱入。ヤクザグッズ満載の戸塚の部屋が見所。
右:顔をしかめる部長が最高。
好きな食べ物 ◇芋けんぴ
◇飲むヨーグルト
よく見るTV ◇フジテレビのドラマ
(『妹よ』・『お見合い結婚』『白線流し』などが特に印象深い)
◇ワールドプロレスリング(土曜深夜・テレビ朝日)
last updated 02/11/30
トップページへ戻る