ボツロゴのページ
ソフトテニス部サイトで使われている画像は全てオリジナルで、素材集などからは一切お借りしていません。これ、結構自分では誇ってます。このページでは作ったものの採用されなかった、もしくはもう使わなくなったロゴをのっけています。

  




↑…少し前までトップのロゴでした。また使うかも。

↑…旧バナーです。「SUST」は「SHIGA UNIV. SOFT‐TENNIS」を略した意味、ということをほとんど認知されず役目を終えました。

↑…「なんで学章にこだわるの?」とよく聞かれますが、私がロゴをデザインする際には外せない要素なんですよね。(未使用)

↑…これは戸田ゼミHPの旧タイトルロゴです。「戸」の赤い印章はOB会の名称がマルト会というところからイメージしました。しかし今見るとちょっとしょぼいですね。

【おまけ】↑…現役のみんなはご存知、あのウィンドブレーカーのロゴイメージです。実はHPビルダーでデザインしました。せっかくの記念品ということで、デザインには試行錯誤を繰り返しました。ちなみにこのプリント原版はアサヒスポーツにあるので、頼めばプリント代金だけ(¥1,000ぐらいかな?)でどんなウェアにも転写してもらえます。(してもらえるはず…)

↑…2002年2月期・HP改装計画に伴うサンプルその1。ちといまいち。

↑…同サンプルその2。悪くは無いですね。

↑…資料館の名称廃止に伴いお蔵入り。ちょっと仰々しすぎたかも。それが狙いだったけど。

↑…ウェブプラタナスも終了させました。やはり企画自体に無理がありました。
last update 02/02/11
トップページへ戻る