アルバム/'02経済学部東京地区夕食会
最終更新日 02/07/07 (日)
 今年度の東京地区夕食会「新宿宮川」にて大橋さん(H3卒)幹事のもと行われました。クラブOB最年長の山崎さんを始め、OB会副会長の田中さんを含む11名のOB、3名の現役の出席のご出席を賜りました。
 出席者は例年より少なく、少し寂しい感もありましたので、来年こそより一層の盛会となるよう皆様のご協力よろしくお願い致します。
▲山崎さんからはクラブの隆盛や、東海地区で優勝を果たしたお話などがありました。現役には大変温かいお言葉を頂きました。 ▲OB会副会長の田中さんです。お仕事他近況をお話頂きました。またこの場にて今年度OB会の日程が発表されました。
▲野村さんです。定期戦を創設したお話をお聞かせ頂きました。滋賀大の歴史の深さを感じました。 ▲小川さんです。集金旅行が始まったあらましを聞かせて頂きました。意外な事実に驚きでした。
▲北野さんです。お久しぶりにご出席頂きました。 ▲玉垣さんです。米国よりお戻りになり、お久しぶりにご出席頂きました。
▲幹事の大橋さんです。お仕事の近況をお聞かせ下さいました。 ▲今年より東京地区に加わられた丹下さんです。現役時代と変わらぬ飲みっぷりです。
▲左より、玉垣さん、田中さん、山崎さん、野村さん ▲小川さん、北野さん
▲風景 ▲最後に全員で集合写真。アップ写真が撮影できなかったOB、前列中央・小田川さん、前列右端・竹内さん、現役は前列左端が浦田、最後列左端から石川・梅木となっています。
【管理人雑感】
■野村さんのお話の中でもっとメールを活用した連絡方法を確立しようというお話があり、具体的には来年度のプラタナスよりメールアドレスを載せてみては、という意見が発案されました。
通信の円滑化はもちろん、OB会費上の通信費コスト、現役がハガキ書きに時間を取られているという状況を考えると、できるだけ早くこの状況を変えていく必要があるのは明白です。詳しい点は現役にアドバイスしていきたいと思いますが、よりよい方法をつくるため今後もOB諸氏のご協力とご理解を賜りたく思います。(H13卒・阿部)
アルバムトップへ戻る