おんがく。
 
  しばらく前から気になっていた曲をとうとうGET。
MAZDAの「トリビュート」って車のCM(白い砂に覆われた原野の中に林立するスピーカーの間を車がすり抜けていくアレね)で流れている曲なのだが。
なにせ、タイトルが分からない(^^;
「サトシ・トミイエ」が曲、歌ってるのが「CHARA」ってだけで何とか捜索
ATARI/SATOSHI TOMIIE feat. CHARA
ということで、気になっている人はぜひとも買ってください(^o^)丿

もいっちょ。
タンポポの新曲は前々から何度か聞いていたのだけども、プッチモニ。の新曲は初めて聴いた。それぞれに色が出てきたなぁ。
タンポポのんは「パスタ・・・」路線やし、プッチモニ。のんは「青春時代・・・」路線の延長っぽいね。まぁ・・・これ以上あまりコメントすることはなさげ。
ん〜・・・どーでもいーや(笑)
もうミニモニ。一筋で(爆)

閑話休題

「フィフス・エレメント」がやっていた。
シリアスSF映画・・・かと思いきや、SFコメディー(言い過ぎ)だった(^^;
キャラが濃ゆすぎるんだよぉ〜〜。
まぁ、リュック・ベンソン監督って、多いよね、このテンション。<TAXIとか
STARRINGとしては、主役のブルース・ウィリスはいいとして、大統領は「マトリックス」のモーフィアスやってた人で、将軍は「ホットショット」シリーズでやっぱり将軍(ただし、ベトナム戦争後に改造されてたなぁ。2では大統領にもなってたし)で、ハイテンションDJ(クリス・タッカー)は「ロミオ&ジュリエット」(といっても、レオナルド・ディカプリオ主演のやつね)にも出てたね。
余談になるけど、昔見てた21世紀像って、あんな感じだったよね。
・・・うぅ〜あんまり近づいてないなぁ。。