2002年10月06日 KEEPSLANT試乗会&High’s撮影会

10月6日茨城県某所にてキープスラント6インチUP車の試乗会と
TheLCによるHigh’sの撮影会がありました

キープスラントのデモカー

足回りだけでこのスタイルです、うーん格好良すぎ!!
これでボディーリフトを追加したらすごいだろうなぁ〜
アルミは18インチですが、これが何の違和感もなく納まっているんですよね

よく伸びる足です!!

恐るべしこの足の伸び、サスペンションで6インチアップは伊達じゃありません
これでクロカンの技術も高ければ、鬼に金棒状態です
今回ドライブしているのはもちろんキープスラントの社長です
社長の運転で助手席に乗せてもらいましたが、アクセルワーク、ハンドル捌き
どれをとってもすっごく勉強になりました