2002年10月06日 KEEPSLANT試乗会&High’s撮影会(番外編)

撮影も終了し、オフを走りたいとウズウズしていた方お待ちかね
とうとう目の前のマッドの海へ飛び込んでいきました

いくさんのジムニー号
今回は訳あってジムニーで参加です
あわや横転?という事態に!!
でも自力でリカバリーさすがです

キャロさんスタック?
まさかねハイズ創設者がスタック?
レスキュー部隊出撃態勢でしたが
キャロさん意地の自力脱出!!

しかしこの後本当にスタック!
ドライバーは漱○さん
そして悲劇はレスキュー部隊にも

すっかり溝にタイヤが嵌ってます
このタイヤ厳しいっすよキャロさん
だって一部山?
キャロ号レスキュー部隊1号車たぐたぐ号
私も同乗してアンカー代わり?に後部座席へ
しかしウインチ作業開始直後??
ウインチが故障してあえなくダウン

レスキュー部隊2号車ねぼすけ号が到着し
なんとか無事救出作業完了

キャロさん御挨拶
スタックは○石さんが運転です(笑)


このレスキュー作業終了後
みんなで戻る帰り道、またまたトラブルが!
レスキュー部隊2号車ねぼすけ号がタイヤを破損
うーんトラブル続出となったこのオフ走行
みなさんお疲れ様でした
そしてたぐたぐさん、ねぼすけさん、御苦労様でした〜!!