シワース

3ヶ月分(汁)

2002/12/6

■一山超え♪
だがしかし次の峠に備えて気合いれるのデス。

ゲームの方もそろそろ雑誌に情報載ったりしておりますが、
記事になったの見て初めて「ああ、今げーむつくってるんやなー」とリアルに感じたりする能天気さです(汗)
自分の中ではなにかと新しい事柄がぐるぐる渦巻いておりますが、
いろいろ模索しつつがんばりまっしゅ。

しかし
またしても季節正反対ですなあw

■そして自分へのご褒美にでじコミニュ購入。えっちな言葉を教えようとしてうさだに叱られてみる。ウヒ。
しかしこの手のゲームはやってると睡魔が確実に襲ってくる…。

ちなみに金色GBA(バカ系)うってなかったのでテキトーな色買いました。ちっ。


2002/12/16

■追加のOにかなり負けたw
本編はFLAT4出てきた時点で「ああ、#の魔法大決戦の再来か・・・」と思った。
その通りだった(汗)

バンク大会なのだが、バンクと言うことはどれみさんがあいも変わらず可愛いわけなので、
そのへんは全然気にならない私。少数派?

えらく扱いの粗いハナと象を見て、笑うと共にちょっと寂しくなった。
どこかバンダイっぽい(謎)

先々代は流石に早とちり過ぎると思いますw

しかし。ああー。もうすぐおわっちゃうんだなにゃーTT
つーわけで俺は来年も脳内で頑張って放映見ます。5年目だ!(汗)

■故あって、ROを再開して騎士のタイトミニスカの股間の隙間の絶対領域を目指してぼちぼちレベル上げてるのですが、
昨日、騎士の上のクルセイダーたんの画像見て泣きそうになった。
タイトミニスカじゃないよ!!!

関係ないけど剣士に転職する時に同時に試験受けてた人が私にはかなり微妙な名前の人だった。
もし本人だったら萎える話である(独り言)

現実逃避
ジオン脅威のメカニズム。
でけでけでっでけでけでっ!(あのBGM)

メカを描くのはとうの昔にあきらめましたがスクミズとメガネはそんな僕を癒してくれますナ。


2002/12/20

■えっと、お仕事宣伝させていただきますです。
■12/20 ファミ通文庫様、
ロンドンストーリー 第一部 メイベルと人狼」 で挿絵をやらせて頂きました。
カラクリ都市を舞台に少年少女達の織り成す冒険活劇です。
よろしければ、是非。
あと、こっちにも紹介ページいただいてる様です。

冒険小説に自分の絵が。
また夢が1つかないました。うれしはずかし28歳の冬。
個人的には自分の好きな要素を一杯描けたのでかなり楽しかったのですが、
だからこそもっと絵が上手くなりたいと思いました。はい。
がんばるぞー。


■話はズレますが著者の秋口ぎぐる先生のショットガン刑事シリーズに登場する「まるだし刑事」が素敵です。
世界一コスプレに金のかからないキャラ。
むしろ手錠がかかる。
モザイクも。

■しっかし、スマートじゃない宣伝ですいません^^:


2002/12/24
■さて、ことしも精神安定剤がほしい季節になってきました。
なにかとグログロ。早く過去なんて忘れたいです。
記憶喪失になって封筒もって浜辺に打ち上げられたい気分。負け組気分爆走中。
去年、今年はいやなこといろいろあった。来年はなにかいいことあるといいな。鬼が笑いますか。
まあこういうこと日記に書いてる間はたいしたこと無いんだろうけども。

こうやって自分を整理してます。
いつもながらつまんない日記だなあ。

メリークリスマスアベックシネシネCG
ああ、正午過ぎてる。

撃たれてる人があまりにも凄惨なので外したらただの絵になった。
冬でも雪でもサンタでもスク水。意地でも。

銃描けない・・・。

■↑正午じゃなくて零時だろ・・・。アホ晒し

 

2002/12/26
■ここんとこ結構凹んでたんだけど、
再放送のもジャ魔女とドーベルマン刑事でにやけたり大笑いしてたら気がついたときにはすっきり(汗)
凹んでる君。つーか俺。笑おう。

■しすぷりおわっちゃった・・・。
正直もーちょいインパクトほしかったにゃー。
前期アニプリマンセーなので個人的にアクたりねー(汗)


春歌回とかカレーパン回はウハウハなのですが。


2002/12/27
■さて、そろそろ帝都出撃であります。
今回は本とか何もないので自分でもかなりションボリであります。
3日目までに徹夜で突発本とかかます根性があればおもしろカッコいいのですが、
さすがに無理そうです。もう年です。

そしてとりあえずどれみさんのえろーすな本とかを探すのです。
めがねっこ本も探すのです。
時間ある限りさがすのです。

文にまとまりがありませんナ。