クガーツ

先月と先先月(汗)

2002/09/01

■なんつーか効率の悪い1週間でした(汗)

■トルマリンとやらがついてる背中のツボを押すへんなワイヤー曲げた奴購入。
ピンポイント過ぎて痛い…。

■最近ヨドバシに寄るたびにむにゅむにゅすべすべぶにゅぶにゅなクッションをぐにぐにともみもみしてます。
かなり偏執的に。
結局何個か買いました。
なんつーかもんでるだけで癒されまふ。
以前職場でむにむにしたヌイグルミ買ってる人を「ええ歳こいて」と散々おちょくってたのですが、
今は結構気持ちわかるですわ(汗)
すべすべー。

友人に話したら「次は抱き枕になって、その次はエロ抱き枕になる」との事。
むう。

■大バザールの原稿がんばれあまみっち(私信)


2002/09/03
■原稿でテンテコマイなはずの悪友あまみ氏から、先ほど謎のアドレスが届いた。

・・・。

どうでもいいが裏パッケの煽り文句、おもしろかっこいいです。
レポート宜しく。



■おかげさまでここも100000アクセスでございます。
こんなジャンクだらけのページをいつも見ていただいてる皆さんにはただただ感謝でございます。
どうもありがとうごさいます!!!

キリ踏んだ方にもメールを頂きまして、
こういうのに慣れてない自分はヤケにうれしかったりします。イヒヒ。

そんなわけでなんとなくトップ絵変えてみましたが、
またしばらく変えないであろうTOPに数字かいた絵をはるのはアレかとおもうので、こっちに貼らせていただきます。
(↑しばらくしてから読むとちとアレだったので文章直しました。ごめんー)
(万いらんね)


ぺたり。


全然めでたくない絵で申し訳ない。

■あー、またアホなポカです。万いらねぇ(汗)
ご指摘thx。言われなければ一生このままだったよ…。


2002/09/04
■ADSLに変えて以来ずっと悩まされていた、
繋がっているのに「回線切れてるぞ再接続しる」とかいわれる、かなーり精神影響上良くなかったりするトラブル。


巷ではIE5を5.5SP2にすりゃいいんだよとか言われつつも、
ちゃんと5.5SP2にしていてもてんで治ってなかったマイパソ君だったですが、ついさっきIE6いれたらあっさりと解決。
こーきちさん多謝すー♪

2002/09/05
■またシリーズ物の小説を最新刊から読むようなマネをしてしまう堪え性の無いボキ。

■チュチュみますた。
どれみさんとTaiの沙絵ちゃんが遺伝子レベルで合体したようなあひるちゃん。
崩れ系ヒロインで大層かわいおます。
喋りは沙絵ちゃん寄りっぽいですが、そのへんはどうなんですかN山さん(私信)

■マジカルてもみますた。8頭身カコイイ。キモイ。

■3Dゲーに酔わない身体が欲しい。
ギガドラやりてぇのデス。
水スープハァハァ。

■先週のどれみさん見て「よし、オフィシャルでスライム/触手系が出たぞ。これで心置きなくやれる!!!」とか思った人手をあげて。

ハーイ(のびやかに挙手)


2002/09/10
■そろそろ来るはずのメールとかを待ってるときに来るタイムリーなウイルスメールはかなりしょんぼり・・・。

■今週のどれみさん、なぜかココロのどこかでスッキリしない・・・。
なんでじゃろーん。
うしろにコケてるシーンはもちろん色々とやばかったんですけどー。

とりあえず次のどれこた回を心して待ちます。

■某キムタクよりかっこいい男の出てる映画、是非みてみたいなあ・・・。

2002/09/11
■打ち合わせで久々に酒のみました。
飲みやすくておいしかったス。
久々にグラグラになってすっげー楽しかったでス。あー♪

話の方は…あ、あれで大丈夫だったんだろうか(汁汗)

2002/09/13
■〆きり間違えたりラフ描いた後進めるの忘れてたりー。きゃーん。

■ウイルスでも無いフツーの間違いメールの方が緊張する不思議。

■「ひーらぱー」の声が激しく可愛い。
関西限定。


2002/09/16
■行ってきました買ってきました。MAHO堂大バザールー♪
色々とご迷惑おかけしました知人諸氏、毎度ありがとうでし。

探さなくてもどれみ本が手に入る空間。すばらしーw

■三ヵ所ほど連続で混み回避で後にしたら結局買いのがすハメに。しょんぼり。

■イベント主催のくじ引き等で、当たらなくて誠にくやしかったので(←あほ)、
会場出たその足でアキバ行ってささやかにどれみさんのプライズを漁るわたし。

■イベント前に友人宅で当日分を観る。おんぷたんがハァハァする。(正に)
しかし久々に普通なおジャ魔女を見た気がする…。

■友人宅に2晩泊めていただいたのだが、
そのあいだ彼のピタテンに関する邪念と妄想をトクトクと聞かされる。危機。

■アキバの某店の完成売りのえらく微妙な色のどれみさんにはりつく俺。
■アキバの某店の完成品のえろく微妙に乳大き目のみしゃさんにはりつく友人。(ちなみにしあさんは所持済み)

■そして待望のバッティングセンターへ。藪にぴしゃりと〆られる。


■とりあえず何かと満喫してきましたス。また行くぜー!

2002/09/17
おもったよりはおもしろかったらしい。
(情報元あまみ氏)

■オタク兄役の人がハァハァ言いながら同人誌読んだりピュ●ガよんだりするらしい(汗)
■そしてパティシェ服は最後まで脱がさなかったらしい。
■でもやっぱだめだろ(汗)
とりあえず事あるごとに
「エロ漫画みたいにしてやるぜ!!!」とキメ台詞を吐く人生を心がけていこうと思います。


2002/09/18
■数年前から探している「合成怪物」という本が今まさにむちゃくちゃ読みたい。ゴセシケ萌え。

■テレ大でやってる子供向け番組「のりものスタジオ」で、
ちばちーが「こわれちゃうよぉー」と朝から大インパクト。電車の話ですが。


2002/09/19
■だれかアニータの奴どうにかしてください。日本くんな。


2002/09/20
■とある人からの質問
「スクミズとブルマ、どちらかがこの地上から消えるとすればどっち?」
ムズカシイこときくなよう。

2002/09/22
■どれみさんみてちょっち泣いた(汗)
でも次回予告で茶を吹いた。

■再開してぼちぼちやってたUO。
やっとこ裁縫GM。

どーでもいいけど家の内装がどんどん下品に。

2002/09/23
■朝、キン肉マンの映画やってた。
あらゆるシーンで入れられるアレなギャグのめちゃくちゃなテンポの悪さが懐かしい。

■リキシマンが「はじめてのうちゅうじゅんぎょう」に出ていた。むう。

2002/09/26
■龍騎SPみた。遊園地のライダーショーっぽい感じがした。

■嗚呼、ひらぱーいきてぇ。

2002/09/27
■全体的に時間なさげ。アヒャー。

2002/09/30(やや箇条書き気味)
■根魚釣りいきてぇー。ムキー。

■うさぎとカメ、減量失敗かと想いました。
■久々にどれみさんの思いやりシーン見れて幸せ。
■黒いにょろにょろでてくるともうなんていうか、えろい妄想しか出てこない事を判っててやってる東映め万歳(日本語壊れ気味)

■ぴたてんきがついたらおわってた。(汗)

■GA3期たのしみです。
PCのラストバトル曲も良いー。


2002/10/02
■夢の中でアジア人(?)に大阪城敷地内を追いまわされる。

■DALK外伝はよやりたいにゃー。ヴェルナさんはぁはぁ。

■ビッグ・オーみそこねた。しょんぼり。

■トニー、ちからがでないよ。

■よーしもうすぐシスプリだ!!!

2002/10/04
■風邪ひいてやや寝こむ。

■ピュアプリ。絵とかきれいなのはとてもよろしいのですが。
山田やじいややまみが居ないのがすげーサビシイの。ガルバンかむばーっく。
へたれてない主人公もたえられません(汗)
でも衛たんの身体検査があるとしんじてその日まで歯を食いしばって耐えます。

■誘惑に負けてちょこっとだけDALK外伝。たのしくかわいい。音楽もいい・・。

■なぜかLBR(UOですね)を二つ買うハメに。むう。


2002/10/0
6
■机と椅子を新調した。やっとちゃぶ台作業生活とおさらばです(汗)

■お誘いを受けまして、お泊りでカタンというあやしげなボードゲームをやってきました。
メンツの方がヘンなヒトがやたら多かったので、
「嗚呼、人間とは素晴らしきかな」と感嘆。ビバ。

ゲームの方はダフ屋が島の覇権を巡って足の引っ張り合いするようなゲーム。
卑怯な人間ほど楽しく遊べそうなゲームですた。
かなり面白かったです。

時間ある時にまた誘ってくださいまし♪

■コンバットデジQ萌え。
■ござ付きいぬクッション萌え。
■どれみのグラスありがとうございましたw


■帰宅後そのままどれみを観る。
木根さんえろっっっっ!!!

自転車こいでる時の息使いといい迂闊極まりない発言といい、
もうどーにでもしてくださいという感じ。

ついんて生足系だしなあー。

■チャリンコ小僧がどれみさんを突き飛ばした時におむねを触りました。てめぇ死刑。
■FLAT4全滅予告に微笑。フフ(↑↓)

■GA、EDの違和感はなんなんだろう。

■あさくらさんの艶姿は既に日曜朝8時の映像ではないですなーw

2002/10/09
■ちょっとまってくれ! 身体測定無し????!!!!!
えーうーあー。(かなり不完全燃焼)

どーでもいいけど花穂こけすぎ。


2002/10/17
■ドタバタしててまだ録画したFLAT4全滅回見てないのです。ららるーららるー(ターンエーのBGMぽく)
■でもそんな中でもリアルタイムでりぴゅあは観ました。

なんで、身体検査の場面があるというのに衛たんのうれしはずかしぶぶぶぶぶらじゃが無いんでしょうかー。
ぶるま姿だけで満足できない我々の欲望を何処にむければいいんだー。あーえーうー。
もしかして半パートは花穂メインとかになっているのでしょうか。まさかなー。
そうなると陰薄めの鞠絵たんとかはメイン回以外かなり出番無いんでしょうかー。えー。
予告でちらっと映った春歌は前期のメイン回の顔の方が好きなのは少数派なのでしょうか。
ダイエット話、あまりにベタすぎる展開で、観てて思い出すのはサザエさんなのはもう歳でしょうか。


■うしろからちちもみはあざとすぎてちょっと萎えますた。
■ありあんは前期喋りのほうがやっぱかわいいとおもう・・・。

■裏でやってたケイゾクの方も気になってしょうがない。


2002/10/19
■あたらしいタブペン買いに梅田に出たのですが、
インテュオス2のペンは旧インテュで使えないと知ってすごすごと帰還。しょんぼり。

■明日誕生日です。なんかくれ(私信)

■映画「アリゲーター」は何度みてもおもしれぇなあ。


2002/10/20
■あからさまに誕生日を主張してみた甲斐あって、いくつかお祝いのお言葉を頂きました。さんきゅうでしー。
いやー。
言ってみるもんだね実際(汗)

あばれ太鼓。
寝る前になんとなく描いてたけど寝てなくて眠たくなったのでとりあえずそろそろ寝るから結局はやはりテキトーになるのだ。


2002/10/25
■季節の変わり目の所為かやけにねむだるい。
毎日が日曜日はまずいのー。

■どじっこ日記。
消燈した後で足元にあった椅子が邪魔だったので動かしに行き、そのまま床に座ろうとしたときに背もたれでアゴを痛打。
深夜5時の流血。


■シスプリ録れてなかった・・・。
聞いてる話によるとまたしても半分花穂話ですか・・・。(やや不満気)


2002/10/28
■口の傷がそのままのスケールで口内炎に。痛すぎ。


2002/10/31
■前回からごっそり時間が空いてしまた。
一人で無意味にテンパってます。ギョエー。

■書くの遅くなってしまいましたが、
とらのあなさんの「MCTCG ねこみみすと」の方で2枚描かせて頂きました。
そして周りの絵師様方の絵を見てやや凹んでみたり(汗)
うーむ。カード絵ってむずかしいにゃー(遠い目)

■んでもって、
Megamiマガジンさん
の方でも一枚描かせていただきました。
乳で挟んでくる眼鏡さん。

■少し前になりますがちょっとさかのぼってかいちゃいます。
ホワイトキャンバスさんの方でも一枚描かせていただきました。
赤い密室ぱんつ。


■UO、たまにシーフでシギル盗んで遊んでます(迷惑者)
ROにいっちゃった知り合いが帰ってこなくてさびしいですw

■ロジャー・スミス萌え。

■次回のどれみが早く見たいのじゃあ。むはむはじゃー。はむはー(違)

話ずれるけど最近の萌え萌え先々代、

作中で描かれるごとに多少の悲しい出来事では呪いの森でぐるぐる回ってる時のような性格にはなりそうもない気が。

■時間よとまれTT(願)



2002/11/3
■深夜の力也のでてるあまり判ってなさそうなオタ系番組で、王蛇さんをナイトサバイブと紹介してた。
月陽炎の台本も読んでた気も。んー。

■駅伝萎え。

ステキすぎ。買うしか。


2002/11/8
■コピー機代わりに安い複合機を買いました。
これでコンビニでコソコソとエロ絵コピーしなくてすみます。わーい小心者。


2002/11/9
■肩とか首の筋ががこりすぎててかなり頭痛。効率も悪い。仕事も身体も首が回らない。

■それでも意地でTRICK劇場版見てまいりました。おいおい(汁汗)

ごっつたのしかったです。小ネタ満載です。スクリーンから目が離せません。
個人的に嬉しいのは第1期のヨゴレ芸具合がもどっておりますですよ(汗)
相変わらずモブとかはじじばば満載。村興しTHEムービー。

あと、大阪での舞台挨拶が見れまして大満足です。
生の仲間さん綺麗でしたー。
舞台に上がるときにスカートのスリットからみえる生足えっちすぎです。
つーか服装全体が反則です。えろすぎです。青生地ヒモ肩ワンピース。黒髪に映えまくりです。
一緒に観にいった修さんも大喜びでした。ぼくも嬉しいです(謎)
ちなみに撮影禁止だったので、でかいカメラを持参していた修さんの思惑は崩れ去りました。
寂しそうな笑顔が印象的でしたが目は舞台に釘付けです。

阿部さんも2枚目なのに2.5枚目系なステキダンディぶりを振りまいておられました。萌え。
監督さんはあまり詳しくは知らなかったのですが、思ったよりノリの軽いトーク系の方なのですなあ(汗)
現場では大学の映研みたいにノリで撮ってるような気が(汗)

帰りに本屋でどんとこいを買って帰りました。


■そのあといつものゲーセンに顔出してクリスマス仕様どれみさんプライズに数千円スる。(くやしいから幾らかは忘れる事にする)
体調ボロボロで集中力が無かった様子。

そんな筐体にはりついて苦汁を舐めている僕の後で、
通りかかったアベック(多分オタアベ)がどれみの別のキーチェーンの2体セットのやつを見て言う。

女「あー、あいちゃんあるー」

男「どれみがいらんなー。ぶつぶつ」

自分「・・・」

ここがニューヨークならテメーは蜂の巣だぜ(怒)


■ところで明日はどれみさんメイン話です。マラソンも高校野球も無い。我々は七日間待ったのだ。


■マジ頭痛するのではよ寝ます。うぐー(汁)

2002/11/10
■あわー。なんといいますか。
朗読詩のような30分。
思わず見入ってしまいました。はい。
シリーズ中浮きまくりそうですがw

しかし、原田知世さんとはー(汗)

それにしても喜怒哀楽しまくりどれみさんはかわいいなあ。あー、もうっ!(嬉)

来週もみのがせなさそうですじゃー。


2002/11/17
■みのがした(激泣)
だれだ、録画予約を午後8時半に設定したのはー(←馬鹿)

つーことで友人からの補完待ち。しくしく。


2002/11/21
■さて、九月表記のまま11月も後半です(汗)

■コミケの予定は微妙。
いろいろと遅れまくっている最中なので、あまりに追いつかないようでしたら自粛の方向で(汁)

MAYさんところは通ったご様子なので、なんかつくりたいですのですけどにゃー。


2002/11/26
■夢にバイオレンスジャックが出てきた。悪夢か。

■またチャリを盗まれた模様。しかも自宅前。ふじわらさんまたまたしょんぼりである。


2002/11/29
■なにが悔しいって、
俺脳内小宇宙ではまもたんと双璧をなしつつも年頃の娘さんとしてのえろかわいさは、
まもたんのそれを軽く凌駕しつつある(まもたん胸ないしなw)春歌回を見逃したという現実。
かなり良い出来だった様で。くそー。

つーわけでとりいそぎだれか録画貸してくだしゃいおねがいします(私信)


ぷろみす島奇憚(10分仕上げなのでひたすらテキトーだったり素材なくてロゴがりぶあだったりするのはご愛嬌)

12+1人の妹のなかからマイシスターを一人選び、謎のぷろみす島から脱出だ!
だが島は海にかこまれていて、しかもサメがいるぞ!(フラグが立てばイルカに変わります)

マイシスターに選んだ妹もや山田もそれぞれの特技を生かして兄を強力サポート。
山田氏ねシステムも搭載でウザイ日も安心。
無意味にパニックモードまで搭載して猫も杓子も前期アニプリ感たっぷりのユーザー放置感で大活躍!

・・・ってなやつをやってみたいのでだれか作ってください。買います。


■近所のエロビデオ屋にあるノボリの「秋のAVまつり」という語句に妙な可笑しさを感じる今日この頃。