しちがつしちがつ

先月

2002/07/01
■昨日買った本の中の1冊、たまたま奥付みたらかなり近所の人でした。
かなり親近感。

ストーカーってこういう過程を踏んでエスカレートしていくんだろうなあ(微妙な発言)

■誰でもいいから大阪キタ付近でどれみのバスタオル取れるゲーセン教えてくらさい。

■INFANTRY、課金しちゃった。


2002/07/03
■あついぞ。やる気のかけらすらもでないぞ。

■あまみさん、クイズが止ってます(私信)

■肉祭りご馳走様でしたー。


2002/07/06
■今日のミルモがエロすぎると思うのは僕だけでしょうか。いや、みんなそうに違いない(断定)
部屋中ティッシュだらけ。へそ。髪下ろし。熱で赤い顔。
これだけでも破壊力十分なのに、
物語で語られていないところで、塗る風邪薬等が活躍してるに違いないのです。ビバ。

■満月のハチマキにーちゃんがドモン・カッシュに見えて仕方がない。


2002/07/09

■クーラー早く直さないと死ぬ。きっと死ぬ。

■やっとゆっくりみれた。
物語で語られていないところで糸巻きどれみさんで「よいではないかゴッコ」が行われているに100ペソ。
ももっちとおんぷが奪い合うようにして。キャー。

直前に「あーれぇー」の台詞があるのはそれの示唆に違いない。きっと。

■不意打ち登場ちなみさんに激しく万歳。
■予告の鼻坊のウンコ頭で茶を吹きそうになった。
■しかし雑貨屋全然儲かってなさそうな気がしますが。

■まおちゃんおもろいの? おもろいの?? 

2002/07/10
人間、少しでも理解してくれる人が居てくれると思えることは幸せでありますな。

2002/07/12
■先日、レンタル返却の為に深夜に新大阪センイシティの裏道をチャリ疾走してたら、
ほぼパンツ一丁のオッサンに遭遇。

■んー、リボンとか布とかひらひらしてる絵も我ながらそろそろワンパタやなーとちょっと思ったりなんかしちゃって(汗)

■「ぼくのなつやすみ」みたいなギャルゲかエロゲでませんかねぇ。
オッサンな僕らからすると,もう戻れないが懐かしい、駈け抜けてゆく一夏の思い出を彩るというか,なんか刹那的なやつ。

内太ももを毒虫にさされたヒロインの傷口吸ったり。
うなじをヘビに噛まれたヒロインの傷口吸ったり。
首筋を毒グモに噛まれたヒロインの傷口吸ったり。

スネークマンショーか。

2002/07/13
■クーラー動きました。やっと日中に仕事できまふTT
■でもいつまでガスが持つやら・…(応急手当らしい)

■ど、どれみさんのばすたおるはふっかふかじゃぁー♪
ホワ氏thxでございます。多謝ー!!!

2002/07/14
■うわー。ここまでやられたらもう素直に笑うしかないw
無印ファンの人達には不評な気もしますが(汗

■2週続けて縛られるどれみさんハァハァ。
■「どうせ次にもっと面白い番組が始まる」なんてドキリとすることいわないでくださいはづきっちTT

■ハリケンがシュール路線に。

■あ、好評なのねw


2002/07/15
■正直、自分の世渡りの下手さが憎いが、同時に一生治らない気もする。むむむ。
■どれみのカードゲームはやっぱりワハハハハハハと笑いながらプレイですか修さん(私信)
■ODNおそるべし。


2002/07/17
■スタトレヴォイジャー終わっちゃったよー。艦長最後までかっこ良すぎ。
副長逝って良しですか修さん(私信)

■せ、性技ってええモンやなぁー(謎)

もっと描きまくりたいのに似てくんないので悔しさ百烈拳。
なんでテレビのなかで動いてるどれみさんはあんなにかわええのじゃあ。

■あずまんが4巻やっと読んだ(遅)

2002/07/19
続・小竹。
小竹はいろんなところでやられちゃう属性じゃろ。

■プロモカードのおんぷっちはぱんつはいてない方に100ペソ。

■遅れ馳せながら6万カウントありがとですー。
そのうちそのうちと言いながら全く大きな更新してないのですが、
しばらくやれそうもないので(汗)その分もちっとまめに落書きなんか出していこーかなと思ってたりしますが(汗々)


2002/07/20
地獄のローラー。
・・・。

2002/07/21
■じ、次回予告がががぁ!!!  おんぶー!!!
キャンプですよ!  カレーですよ! エビもバナナもいれますよ!

なに、あのタイトルの語句! アッチッチ?!
あぁー。来週萌え死ぬかもー。死ぬかもー。きっと死ぬよー。

父ちゃん来週の日曜朝8時半がまちどうしくてしかたがねぇぜ!!!

小竹きめろー! 男ならー!!!


2002/07/23
30分ほど身体を離れて幼馴染が朝おこしに来たりする世界。
がおー。


2002/07/24
■花火だ舞台だと、最近忙しそうに働いてる着ぐるみどれみさん。熱い中ご苦労様です。はい。
まだまだ稼げるところをスポンサー等に見せつけてやってほしいところ。(夢のない話だけど)

■MAYさん、神隠しDVDがシベリア出版並に赤いからって俺に言われても困るスw


2002/07/26
■スクライド最終巻やっとこ買った。読んだ。なんじゃこりゃwwww(誉め言葉)


2002/07/27
■しょんぼり。


2002/07/28
■裸で正座。

■ものたりねぇーものたりねぇー!  おんぶだけじゃやだよぉやだぁー。
半舐めのアメ口移しという選択肢はなかったのかー。(ねぇよ)
しかし、へたれてない小竹は小竹らしくないよう・・・。

小竹、はやくフラグ立てろ(何の)



遊べそうな話なのにテンポ淡々としてたのはものすごく残念だおー。

フラグじゃなくて違うもん立ててみたり。
前屈みは男の証明。

■仕事しながらしつこくビデオ垂れ流してたらネタ読み逃がしが減ってきて全然物足りなくなくなってきたりw

どーでもいいけど予想よりゾウでけぇな。

7月27日の子猫。


2002/07/30
■小竹片金説があまりにも面白すぎw

春風どれみさんおたんじょおびおめでたうー♪
よっしゃ。今日中には間にあったー。

ちなみにTCGの方はパジャマがでてくれません。つーかブースター売ってねぇTT


2002/08/01
■ドムがードムがー!(ハヤトっぽく)


2002/08/03
■再び戦場へ。
人生正念場気合入れていきます。


2002/08/06
■ひさしぶりにえろいまんが描いてみようと思って描いてみてかなりしょぼくてせつなくて泣いた。男泣き。
そもそもえろくもない上にネタやオチすらないまんが描いてどうしますか私。


つーわけで今ごろになって急造コピー本とか作りたくなって時間見つけてちまちま作業してたりします(汗)
間に合えばいいなあ。
結構絶望的ですけど・・・。

リハビリと思ってがんばらう。

2002/08/09
■フォーチュンドッグスのリョウマさんのぐるぐるあるきの話でなぜかしんみりしてしまう自分。



コミケの方ですが・・・。

■コピー本出来そうです。
小竹早漏漫画(やや嘘)
なんかかなり雑でしょんぼり感おおきいんですけど・・・TT

無事に出来ていれば三日目にOPTWORKSさん(V20b)に置いていただける予定なので気が向きましたら見てやってくださいませー。
ちなみにイベント後日にはHPにUPしますのでご了承をー(汗)

というわけで行ってきますー! ビバ!


2002/08/11
■ただいま帰還いたしました。
きていただいた皆様ありがとうございますー。

ドタバタしてて予定より数ページ減ってたり、
直前になって慌てて消したので黒消しと白消しが混在する迷走っぷりを披露しまくってる本でしたが、
少しでも喜んでいただければ幸いでございます。

…内容の方はとりあえず今はアレで勘弁してやってくださいTT


僕本人はといいますと、
開始前にフラフラとスペースに来やがった悪友に「松○せ○じ氏の本ゲットしてきてくれヨ。ヒャハハ」という全く予想できない事を言われまして、
結構微妙な3日目スタートを切ったり。なんだかなあ(汗)


まあ、どれみさんの本色々買えたからなんにも気にならないけど!(←嬉しいらしい)
ステキももっちの表紙の内容かなりキレてるギャグ本買えて、半日くらい読みなおしてケラケラわらってました(汗)


その後、中盤にちょっとへばってまして顔見せ失敗やニアミスが多かったようで、
ごあいさつ出来なかった方も多く、やや心残りも有りますが楽しいイベントでございました。
みなさんお疲れ様でしたー。


■つーかコミケ前日にバッティングセンターいってる場合じゃねぇ(汗)
全身筋肉痛。

■本のupは近いうちにやりますんでー。

■そろそろねむねむがいぱーいなので寝まふzzz。

2002/08/12
■以前のように流れにまかせっきりなのではなく、そこそこ自分で切り開く現状が自分では気に入っております。


2002/08/13
■つーわけでコピー本のデータ、うぷしときま。
スキャンまんまなので汚いのは勘弁(つーか原稿自体汚い…)

コレ

リベンジ含めて、また描きたいなー。

・・・モニター上で見ると更にしょぼいなあ…TT


2002/08/15
■カウント8万大感謝ー♪
その1カウントが大きな励みです。ハイ。

がんばれるよー。がんばるよー。


■コミケ疲れから来た肩こりから来た寝違いで背骨が無茶苦茶ツライですTT

■TCG、パジャマでたよハァハァ。

■知り合いにムービー見せられて悪代官欲しくなってきた。


2002/08/16
最近寝る前にここ見るのが日課です。
草野球にすらカミナリ落す監督萌え。



2002/08/17
■みゅうみゅうみてたらもっちーがミミズにデビルトムボーイ食らってた。嘘。

みなさんいつも三角座りがかなりハァハァ。
みえるよー。みえちゃうよー。みせちゃえー。ごめん。

髪おろしも大好きですが、でもおろさなくても全然オッケーというか、
むしろ安易におろしちゃいけないと思いはじめる僕はやっとスタートラインに立ったのかもしれないね。そうだね。


2002/08/18
■頼む。雨ふってください。

2002/08/19
■雨ふるのおせぇよぉTT

■ネイビーフィールドはじめますた。
沈みまくりです。

そして我が「春風」が最初に沈められたお相手は「葉月」という艦でした。出来すぎ。
(まあ名前に触発されて突っ込んでいったんですけど…)


2002/08/20
■仕事で日帰り東京行。
帰りの新幹線でつい爆睡。
新大阪在住の僕が降り立ったのは終電も既に終わった岡山駅ですた。
マジですか(泣)

構内で酔っ払いオヂサマに混じって過ごす夜はかなり寂しかったス。

■誤乗扱いにしてくれた車掌さんありがとうTT

■岡山駅の近くに「ドレミの街」なるものをハケーン(なんとなくうれしい)

記念

2002/08/21
■ややパニック中。おちつけおちつけ。どうどう。


2002/08/23
■ウイルスメールうざくなってきた。

■裸で正座。よっしゃ来い。

■神作画ー♪
えろいわー。なんつーか、かわいいわー。えろいわー。
(今年28歳になる男が平日から子供向けアニメみて唸る様に発する台詞がコレです。日本は平和です)

冒頭の描きなぐりトホホ目最高でし。
真っ白も。

しかし、はづきっちは内股の時にやけに光輝くと思いませんか皆さん。

■祭りの方は…棒倒しの掛け声で腹いっぱいです。あーもうっ!
■いぢりますか。あいちゃん。
■喋らない妖精がかわいそうですよお(汗)



2002/08/24
■仕事しながらDVD回しっぱなしにしてるのですが、何度みても無印のポロン排出時の動きはえろい。

おさないおむねをこねくりまわされてますなあ。
(この絵は描き損じてますが…)

もしも土管ポロンも胸から出していたら、
年齢も上がってきているし凄い事になっていたかもしれない。いやはや。

その理屈でいうと服の変わってないぽっぷっちは3年こねくり回されてますから今後凄い事に。
超えろ。姉を。


2002/08/27
■いま気がついた。
8月も終わりだというのにこのページは7月だ!(汗)

8月はうるう月決定ー。

■今週のどれみさんはテコのわりにはサービスいいなと思いますが。どうよ?
あと、俺も東京タワー行きたかったよ。コンチクショウ。
それと、TCGはまだしばらく分類できそうもねぇデス。(私信)

■無印と♯のフイルムブックげっと。ありがとうございました。わーい。(私信)

■関西の龍騎2週分。なんだか懐かしい感じがした。
ていうかアレってお母さん達的にはどうなんだろう?

■なぜか今ごろCPU熱暴走大会。勘弁してTT

■誤植多し。なおした。


2002/08/29
■なにがショックって、先日大掃除で捨てた沢山のゴミ袋の幾つかの中身が溜め込んでいた洗濯物だったと言うこと。
かわりに残っていたゴミがかなりせつなかった。

■先日、ストレス解消になるかと思ってシューティングでなにか買おうと思って、
マップうろついてたらグラ3/4が安かったのでなんとなく買ってみた。

ストレス解消にはならなかった。

■深夜にやっているメイド戦隊なんたらかんたら(うろ覚え)が結構痛痒い。(みてる俺も)
一番辛かったのは第1回のオーディションだった(これは最後まで見てられなかった)

でも今日出てた自主製作映画にーちゃんはキラキラしてた。生きるっていいねぇ。

■新作のストリートファイターに黒タイツとの事。
そんな娘さんがサガットにアッパーとか食らうのかもしれないと思うと色々と考えてしまいます。色々と。

■あまみさん。クイズはあんな感じだと思うがよ(私信)

■最近仕事の関係で携帯にかかってくる電話のお相手が、なぜか皆さんすごくお声がソックリでして。
微妙に困惑しております(汗)

■物事全般順調に遅れてます。走れ。

■ちなみにこうやって日記に色々書いてるときは意味もなくイライラしてる時です。

■ノートン先生入れた所為でカウンター見えてなかったので九万超えてるの見逃してました。
ありがとうございますー。
すでに自分のどれみさん関連自己満足日記になりつつありますが
宜しくであります。


■お仕事話ですが。
9/9発売のエース桃組、2002Autumnの方で一枚描かせて頂きました。
ちびっこぱじゃまさんです。

そんな訳ですのでもしよろしければ見てやってくださいー。


2002/08/30
■深夜にやってた「グラマー・エンジェル危機一髪」のだらけた内容にチャットでツッコミ実況しながら仕事してる場合じゃないわさ。
■どーにもイライラするのでバッティングセンターいきたひ。

2002/08/31

既に鬱では無く。これはトラウマなんだろう。

よく人にこういう事を日記に書くのは恥ずかしい事だとご忠告頂くのですが、
そう言える人達が本当に羨ましい。

■ああああ、よもやぐーチョコランタン見てニヤニヤ出きるようになるとはのう。