妹にボストンの街を案内してもらっていたときのことです。


モールという、ビルの中にお店が詰まったところ。

ビルの中の商店街みたいところに差し掛かりました。


日本にある駅ビルのようでいて、でもそれともちょっと違うような。




ショーウインドウにドラゴンのぬいぐるみ。


「お兄ちゃん、竜好きなんやったっけ?」


う、うん。まあな。




入って見回してみると、小物屋さんだったらしく

なかなか興味深いものが、そこココに。


「お兄ちゃん! これ! これ見て!」






おー。 っはっはっは。



ちょっと持っとってな。 これは写真に撮らんと。

いやいやしかし。

結構いいんじゃないか。友愛みたいで。




小箱だったらしく、妹がフタを持ち上げると






Love。


うっわー。 言い切っちゃったよコレ。








それとも中国語だったりするのかなあ。





無断転載ご勘弁