実家の駅裏を歩いていると。






うん、パン屋さんだね。パン屋さんだ。

幼稚園の頃の記憶から、既にここにはパン屋さんがあったっけ。

たぶん僕の生まれる前からここにパン屋さんがあったんじゃないかなあ。

でもなんか。お店変わった・・・?



ん。


チョークで書かれた黒板を、立てかけてあるような看板に目がいく。



 みそパン!

東京で大人気だったのか。知らんかった・・・。

東京だと・・・合わせ味噌になるのか?





っていうか 赤飯パンっ?!

炭水化物に炭水化物を入れるのかねッ!

おかずが無いがな。


あ、でも。焼きそばをパンに挟むのも炭水化物同士か。


もう水のことなんかどうでもよく。





無断転載ご勘弁