2001/05/03,04 [GT編 PART−1]

 

 今年、初めてのレースでち。

 今回のGTレースは、マシン・レギュレーションの変更、走行距離が

のびたこと(今回の2戦目、富士より)等から、わちの予想では、

何台、生き残るかな〜という感じでした。

 さて、写真なのですが、私も、冬眠中、いろいろ考えました。

 今回曇りの天気だったこともあり、アンダーの露出(−0.7〜−2.0)

を使用してみましたでち。 んでもって、少し、絞った写真もあるんでち。

 結果は、どうざんしょ。。

 今回、ニューマシン、ニューペイントを中心に、撮ってみました。

 では、写真でち。

 

    A&S RACING MT900R

 いや〜、なんか、かっちょよいね。 中身は、コルベットらしいんでち。。 確かに、言われてみれば、テールランプのあたりが、まんまですな。んでもって、かっちょよ〜い。。 この車、デイトナ24時間の実績を出したマシンらしいんでち。(どんな成績かは、わからんのですが。) どうも、この車、市販品らしいでち。 今回、市販前の零号機をレースに持ちこんできたようでち。。 いや、それにしても、かっこいい。。

 

au CERMO SUPRA    

 au・CERMO・スープラでち。ああ綺麗なカラーリング。。 んでもって、なんとなく、ジャイアント・ロボを思わせるカラーリング。。(ーー;) 今回、スープラ勢、調子よかったでち。(他のが・・・) ターボ・エンジンは、どこまで、大丈夫なんだろって思いましたが、結構、距離が伸びても、いけるモンですな。。

 

    LOCTITE-無限・NSX

 LOCTITEは、去年、スカイラインだったのですが、今年から、NSXとなりました。 なるほどと、何となくうなずいてしまうカラーリングでち。 このLOCTITE、NSX勢の中では、なかなかの好成績でした。(無限だし。。。) 今年は、レギュレーション変更(空気の取り入れ口が、小さくなる)に伴ってNSXの苦戦が、予想されます。。

 

PART−2に行ってみる。。

戻るんでち。。

 

 

(c) Newrose, 2001 All Rights Reserved