2001/08/04,05 [GT編 PART−1]

 

 なんだ、夏は、いつもと変わんない距離なんでち。。

 ちぇ〜、距離が伸びたのは、5月だけだったのでち。。

 富士の夏は、かわんないみたい。。

 鈴鹿とかは、結構、おいしいレースがありますが、富士も、長距離レースが

あるといいな〜。やんないかな〜。

 POKKA1000Kみたいのとか、バイクレースとか。。

 

 今回も、相変わらずのスローシャッターで、撮ってみました。

 では、写真なのでち。

 

     A&S RACING MT900R

 やっぱり、かっちょよいね。。 というわけで、再登場でち。 この車、新しいランボルギーニよりも、かっちょよい。(^-^;) この車、見てのとおり、、おしりが大きいでち。 おしりの先っちょは、スープラよりでかいんでち。 それにしても、後輪の内側にスリットが入っている(三枚目)のはすごいんでち。。今回、二枚目の白黒写真、自信作 <(`^´)>なり。。

 

ESSO・ULTOFLO・SUPRA    

 前回優勝したESSO・スープラでち。 今回も、もしかしたら、勝てるかなと思ってましたが、だめでした。。 スカイライン勢に続いての三位入賞となりました。。 ESSOの、このスープラ、以前、お話しした(虎の縞模様の話、2000年8月のGTレースの回)と思うのですが、ちょっぴり、寂しいお話もあるので、はっきし言って、がんばってほしいでち。。

 

    雨宮マツモトキヨシアスパラ・RX−7

 RX−7は、すごい曲線のきれいなくるまでち。 私も、かなり好きです。(あまり載せたことが、ありませんが。。m(_ _)m) RX−7のどこまで行っても曲線のボディは、やはり、ふつうの町中であっても、異質な感じがします。 この車のリアガラスの角度(1枚目の写真)は、FC、SAと受け継がれている様な気がします。 こういうところが、スポーツ・カーを、感じさせてくれるような気がします。

 

PART−2に行ってみる。。

戻るんでち。。

 

 

(c) Newrose, 2001 All Rights Reserved