【29日 丑三つ時】

カラオケがスタートして約3時間強。



というわけで、飲み放題でこれだけの時間、そりゃトイレにも行きたくなるってなもんです。


ちょっと席を立ち、部屋を出ていきましたが

部屋の外までっていうか、トイレまで聞こえるぴかいちの爆音。


元気だなぁっと思いつつ、ふと見るとそこには



宿敵ウォシュレット・・・


関東のウォシュレットは初めてです。

どきどきしながら、ツマミを最大に・・・





弱い!!弱すぎ!!!

っていうかこんなんで綺麗になるん?

関東のウォシュレット取るに足らず!!!

こんなもんで、声を上げさせようとは片腹痛い!!




ということで、関東のウォシュレットは威力が弱い事がわかりましたとさ。

一つ勉強になったネ♪



トイレで勉強したあとは、カラオケ会場に戻ってしばらくカラオケを楽しんでいたわけなんですが、

飲み放題だとついつい飲んでしまうわけで、トイレが近くなってしまうんですよね?


またトイレに向かうと、そこにはもう物凄い惨状。


トイレに入った瞬間にすっぱい臭いが漂っていました。(涙


流石にこんなところで用は足せないわけです。

ここは7階。とりあえず階段を下りて下の階へ・・・



6階はレストランの裏側みたいで、一生懸命レストランを閉めている人達に


こいつ何モンよ?


みたいな目で見られつつ、すごすごとさらに下の階へ。


そこにもトイレがないっていうか、


倉庫?みたいな。



もうそろそろ膀胱がぴんちです。

よくみると階段のそばに3〜6階はカラオケとは別の店が入ってるみたいです。


しょうがないので、上に戻る事に


こいつまた来たよ?


って顔を6階のレストラン従業員にされながら7階へ到着。

トイレに戻るとそこは先ほどの惨状が綺麗さっぱりと無くなっていました。


「ここのカラオケ屋は対応が早いなぁ」と感心しつつ用を足し、カラオケ会場へ・・・




って、ここ8階じゃん!(あせ


すごすご7階に戻る途中店員さんに


「ありがとうございました。」


って言われたのが何か印象深かったり。


そんなことをしつつ夜はふけていくのでした。。。


その11へ続く。