【29日 PM12:00】

1時間以上並んでようやくラーメンにありつけた4人。


今日の予定は12時にさる宙管理人のsalsaさんと会う約束があるんです。


あと、大学時代の友人Kinkoが大阪から来て合流する予定にもなってます。



12時に。


ダブルブッキングってやつですか?多忙ですね、私も。


っていうか、計画性が無いのがばればれって感じ?

まぁとりあえずKinkoはほって置いて、salsaさんからの連絡をまtt


ここ圏外じゃん!


ラーメン博物館って地下に下りていくようになってるんですよ。

そりゃ圏外にもなるっちゅう話です。


とりあえず、先に1人外に出て電話を待とうと思い急いでラーメンを食べ始めました。

もうそれはフードファイターの如き勢いで食べる私の横で



空のおわんを持って、暇そうにしてるむがむが。

食うのはやっ!!!



そして、むがむがが一言


ネコ舌だから熱いのダメなんですよ。


おいっ! (ちっこくつっこみ。


そんなわけで、私とむがむがが先に外へ。


そしてsalsaさんに電話。


今横浜だと言うわけで、とりあえず新横浜まで来てもらう事に。

そんなやり取りをしてる間にNamiとTAKAさんが出てきたので新横浜駅まで移動。


駅に着いたところでむがむが帰宅。

本当にお疲れさまでした。(_ _o)ペコリ



そしてTAKAさんと、Nami、おいらの3人で新横浜のファーストキッチンの前にあるベンチで待ち合わせ。

しばらく待っているとsalsaさんから連絡があり、もう新横浜に来てる模様。


どきどきしながらsalsaさんを待っていると、こちらに向かってくる



子連れの女性がっ!!( ̄□ ̄;


か、隠し子っすか!!?どきどき。。。

としたたら横を素通りしていかれまして、一同ほっと胸をなでおろしたところへ、本物登場。







というわけで、ちょっぴり会話をして。解散。


解散。

かいさぁぁぁぁぁん!!!


というわけで、ここで何が起こったかは謎にするのです。


それが正解なのです。



決して、


salsaさんとNamiが抱き合うどころか、

胸を揉みあってたとか、

おいらとTAKAさんが抱き合ってたとか、

ほも・すて?って呼ばれてたりだとかは悪い夢なんです。




そんな事が現実にあるわけはないのです。


そんなわけで、salsa様との思いではあまり無かったということで。



その13へ続く。