【29日 PM1:00】

さて、ここでsalsaさん、TAKAさんとお別れ。


TAKAさんは28日の朝5時からだから・・・


32時間を共に過ごしていただきました。


えとえと、後悔してませんか?(あせあせ


本当にお疲れさまでした。(_ _o)ペコリ


というわけで、喉元過ぎれば熱さ忘れるということわざがありますが、

ここまできたら眠さも忘れてきました。


そんなわけで、salsaさんと逢っている間待ちぼうけをさせていたKinkoと合流。


大阪からわざわざやってきて、いきなり待ちぼうけ。可哀想に。(o_ _)ノ彡☆


返す刀で友人Aこと、ていおうと合流。

もう1人まだ来てませんが、ていおうとKinkoがお腹空いたってことで


ファーストキッチンへ。


ていうか、おいら今日2度目のファーストキッチン。

さらに、Kinkoは大阪から来て何もせずにファーストキッチン。

いいのか、これで?




まぁ、それはそれとして、久しぶりにあった友人ですからゆっくり



これからどうするか話し合いました。


計画性ゼロですよね?


ていうか、こんな計画性のない呼びかけによくここまでくるよね。>Kinkoくん


とりあえず、もう1人来る事になってたので、


ゲーセンで暇潰し。<定番


PM2:30頃にもう1人の参加者ぽちから連絡がありました。

わたし、ゲームに夢中だったのでKinkoに携帯を渡しました。<さいてー


後から聞いたKinkoとぽちの会話。


ぽち:「いま、どこ〜?」

Kinko:「げーせん

ぽち:「おまえら、関東まで来てゲーセンてなんやねん。」


Kinko:「げーせんって、ゲームセンターの略やンけ!


うむ。さすが。


というわけで、新横浜のゲーセンであった関西人4人。



とりあえず、どこに行くかの相談。


それで、Kinkoがデジカメみたいってのたまいやがったので


新横浜駅横のビックカメラへ。


だから、お前は何しに関東まで?


普通にデジカメ見たあと、ていおうがアイス食べたいって言いだし




ファーストキッチンへ。


本日3度目のファーストキッチン。

まだ新横浜から離れてません。

Kinkoなんて関東に来て4時間経ってるのに、行ったところが


ファーストキッチンとゲーセンとビックカメラ。


わぁ〜、色々まわったねぇ〜。


って、何しに関東にきたねん?


わざわざ新横浜のファーストキッチンの売上に貢献するためにきたんかい?



今冷静に思い返すと、めまいがしてくるYONE♪


その14へ続く。