【29日 PM3:00】


というわけで、まだ新横浜にいる4人組み。

とりあえず、移動しようっていうことで、れっつ相談タイム。


そして、出てきた行き先は



ゲーセン、ビリヤード、卓球、学食食いに行く。



あ、あほだ。

あほがいっぱいいるよぉ〜。(涙



まぁ、ほとんどおいらが言ったことなんすけどネ♪


すべて却下されて、とりあえず地下鉄にのろうということに。


で、目的地をれっつ相談。

ここでも私ってば行動派っぷりを発揮。

誰よりも色々と提案するわけです。



踊場駅っておどれるんちゃうん!!??

とか

桜木町ってなんかの歌にでてきたよなぁ。なんかあるんちゃうん!!??

とか

センター北駅とか、センター南駅とか真ん中行ったらなんかあるんちゃうん!!??

とか

港南中央駅って、港の中央っぽくていいんちゃうん!!??

とか

中川駅って中川家いるんちゃうん!!??
(中川家ってば関西の芸人さんです。)


なんて、すべて却下されちゃったYO♪当然だネ♪


で、とっとと横浜駅へ。


まぁ、横浜駅に着いたところでやる事無い事は全く一緒な訳です。

横浜駅で行くところを探してたどりついた場所は

ジョイナス

ここでびりっちさんのテンションUP


ジョイナスのジョイって楽しむとかのJOYやろ!

遊べそうなところあるんちゃうん!!??

期待大ちゃうん!!



って、言いながらジョイナスの入り口まできたら、そこには



"JOINUS"の文字。


4人組みの夢、10秒で玉砕

玉砕するのも簡単だネ♪



まぁ、せっかく少しは夢を持ったわけですから、多少は何かあるんじゃないかってことでエレベータへ。


とりあえず、どこに行くか決まってないので、適当に4階を。

一緒にのってきたのはコック姿の人、段ボールを持った人、制服っぽい姿のOLさん。

そして、その人達から感じる


冷たい視線。


そこで気付くべきだったんです。


従業員用のエレベータに乗ってる事を。


そそくさとエレベータからすぐに階段を降りていく4人組み。

あほがいっぱい。(涙


その15へ続く。