【29日 PM4:00】

というわけで、そそくさとJOINUSから出てきた関西人4人組み。


とりあえず、うろうろと彷徨っていました。


そして、出てきた言葉が



歩き疲れた。



お昼にファーストキッチンに入ってから


全く何もしてません。


ただ目的もなく歩いてただけ。


東京まで行って何してんだか・・・


そんなわけで、とりあえず休憩できるところを探しました。



何もしてないのに、いきなり休憩ってばかみたいですネ♪


とりあえず、JOINUSに戻ってレストランへ。


そして食べたのがフルーツ白玉♪

おいすぃい〜♪


そしてこれからの予定を相談。

今日は横須賀にいるKanちんの家に泊まる予定・・・



に先ほどなりました。


とりあえず、Kanちんは10時頃に仕事が終わるってことだったんで、それに会わせて行くことにしました。


ちなみに、明日朝8時出勤だそうです。

可哀想にネ♪



ここでぽちが明日仕事なんで帰りたいと言いだしました。



ていおう:「まだ何もしてへんやんけ!!!


ぽち:「いや、でも明日仕事やし。」


Kinko:「なんやねん、友達甲斐のないやつやな。Kanちんとこから出社したらいいやんけ。」


ぽち:「始発で出てもまにあわへんちゅうねん。」




びりっち:「横浜と横須賀2文字しか変らん。近いやンけ!!!



ぽち:「おまえ、まず頭で考えて喋れ!!!



と言うやり取りがあり、ぽち帰宅。


ほんとは30分ぐらい「横須賀来い」「いやや」「やすめ」「いやや」のやり取りがあったんですが、あまりにあほみたいなんで省略。


とりあえず、3人になりましたが、今から横須賀に行ったところで待ちぼうけを食らうだけです。

とりあえず、仕事が終わりそうになったら電話もらう約束になってたので、


ていおう、びりっちゲーセンへ。



Kinkoひとりでパチンコへ。




東京まで12,000円かけてやってきて、



1000円儲けたっておおはしゃぎなあなたは素敵♪




そんな感じで時間を潰してKanちん家へ向かいましたとさ。


その16へ続く。