【29日 PM10:00】

とりあえず、海が見える横須賀までやってきました。



しばし駅で待っているとKanちんが車でお出迎え。


とりあえず、晩御飯をどこで食べる?って話になりまして、


びりっち:「すし食いたい。」


で、初めて私の意見が通りました。感激です♪


そして、寿司屋に到着。

回転寿司屋でしたが、さすがに海が見えるところだけあって美味しいんですよ。



Kinko:「美味いなぁ〜。」


Kanちん:「ひらめ美味いよ。」


びりっち:「おいら魚だめぇ〜。


ていおう:「おまえが寿司言うたんやんけ。」


びりっち:「あぁ、ツナが美味い。


というわけで、ツナをひたすら食いつづけていたような気がします。


そんな楽しい晩餐も終わりを告げ、とりあえずコンビニでお買い物。

とりあえず、皆さん酒が欲しいってなことでがんがんとかごにお酒を入れていきます。

おいらはお酒はダメなので、コーヒーを一本だけ購入。


そして、レジへ。



えっと、


なんで全員で割り勘ですか?


でも、このときすでに思考能力は完全に衰えていたので、支払う。

コーヒー1本500円は高すぎでしょ。(涙


というわけで、Kanちんの家でゆったりとお喋りしてましたが

明日Kanちんは会社があるため朝が早いんです。

朝8時には家を出ないといけないということで就寝。


もちろん私達も朝8時に起きて出かけようと言ってたんですよ。

というわけで、7時頃におきましたよ。


ていおう以外は。


このていおうってば、学生時代から寝坊の達人だったわけで、

今でも遅刻の常習犯なんだそうです。


まぁ、起きないといっても、Kanちんは仕事なんです。

8時にはでないといけないんです。


しょうがないので、おいらとKinkoは意を決して




2度寝


そして朝10時起床。


机の上には、合鍵が置いてありました。

Kanちんありがとう♪


その17へ続く。