【30日 AM11:00】


さて、Kanちんの家を出て、一行は横須賀駅へ移動。

ここでの目的は海軍カレー。


というわけで、横須賀駅に着いたら雨、雨、雨。


私はおりたたみの傘を持っていたんですが、ていおうとKinkoは傘が無かったためコンビニで購入。

そして本屋で美味しい店を探して、出陣。



雨やんでるし。


傘買い損?


まぁ私は無駄金を使ったり、いらん荷物が増えたりしたわけじゃないのでOK。


そんなわけで、海軍カレーのお店へ移動。



横須賀の海軍カレーのお店(黒くしてる理由は後ほど)


(左)海軍カレー(水兵さん) (右)海軍カレー


コクが強く後に残る感じ。普通のカレーとは別物と思ったほうがよさそうです。

美味しかったかどうかと聞かれると、

えー、好き嫌いの好みが別れるかなと。<お店を黒くした理由の一つ



で、食べてて違和感があったんですよ。


12時頃にお店に着いたんですけどね、


おいらたち以外の客がいません。<お店を黒くしたメインの理由


お昼時なのにぃ。GW中なのにぃ。


GW中って言っても間の平日の日でしたし、横浜のカレーミュージアムに客が取られたのかな?

と思いつつ店をでたわけです。


その後は横浜へ移動。


電車の中で小学生の大群が乗車。( ̄ω ̄;)!!

手には何故かバケツとかすコップとか、貝殻とか持ってるし。



電車の中の一部が異様に濡れてました。(涙


まぁ、子供が嫌いというわけでもないんです。

確かにウルサイですが、子供はわんぱくの方がいいですからね。

子供に罪は無いんですよ。


ちょっとぐらい大声を出してたり、(不快度20%)


ちょっとぐらい足を踏まれたり、(不快度40%)


ちょっとぐらいバケツの中の水をかけられたり、(不快度60%)



ちょっとぐらい足元に座られてかばんで足を攻撃されてたり、(不快度80%)



さらに足元で喧嘩して、スネを殴られたり・・・





何しとんじゃ!ゴラァ!!!( ̄Д ̄#  (不快度大爆発


なんでわざわざ東京まで来て、こんな子供の大群に殴られなきゃならんのだ(涙


何とか横浜までがまんして、退避しました。


でね、一つだけ疑問があるんですよ?






おいらがいたあたり先生がいなくて無法地帯だったのは何故なんでしょうか?

先生がいたところの子供達は静かでしたが。。。(あせ


生徒が暴れてるんだから、止めろよせんせ。(涙


その18へ続く