【28日AM11:00】


カラオケを楽しんでいると、次の参加者まーちんから連絡があり

カラオケ屋の近くに来ているということでお出迎え。



その後すぐにホテルニューオータニのある赤坂見附へ電車で移動。

ここではNamiお勧めのケーキ屋「ピエールなんちゃら」というお店があるんです。


というわけで、ホテルニューオータニに到着。

ホテル内にある案内図を見ながら一言。



「ピエールってどこよ?」


てなわけで、道迷いました。



だって、普通に食べる場所がないし、1Fにあるって言ってたのにないんだもん。(涙


結局TAKAさんがお店の場所を聞いてきてくれまして、今いる場所が別館であることが判明。

皆揃って本館へ移動し、無事「ぴえーるなんちゃら」に到着しました。


ここでは、食べる場所と売っている場所が違いまして、

先にどのケーキが食べたいかを調べてから注文しないといけないんです。

そんなわけで、これが食べたいというのは決まりましたが、名前が

る・じゃるだん・どぅ・ぴえーる

とか

けっく・しろとん・べんがもっと


とか、舌噛みそうっていうか、


名前覚えられるかぁ!


ってな感じだったんで、むがむがの携帯に買うものを打ち込んで頂きました。



なんで、むがむがの携帯にかって?



そんな長い文字打つのめんどくさいじゃないですか。<主宰者失格


いや、むがむが様御迷惑おかけしました。(_ _o)ペコ

そんなわけで、テーブルに戻って注文をば。。。。。



携帯に打ち込んでいたむがむがが注文をして下さいまして、


ドゥー・ミルフィーユとか、フランボアンティープリンとか、エクストラピュアとか・・・



噛み噛みだったので携帯を店員さんに見せてました。


そりゃ噛むよなぁ・・・


その5へ続く。