【28日AM11:30〜】

しばらくして、頼んでいたケーキが届きました。





多いですか?多いですか?



「2つづつ注文したのに!!!」とかキレてたり


まだ足りなーいとか騒いでたりするのはおかしいですか?



まぁそれぐらい美味しかったということで。

ちなみに一番好評だったのが、Liccaさんが注文したドゥ・ミルフィーユ。



というわけで、皆で楽しくケーキを食べながらまったりとおしゃべりをしてると、次の参加者ぴかいちから連絡。

何度か携帯電話でやりとりをして、赤坂見附の近くまで来たということで、迎えに行くために店を出ようとしたとき

TAKAさんが一言。



「そういえば、店内って携帯禁止だよ。」





って、言うの遅いし。



店員さんがアイコンタクトで教えてくれてたみたいです。


単に睨んでるだけともいいますが。(涙


てなわけで、こそこそと逃げるように退散していきましたとさ。


その6へ続く