【28日 PM12:30〜】

ホテルニューオータニから出て赤坂見附まで地下道で移動。


そこにぴかいちから連絡、地上の交差点あたりにいるとのこと。


とりあえず、地上への階段まで移動し私が地上へ見に行く事にしました。

ここは元陸上部のみせどころです。


猛烈かつ華麗なダッシュで階段を駆け上り、

どう?このダッシュ力?って感じで後ろを振り返るわけです。





すでにぴかいちが合流してるし。(@ω@;)!!


階段の途中で固まる関西人ひとり。。。


というわけで、ここで黒の使者ぴかいちと久しぶりのご挨拶。(_ _o)ペコリ


電車の中でLiccaさんが仕事に行くということでお別れ。お疲れさまです。(_ _o)ペコり


この次の行動は?というと、先にボーリングの予定だったんですが、まだお腹空いている人がいるっちゅうことで




先にケーキを食べようということになりました。


さっきたらふくケーキ食べた後なのにネ♪


というわけで、ヨハンというチーズケーキの美味しいお店に移動。







美味。


ここのケーキを買っていると、ぴかいちが行方不明。

とりあえず、席に落ち着いてケーキを食べようというときに、ぴかいちが何かを手にうきうきしながら戻ってきました。



がさがさと紙ぶくろから取り出したのは



缶ビール(500ml)


ボーリングする前に


缶ビール(500ml)



久しぶりに逢って、最初にした行動が


缶ビール(500ml)買いに行く


というわけで、お昼過ぎに皆が至福の表情でケーキ食べてる横で


至福の表情で缶ビール(500ml)を飲むぴかいち。

さすが酔いどれ天使ですなぁ。(笑


その7へ続く