【28日 PM5:00】

ボーリングが終了したのが5時頃。


とりあえず、晩御飯を食べる場所は「みやこんじょ」という宮崎の郷土料理屋さんに決まっていたのですが、

予約は6時30分からです。


とりあえず、バッティングセンターへ移動して時間つぶし。



異様に時間つぶしが多いのは気のせいということで。


ここでは特に事件もなく、予約の時間に。

そこで、あっきぃさんが新たに参加。


ぴかいち、あっきぃ、Nami、びりっちの4人は結構古くからの知り合いで1年振りの再会です。


そりゃ〜、話もはずむってもんです。



料理がくるまではな。



ハイエナどもが宴の図。



そして、最後は





手掴み


写真はTAKAさん。


写真取り終わった後、ふと皿を見ると食べ物が無くなっていると泣いていたのが印象的♪


それだけ料理が美味しかったということで。


まぁ、とりあえず、来た料理はすぐお亡くなりになる訳で、次の料理が来るまでは

お話タイムになるんですよ。


今回のオフで普通に御飯食べながらゆったりとお話するのははじめて。

皆と楽しく話が出来て幸せでした。





楽しい時間はすぐに過ぎていき、お腹も一杯になったところで店を出まして、

次に誰からとなく出た言葉は


アイス食べたい


まさにハイエナ状態でした。(あせ


とりあえず、この時点でまだPM9:00過ぎ。


次の予定はカラオケで、フリータイムは11時から。


というわけで、ゲーセンで時間つぶし。


またかよっ!ってツッコミはなしで。(あせ


その9へ続く