【28日 PM11:00】

さて、今回の東京旅行では


ホテルなんて取ってません。



ホテル取ったら、安くて6000円ぐらい取られちゃいますけど、

カラオケなら飲み放題で3500円ですからね♪


というわけで、みんなで朝までカラオケです。


とりあえず、池袋のカラオケ屋に移動してきました。

ぞろぞろと部屋に雪崩れ込み、最後に








まーちんがマスクして登場






気持ちいいくらい滑ってました。


みんなで厳しくダメだし。



そして、カラオケタイム開始。


しばらくおのおの楽しく歌ってました。


そして恒例?の





ぴかいち オンステージ



もう大迫力です。

マイク使わずに、マイク使って歌ってる人の声を打ち消せるくらいの音量ですから。(あせ



そんなわけで、そんな大音量のパワフルソングが終わった後は

アイドル系の歌が流れてきたりするわけですよ。



この場にいた女の人は2人。

あっきぃ Nami


なんだか、写真に明と暗がきっちり出てる気がしますが気にしないで。(笑)


まぁ、Namiとはよくカラオケに行くので大体どんな歌を歌うか知ってます。

アイドル系は歌わないんですよね。


そんなわけで、私は迷う事なく手に持っていたマイクを渡したんです。









まーちんに。

ていうか、松浦亜弥からおにゃん子クラブまで完璧に歌えるあなたって何者?ってかんじ?




と色々ありつつ夜は深けて行きました。


その10へ続く