真 Hob's Dialy(仮)
〜日々是趣味也〜


8月前半編


ちぇすとぅ。(意味不明

裏日記もよろしこ。 は消されちゃいました。(〃▽〃)
裏日記過去ログはこちら

びりっちの眼

お知らせ

8月8日に東京さ行く。
オフ板ぽいです。



◆ 2003/8/7(木) 東京旅行まえ。
東京旅行を明日に控えて、台風もやってくるそうです。(しくしく

とりあえず、人数も少なそうなので、まだまだ参加者募集中。

掲示板にでも書いてくれれば、もしかしたら見るかも。てぐらいで。


で、今年は2泊3日の予定です。タダ宿万歳。

というわけで、今年も結局東京行ってきます。
◆ 2003/8/5(火) うーん。
いろいろと考え中。


こいつを完成させるか?
( 古いパソコンでは動きが異様に遅いかもしれません。 )


てか、こいつが結構あれなもんで

たまぁにはむすたがきちんと並ばなかったりします。

日記(Diary)の綴りが間違ってたりと

ちょっぴりお馬鹿なはむすたー。

ちょっと愛着を持ってきたり。

でも、めんどくさいの。(いや、まぢで。


でも、ここまで作ってお蔵入りは悲しいの。(というほど作業してないけど。

だれか、続きつくってくれんかなー。。。



と、ここはプログラム系サイトだということを密かにアピールしてるのは内緒の事実。
◆ 2003/8/4(月) おしごと。
ここ最近忙しいのです。

朝八時には会社にいて仕事してたりします。

あぁ、眠たい眠たい。


もうすぐ夏休みなのでちょっとした山場になってるわけで、皆さんひたすらがんばってます。

そんなおり、まっちょな担当さん(以下まっ担)も机でなにか必死でやってはります。

ちょっと用事があったので、まっ担に話し掛けようと近づいたら、



カッターでマメ削ってんの。(ぉぅ?

机の上には硬くなった皮膚がいっぱい。

この方の行動だけは、よぉわかりません。
◆ 2003/8/2(土) 低温やけど。
低温やけどしました。

一般的に言うと日焼けってやつです。




こんな感じです。


で、何で焼けたかというと、ちょっと実家に用事があって、帰ってきたんですよ。


自転車で往復6時間?

いやぁ、猛烈に暑かったです。

で、問題はというとですね、自転車焼けなのでですね



裏は真っ白だったりするんです。



横からみるとコッペパン。ああ、なつかしのこっぺぱん。


物理的に痛いのと、精神的に痛いので、約2倍のつらさを味わっているわけです。ひりひりひりひり・・・
◆ 2003/8/1(金) 休日出勤の危機。
ここ最近忙しいのです。

夏休み前で仕事が佳境に入ってきたので、明日は休日出勤か?という話になりました。

わたしらは下請けですんで、担当者がいないと休日出勤はできません。


といわけで、マッチョな担当(以下、まっ担)とお話してみました。


びりっち;「明日ってどうします?」

まっ担(プロテインの袋をうれしそうに開けながら):「明日はでれへんねん。」

びりっち:「あ、そうなんですか?」



まっ担:「うん。焼きにいかなあかんからな。」

びりっち:「へ?なにを???」

まっ担:「大会が近いから(肌を)黒くせなあかんねん。」



・・・


というわけで、明日の休日出勤よりも日焼けサロンを取ったまっ担さん。

おかげで、休日出勤は免れました。(喜んでいいのか、なんなのか。。。