真 Hob's Dialy(仮)
〜日々是趣味也〜


2004年2月号



遠くをみつめてみる。

裏日記
裏日記過去ログはこちら

びりっちの眼

BBS

お知らせ
とくになし。




◆ 2004/2/28(土) めちゃうま。
約一週間放置状態。

いい感じでアクセス数が減ってきました。(てへっ


今週はですね、飲み会が2回あったり、ビリヤード大会があったりと盛りだくさんだったわけです。

忙しかったんです。もう、めちゃくちゃ。


で、ですねっ。次の連続写真を見てください。


イチゴ。
ぐちゃぐちゃ。
砂糖どっさり。
牛乳どばー。
イチゴみるくっ!!!



というわけで、イチゴの最強の食べ方だと思うのです。めちゃウマなのです。


でもですね、こういう食べ方してる人結構少ない?もしかして、少ない?

というわけで、本サイトでは、イチゴみるくを推奨していきます。
◆ 2004/2/22(日) 激忙。
や、忙しいです。

はい。




ゲーム買っちゃいましたから。(スターオーシャン3 DC)




やー、忙しい忙しい。(おいっ)



忙しすぎて更新もままなりません、あしからず。(ふはー


何か殺気を感じるのは、このさい気にしません。
◆ 2004/2/19(木) 激。
激暇。


や、


激暇。


仕事場について、まずすることは

自転車通勤は喉が渇くのでお茶2杯ほど飲む
  ↓
当然トイレ
  ↓
同じように早くこられる方と談話
  ↓
談話で喉が渇くのでお茶飲む飲む
  ↓
当然トイレ
  ↓
パソコン立ち上げる
  ↓
壁紙(お茶犬)眺める

で1時間は余裕。

経費削減対象に私が入ってないことを切に願う。
◆ 2004/2/18(水) 昨日のFLASH。
昨日アップしたFLASHは好評頂いてるようで嬉しい限りです。

皆さんも、笑いを分かっておられるというか、なんと言うか



うちのサイト以外でしか反応がないのはある種のイジメですか?


ちょっぴり涙がちょちょぎれそうな一時なのでした。
◆ 2004/2/17(火) 同盟に力入れてみました。
今日も1日疲れました。



いや、仕事は休みだったんですけどね。


私、ここのサイト以外にも同盟サイトやってます。

っていうか、ちりめん山椒同盟なんですけども。


今まで主催らしいことなぁんもしてませんでした。はい。

なもんで、今日と言う今日は力入れて作りましたよ。

これ見たら、誰でもちりめん山椒が食べたくなるってもんでしょう。


というわけで、ちりめん山椒同盟FLASH ドゾー
◆ 2004/2/15(日) ねこねこ。
うーわー。前の日記から結構時間空いてしまいましたね〜。(ひとごと


というわけで、今日は新しくフラッシュ作りました。

こちら。


見ましたか?見ましたか?

見てお分かりのとおり、





です。誰がなんと言おうと、猫です。まごうことなき猫です。



・・・・・・(ハンカチを濡らしながら ふぇーどあうと
◆ 2004/2/11(水) ボンバーマン。
ボンバーマン飽きた。(はやっ

2月の16日ぐらいから課金が始まるらしいので、颯爽と引退したいと思います。


生涯成績 Score 41555点。 432勝 405敗 引き分け90



以上、6日間のボンバーマン人生でした。



ていうか。1日平均154.5試合ですか。


我ながら社会人とは思えませんな。はっはっは。
◆ 2004/2/7(土) 頭痛。
今日は朝から頭がズッキンバッキュン♪

というぐらい頭が痛いわけですけども。

そんなわけで、しょうがなく家でゆっくりゲームしてました。


え?頭痛いのにゲームなんてすんなって?

ほら、ゲームしてたらね、アドレナリンがでてくるんですよ。アドレナリン。

そうすると、頭痛いのなんて感じなくなるんですよっ!(力説


って同居人に言ったら、マウントポジション取られました。ぎぶぎぶ。落ち着けって。

(C) 森チャック


病人をいたぶりましょう。(ちょい違う
◆ 2004/2/5(木) 給料泥棒。
今「給料泥棒!!!」と言われたら

「は、そーです。」と答えそうな今日この頃。

会社にお菓子だけ食べに言ってるような今日この頃。

一人の人と喋ってると、その人の仕事が進まなくなるから

20分ごとにターゲットを変えて喋りまくってる今日この頃。

周りからは浮遊霊扱いされてる今日この頃。


暇だっつ−の!!!

というわけで、今日も定時で帰ってきました。わたし、きゅーりょーどろぼー♪

こんだけ早く帰ると家でもやることなくなるっちゅ−話です。貧乏暇ありすぎ。


というわけで、ボンバーマン オンラインやりはじめました♪

何ていっても無料なのがいいね、タダ。

今のうちと遊びほうけてます。名前は「びりっち」で参加してるので探してやってください。
◆ 2004/2/2(月) のんびり。
今日ものんびりした仕事でした。

何だか、忙しかったり、暇だったりが1日レベルで切り替わる状況。

気が抜けねーよっ。


と、言いながらチョコ食べてダラダラ仕事してるびりっちさんです。

これ以上気抜いたら、魂まで抜けるってお話。


そんなわけで、今日は会社の同僚から漫画借りてきました。

鋼の錬金術師1巻〜6巻。


今読破しました。

仕事の何万倍の集中力、いや、何億倍の、、、っていうか

0に何かけても0だよね、何倍とかありえないよねっ!

という集中力で読みきりました。


つかれたので、今日はもう寝ます。
◆ 2004/2/1(日) えあろ。
大変ですよ。

もう2月ですよっ!!

今年も1/12が終わりましたよっ!!!

今年の目標とか決めてないのにっ!

お正月気分抜けてないのにっ!

おもちくいたいー。おもちー。おもちー。


というわけで、

最近の注目株。


Nestle エアロ

これ、めちゃウマなんですってば。大好きです。ちょっとお高めです。

そりゃ、同居人に隠れて食べようとするじゃないですかっ。



余裕でばれました。

もうね、これでね、大喧嘩ですよ。

ちょこ一つで大喧嘩ですよ。


でですね、キレた同居人。とんでもないことをおっしゃいまして


もーええ!今ある全財産でアフロ買ってやる!


ごめん、やめて。


というわけで、一瞬で負けを認めてしまいますた。アフロて。。。