[Back to TOP]
自由の旗の下に 【過去ログ(0301-0320)】
[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0281-0300)][過去ログ(0321-0340)→]

焼肉(生ビール)ラッシュ
Name: ぼんちまさと Time: 3 Jan 2002 07:49:30

事実です! > ほ さん :-)
おエライ方々がデジカメに画像をおさえているはずです。
あの請求書はどこかネット上で公開してないのかなあ…

でもでも、ほんとに美味しかった〜!!(*^-^*)

あけました。おめでとうございました。
Name:Time: 3 Jan 2002 05:09:57

うちも年賀状は 0です。

宴会; >ぼんちさん
一人6万ってのは冗談か間違いですよね?
たしかに安い店じゃないけどいくらなんでも人間業ではないのでは…。

まあ今回は残念ながら失礼させていただきました。
またいずれ機会があれば是非。

あぶなかった〜(^^;;;
Name: ぼんちまさと Time: 2 Jan 2002 18:07:46

屋根の雪降ろし&車庫の掘り起こし終了!(*^-^*)

>大阪
>ていうか,仕事とインテとどっちが大事なんですか?(とか聞いてみる(:P

そりゃあもう、インテに決まってますがな。
その日のために、ML公認Tシャツプリント貼り付けて売り子するために
白いトレーナーも新調してたんですからねっ(自爆)
でもでも、"三流会社の下請け"に勤めているとなかなか大変なのよ〜。
わかってください by 因幡 晃(ぉぃ)

>一回り
あっ、PAT師とちがって"ふつ〜のファン"になってから12年という意味よん :-)
イベントとか行き始めたのだってつい最近(ここ3年ぐらいか)だし…。
"濃さ"という点では、比較になりません(爆笑)

>自爆
ふう〜、あぶなかった。
私が覗いた時で、3332だったのよん。
接続切って(ピッチでつないでるから通信料が、ね)先のカキコして
送信したら、3334になってた…。
その間にPAT師が地雷をふんだワケですな。
おめでとうございます〜 :-)

何が何やらですが(^^;;;ここまで。

ぱぎゅう
Name: PAT [URL] Time: 2 Jan 2002 12:45:17

To:きえざ さん

>あまこあ
もともと激弱な私の立場はどうなるですか(^^;
まぁ,そもそもが同じ操作系の「KF」ですら,クリア当時は「奇跡」だとか周囲では言われていた人間ですから,私.なんつーか,反応速度が限界超えてますので(苦笑).

>懸案事項
確かに3月あたりが無難でしょうかね?
私も色々と片付けるのに恐らく2月一杯くらいかかりそうですし.
もっとも某大嵐は向こうさんがちゃんと進めてくれにゃ,こっちからはどうしようもないのですが.

>ですの〜☆
DC持ちの萌えな人に聞いてみれば一発で分かると思いますが....
馬の人とか.

一応説明しておきますと,某Leafの事実上最後の作品(ぉぃ)「こみっくパーティー」のDC移植版に登場する新キャラ「御影すばる」ちう女の子の口癖(?)です.ピンハ系の服装といいなんつーか,見事に萌え最適化されたキャラですが.
あんだすたん?

では(^^)/~~~

あけおめですの
Name: きえざ [URL] Time: 2 Jan 2002 12:10:30

年賀状なんてひとつも書いてないですの。おかげで一通も来てないですの。

こないだあまこあしたらすげえ弱くなっててビックリですの。修行せねばですの。
懸案事項は春先にまとめてやっちゃいませう。ぷ組ひさんが就職したら新人研修
とかで忙しくなるだろうから3月くらいがよろしいかと思いますですの。

「ですの」て何?

自爆は男のマロン
Name: PAT [URL] Time: 1 Jan 2002 20:36:08

3333Hits自爆してしまいました.
ま,いいけど.
To:ぼんちまさと さん

>冬祭典
行きたかったことは行きたかったんですけどね,当然.
まぁ,色々ね...,というか,単純に論文なのですが(苦笑).

>大阪
ありゃりゃ,残念です.
ていうか,仕事とインテとどっちが大事なんですか?(とか聞いてみる(:P
まぁ,私自身も今のところはちと微妙ではあるのでが.

>一回り
私は一応 19910823「あ〜る ザ・夏祭り」@大阪 をファンになった日,としていますので,去年がちょうど10周年だったんですね.もっとももう少し早くから存在は知っていましたし,一部CDも買っていたのですが.10年一昔,といいますが,なんだかんだでもはや一つの「歴史」になりつつある,とも言えるわけで.
そりゃ歳もとるわ(苦笑).
# 誰が,とかいうツッコミは禁止(爆)

では,今年もよろしくお願いしますです.

今年もよろしく(*^-^*)
Name: ぼんちまさと Time: 1 Jan 2002 19:40:06

皆様、明けましておめでとうございます(_o_)
というワケで…

>PAT師
冬コミ、来ればよかったのに〜。
宴会、とっても美味しかったですよん(*^-^*)(それが目的かいっ)
ほ さんも宴会前に帰っちゃうし、一緒に飲みたかったな〜。

> 今週末の大阪でお待ちしていますね.

あう〜っ!
実は、1/6に仕事が入っちゃいまして、大阪は行けないのよん(泣)
またしばらく会えないかもですが、お会いした時はよろしくねっ。

さて、私事ですが今年は、私が初めて"新潟"に遊びに行ってから
ちょうど干支が一回りなんですよね。
それはすなわち私が弘子さんや正之先生のファンになってからも
ちょうど12年が過ぎたということ…。
いろんな事があったけど、そこからいろんな皆さんと知り合えたこと、
いつでも感謝しています。
今年は今まで以上に旅(遠征?)をして、皆さんとお会いできる機会を
増やしたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いしますね(*^-^*)

あけ「め」しておめでとうございますです.
Name: PAT [URL] Time: 1 Jan 2002 14:43:22

今年もよろしうお願いしますです.
ちなみに,新年は「AGITΩ」DVD1巻を観ながら明けてしまいまった.

ちうわけでここを見ている(と思われる)人に新年のご挨拶おば....
# いつになるか分からない年賀状の代わり,ともいう(笑)
To: ほ さん

冬のまんがまつり,どうもありがたき&おつかれさまでした.このお礼は精神的に...(お約束) 発送等の件は今日中にメイルを飛ばしますので,しばしお待ちくださいまし.
結局去年は春の夏くらいしかお会いできませんでしたが,またの機会を楽しみにしておりますですのことよ.
To: ぷ組ひ さん

先日はどうもありがたきでした.久し振りにあほな話からへび〜な話までできて楽しかったです.しかも最後には予想通り,ともいえなくもないのですが(苦笑),お世話になることになってしまいまして(^^; 申し訳なきm(__)m
明後日もよろしうに.
To: たかの さん

年賀状ありがたきです.
ていうか捨てられたのは私です(ぉ
私の方からの年賀状は...,まぁ,忘れた頃にやって来る,ってことで(笑)
明後日は久し振りによろしうに.
To: ぼんちまさと さん

年賀状ありがたきです.
去年は色々と楽しかったですね.
実は,ここの掲示板の面子のなかでは何気に1番イベントでは会っているのでは,とか思うのですが(^^;
まんがまつりは結局行けませんでしたので,今週末の大阪でお待ちしていますね.
# って行くんかい(^^;<俺
To:Komo さん

去年,特に夏には本当にお世話になりました.
また機会を見てバカをやりたいものであります.
とりあえずは,「AGITΩ」をお互い今しばらく楽しみましょうや.
んで,終了後はまた語りたいものです.
To:MAGRO さん

年賀状ありがたきです.
いよいよ大学生活も残り少なくなってきましたが,後悔のなきよう,十分に楽しんでくださいな.で,春以降はいよいよ就職,ということになりますが,問答無用の希望した職種なわけですから,存分に楽しんで&頑張ってくださいまし.

あ,卒業までに一回またT君あたりも交えて徹カラりましょうね.
To:きえざ さん

あまこあ大会だの大嵐回収&改修大会だのいんすとーる大会だの,色々と懸案が年を越してしまいましたが,まぁ,一つ一つ実現させていきたいものですの.
でも,あまこあはお手柔らかに頼むッすよ,いやまじで.

って,結局卒業,は?
てな感じ(?)でみなみなさま今年もよろしうにお願いしますですm(__)m

あ,「3333」Hitsが近いですな.
踏んだ方はよろしければ申告して下さったら嬉しいかも.

では(^^)/~~~

[No Title]
Name:Time:28 Dec 2001 18:18:58

ええ、深刻です。玄関からの廊下は横になってやっと通れるくらい。
PAT氏にはたぶん無理です。(ぉ)
でももはや改善する気力はありません。

代理;
報酬はPS2ということで。(ぉ
てのは冗談として、確約、保証は一切できませんよ。
送金引出しはもう間に合わないし元々準備金は多くないし。

ニンゲンの戦い
Name: PAT [URL] Time:27 Dec 2001 09:51:35

「一応」の締め切りから1週間.呆然と過ごしてしまいましたです.
日記もなんとなく書く気がせずに放ってありますが,まぁ,元気とは言えないが息災ではあります.

というわけで徒然と....

>BSDとか
そういう遊びをやってみたい,とはずっと思ってはいるのですがなかなか熱意と時間的余裕のタイミングが悪いですな.も少し生活が落ち着いたら,ちうことでしょうかな.

>資材提供
んじゃ,代わりに私に(ぉ
さすがに大学-家を日々A4ノートPCをかかえて通うのは疲れましたし(^^;
# なんか理由がアレですが(苦笑)

>ほ宅
一体どんな状況なんだか....
まぁ,その手のおたさんはものがひたすらたまっていきますからのぉ.引っ越し,つか,撤収となると血をみるのでわ?もの減らしのためになんかください(ぉ

>冬コミ
そーか,代理購入って手があったのよね.なんか,全然考えていなかった(^^;
ちうわけで,ほさんリストとお金を送りますのでお願いします(ぉ
いや...,無理は言いませんけれども....

>年賀状
考えてません(爆).
ていうか,既に葉書そのものは手配されてしまっていたりするのでどーしたもんだか.
ちうわけでとんでもない時期に送りつけられるやもしりませんが,気になさらぬように.

年の瀬を実感する間もなく年を越してしまうことになりそうな予感の今日この頃.

今年もあと5日
Name: ぷろぐらむを組んだひと Time:27 Dec 2001 05:39:12

冬コミの代理購入を弟に依頼して、代金を書留で送ってきました。
間に合うのかどうか微妙な感じですが。(^^;;;

で、学内の郵便局に行ったら、年賀状がまだ置いてあってびっくり。
もうコンビニにしか無いと思ってたけど、この時期でも残ってるんですね。
ちなみにまだ年賀状書いてません。このまま正月まで持ち越しになりそう(汗)

>ほさん
むー、残念です。こちらもスペースがないので、
お譲りしてモノを減らそうと企んだのですが…(^^;;;
というか、搬入不可ってかなり深刻な状況なのでは。(汗)

[No Title]
Name:Time:20 Dec 2001 17:43:55

>ぷ組ひさん
チャットはぜんぜんやらなくなってしまったんですよ…。
それと資材提供のお申し出はありがたきなのですが、
デスクトップ機は置き場の確保が困難、CRTに至っては玄関からの
搬入も不可能というどうにもならない状態だったりします。(^^;;

無念。
Name: ぷろぐらむを組んだひと Time:18 Dec 2001 21:46:53

>やっぱりないじゃん(笑)
ええ、ないです。自分で作り出す遊びですから。
たしかに修論が第一だよなあ……うーむ、残念っす(^^;

>UNIX on PS2
メモリが32MBしかないですからねえ。仮に動かせたとしても、
mozilla とかはしんどいと思いますよ。おそらくスワップしまくり。
いっそ潔くチャット専用マシンに(ぉぃ)

>買い替え
うちでパーツが余ってますから、中古でよろしければ
Celeron333MHz/128MB/HDD8GB くらいのマシンは提供できますよ。
……ただし、キーボードとディスプレイがないんですけど。(^^;;;

あるいは閲覧専用と割りきるなら、型落ちの安いザウルスなんてのもありかも。
MI-TR1が確かVGAで2万切って話題になりましたが……もう売ってないかな?

[No Title]
Name:Time:18 Dec 2001 03:16:45

まあなんでもやってみることです。>PAT氏

でもそういう自分も手元のマシンは Win95a(IE無し)なんで
あんまり人のことは言えない…。

>ぷ組ひさん
あいにくDVDプレーヤは持ってるんですよ。無理して買ったわりに使ってない。(^^;
あ、PS2ブロードバンドHDDユニットを買ってBSDなりLinuxをつっこんで
パソコンの代わりに出来れば…ってディスプレイが無いからダメだ。(;´Д`)

つーか、パソコンもさすがに買い替えたいですね。p54c 100MHzですから。(^^;
ブラウザの処理が遅すぎてせっかくのADSLも効果半分って感じです。
Opera 6.0+日本語化キットなんぞを入れてみましたが、速いけどよく落ちます。
フォームの送信がおかしかったりもして、現状ではあんまり使えないです。

CountDown継続中(^^;;;;;
Name: PAT [URL] Time:18 Dec 2001 01:39:49

>PS2
ぢゃぁ,羽リュックのおまけの「Kanon」でも買ってください(事実誤認).

まぁ,それは冗談(でもないけど)としても,お金の使い方として,「PS2のゲーム」ってのが増えるのはひとつよいことでは?今なかったとしてもそれなりにほしいもの出てくるかもしれないし.

もっとも,私も「PS2」用よりも「PS」用ソフトばっかりやっているような気がしないでもないんですけれども,ね.

>意表
やっぱりないじゃん(笑)

まぁ,気がついてみたら(ゲーム機を含めば)腐れているマシンもそれなりに数が増えてきた(ような気がする)ので一つ二つ色々と遊んでみたいかな,とは思ってはいるんですが....まぁ,でもとりあえず今しばらくはそんなことしている時間的/精神的余裕はありゃしませんけど(苦笑)

では(^^)/~~~

しかし、十分意義がある!
Name: ぷろぐらむを組んだひと Time:18 Dec 2001 00:01:52

いや、やっぱりないかも。

>「学校中の意表をつくことができる」とかいうこと以外
もちろん「面白いから」です。(きっぱり)
そもそもゲーム機って遊ぶために買うものだし、
それが他の人と同じ遊びである必然性は別にないですよね。(笑)

いや、もしも本気で実用性を追求したいのなら
Jornada で小型静音かつ省電力なサーバを立てるとか
skk + ndtpd を入れて最強の原稿書きマシンに仕立てるとか
そっち方面の手段がいくらでもありますけども。(^^;;;

>ほさん
や、DVDプレイヤーの分も合わせれば……
って既に再生環境をお持ちでしたっけ(^^;

無いです。
Name:Time:17 Dec 2001 17:01:14

これだけのために4万からの出費になるのか。
考えてみればあほな話だ。

いずれわかるさ.ZeroHourまでに俺たちが奴に追いつけなければな.
Name: PAT [URL] Time:16 Dec 2001 21:56:33

ぷ組ひさん,おかえんなさいましです.

>NetBSDとか
どかすってそもそも SH-3(4だったか?) な WinCE が載っかっているわけですから,まぁ,なんなと載りそうな気がしないでもないですけど.
ていうか,「載る」という事実は,まぁ,おもしろいんですが....載せることからくるメリットってのが今一つわからんのですが,素人な私は.

「学校中の意表をつくことができる」とかいうこと以外なにかあるんでしょうかね?
教えてッ!偉い人!(←古(^^;

>ぷれすて2
買ってください.是非,ぜひ,ゼヒ,ZEHI.
きえざさんも買ったようですしねぃ.

まぁ,私の場合にはちょうど前のPSがへたれ気味だったので「HOS新バージョンへの書き換えとして公表される」(誤)なタイミングでちょうどよかったんですけども.
でも,ほさん的に「AC04」以外にやりたいソフト,あるの?

>AC2
谷抜けは2回あったと思うんですけれども....
んーもしかして「1」のとごっちゃになってるのかな?
てか,根本的に私ってゲームって苦手だから.

そんなこんなで.......

散財
Name:Time:16 Dec 2001 06:31:26

Dreamcastでまで動くとは驚きです。(^^;
そのうち X-box(は簡単そう)や GameCubeでも動きそうだな…。

ところで AC04用フライトスティックをやっと見つけたので
買ってきました。AC04自体もやけに安かったので一緒に…。
これであとは PS2を買うだけです。うぐぅ
あとなんか数年ぶりにぎゃるげ買ったような気もする…。

AC2;
ん〜?谷抜けは1回しかなかったと思うが、
他にAC2で詰まるようなところあったけかな。

おひさしぶりです
Name: ぷろぐらむを組んだひと Time:15 Dec 2001 21:38:31

ご無沙汰しております。(_o_)
一撃離脱。

>NetBSD

大抵のものは動きます。Dreamcast とか PlayStation2 とか。
ですから、jornada は WindowsCE のまま使うとしても
他のマシンに載せてしまえばまったく問題なし。
この時期ゲーム機は空きっぱなしのはずだし、一台どうですか?:-)

[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0281-0300)][過去ログ(0321-0340)→]

[Back to TOP]