[Back to TOP]
自由の旗の下に 【過去ログ(0341-0360)】
[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0321-0340)][過去ログ(0361-0380)→]

んー
Name: PAT [URL] Time: 7 Mar 2002 00:56:03

そういうのは出てきてから考える...かも.
つーか,ここ見ているのって,今んとこ非常に限られてるし.

やめたほうがよくない?
Name: きえざ [URL] Time: 7 Mar 2002 00:27:34

こっちで用意した画像を選ばせるのならまだしも
なんでも貼り付けられるようにしてたら女性の裸写真を
はっつける不届き者が出て来る(かもしれない)から

やめた方がいいと思うにょ

ちなみに...
Name: PAT [URL] Time: 6 Mar 2002 05:43:59

こんな感じになるわけですね,はい.

深い意味はないですが...
Name: PAT [URL] Time: 6 Mar 2002 02:21:07

画像を貼り付けられるようにしてみたり.
といってもアップロードは出来ないのでたいした意味はないですが.
ま,アイコン付きとかにも出来ないくないというわけか.

やうこそいらっしゃいましたm(_ _)m
Name: PAT [URL] Time:25 Feb 2002 03:54:01

おぉ,呆然としている間に新人さんが.
To: 矢凪たつま さん

ども,(ここでは)はじめまして〜♪
こんな何もないNetの辺境の地によく来て下さいました.
ありがたき.

>もっと!モット!ときめき
らしいですね〜.
この「ときめき」駅に行った時に見ましたが....
そして,そこには確かに,移住したい,とか思っている自分がいました.
もし移住できれば,それこそまるで生ひびきのNet状態とも言う(笑)

なにはともあれ,今後ともよろしく〜〜.
To:すーな さん
どうもはじめまして.
こちらこそよろしくお願いしますね.

しかし...,一晩のD談での話ですぐに相互リンクということになってしまったと(しまった,って何よ(^^;)いうのはなかなかに...,面白い(?)ことで.

なにはともあれよろしくですm(_ _)m
さてはて...,そろそろ新展開,かな,うん.

はじめまして!
Name: すーな Time:24 Feb 2002 18:55:42

はじめまして!すーなと言います。新しい人が入ってるとも知らずに、本当に御免なさい。これから、色々楽しい話等したいと思いますので宜しくお願いします。

初めまして(ここでわ)
Name: 矢凪たつま Time:24 Feb 2002 02:59:57

ちっすぅ、初めまして(笑)
ちなみに新潟には、「ときめきタウン」やら、「もえぎの」なんて場所もあります(笑)
・・・・・・いや、それが言いたかっただけ(爆)
ときめき一丁目とかあり、実はそこにアパート借りたかったけど家賃高くて断念しました

やはり...
Name: PAT [URL] Time:21 Feb 2002 23:00:29

今日一日はぼーぜんと過ごしてしまいました.
反動,というやつでしょうかね.
To:星夜 真志 さん

わざわざ来ていただいてどうもありがたきです.

>CG集
私ごときの実力ではむしろクオリティを下げてしまうのではないかと危惧しているのですが,一回頑張ってみたいと思いますので,よろしくお願いします.

>ひかりん
お褒めいただきありがたき.
まだまだではありますが,とりあえず今のところの目一杯,があのくらいかなぁ,と.
修行あるのみですね,いやはや.

なにはともあれ,今後ともよろしくお願いししますm(_ _)m
To:ぷ組ひ さん

悪い所,というのが気になるようなならないような(^^;
ま,なんとなくはわかりますけどね.
いい意味で「こんなもの如き」にくどくど悩んでいても仕方がありませんので,あ〜る君流に「なるようになるんじゃないですか」の精神で気楽にやっていきたいと思います.
今後もなんぞ意見や感想なんぞがあったら遠慮なく言ってやって下さいまし.
To:ひぐ さん

>邂逅
私は東京方面にはそれなりに行くこともある(あった?)んですが,最近は大体,用事や会う人が決まっていて,というパターンですのでなかなか時間を割いてお会いできないんですよね.残念無念.

>生活
煮詰まる,というかなんというか...,ある意味で因果な立場ですからね,院生ってやつも.しかもさらにDにクラスチェンジ(予定)ともなるとさらにある種えげつねぇことになってしまいますし....ん〜む.

そちらのお仕事...は,確かに表面上はそれこそ我々がこれまで趣味でやってきたことなわけですけれども,責任,とかがともなう分却ってやりづらいところがあるかもしれませんね.ふぁいとっ,だよ.

>趣味
模型の方は,今の所は既製のキットを組むのが手一杯で....
無意味に天竜色の車両が増えていたり.腕落ちてるだろうなぁ,多分.

旅行...,となると,前にまともに泊りがけ行ったのはそれこそ1昨年の飯田線くらいかも(^^; あと...は,スキーの時に583系の蚕棚で寝た...くらい,かなぁ....なにせ寝袋はめっきり大学常備に成り果てているので.大阪駅あたりで遠方行きのブルトレやなんかを見るとそそられまくってはいるのですが,ね.

>年賀状
こちらこそ論文修羅場だったので出せなくて申し訳なきm(_ _)m
あ,というか,まだ出せていないだけで,用意は出来ているんですが(苦笑)
もしかしたら「さくらメール」の時期に干支の年賀状が行くかも.
To:きえざ さん

どもども,なんとか終わりましたですよ.
これでここしばらく続いてきた「山」はなんとか越したことになりますな.
ま,気を抜きすぎるのもアレですけれども,はい.

徹カラ...の件はまだ完全に未定なんですけれどもね.
ま,やるということそのものは確定していますので,覚悟しておいてたもれ.
んむ...,なんか千客万来なのねん....

おつかれさま
Name: きえざ Time:21 Feb 2002 00:25:33

試験お疲れです。

積もる話は徹カラの時にでも是非

今日このごろ
Name: ひぐ@日雇い労働者 Time:19 Feb 2002 23:44:14

>遂に見つかってしまったらしい(^^;;;;
>って,別に隠していたわけじゃないんですけどね,言ってなかっただけで(:P

ふっふっふ。甘いぞぉ。

>ま,それはさておきすっかりご無沙汰気味です.
>たしか,一昨年の冬混み...,の時か?

最近こちらも西国にはとんと縁がないからのぉ。
欧州に行ったりはしたのじゃが。
本場のパン(ハイジの白パン、ですな。)とソーセージは本当に旨かったな。

>なにはともあれ,なんとか元気そうで何よりです.
>私の方は...というと,まぁ,日記でも見てたもれ.あんな感じです.

なにやら煮詰まっておるようじゃの。
こういうときこそ時間のやり繰りをして外の世界を味わうのが“重要”と思うのじゃが。
ワシはといえば、なにやらNゲージのストラクチュアを組み立てたり、発泡スチロール削ったりが“労働”になっている、という変わったところに身を置いておる。面白そうに思えるが、時間を金と信用に置き換える行為だけに感覚的には全然別物だぞい。ま、これはこれで新鮮ではあるけどな。
大阪の方にも今度品物を納めるから、暇があったら見てやってくれい。

>鉄分...は相変わらず持っているつもりなんですが,なかなか時間が取れないのが厳しい所
>で....でも時々通学路を阪神や阪急にかえて楽しんでいたりはしますけども.

趣味なんてのは時間的、精神的余裕のあるときにやればいいんであるから、焦る事は無いと思うぞい。ちびちびやってて、それでいい結果がえられればそれでよし。

>ま,今後ともよろしうm(_ _)m
こちらこそ。年賀状出し忘れてしまった。面目ない。

あ、3月30・31の両日、東急田園都市線高津駅高架下“電車とバスの博物館”で“RMMフェスタ2002”が開催されます。去年実施した“路面モジュールレイアウト”の展示運転を今年も行いますんで、興味のある方はどうぞ。
では。

日記に反応してみるテスト。
Name: ぷろぐらむを組んだひと Time:19 Feb 2002 15:17:22

> も少し何でもいいので「自分らしいもの」を出してみたい
> 気はするのですが.

現時点でも十分にpat氏らしいページになっていると
私は思います。良い所も悪い所も含めて。
隠しても抑えつけても現れてしまう、それが個性ではないでしょうか。

新しいコンテンツのアイデアで悩んでいるのでしたら
pat氏の経験を生かせるもの、たとえば経済学や鉄道などとの
組み合わせを考えてみてはいかがでしょう。

おはつです
Name: 星夜 真志 [URL] Time:19 Feb 2002 15:03:03

どもここじゃおはつです♪
CG集の件参加してくださってありがとうございます
ひかりんの絵見せていただきました、(o^▽')bグッです
あんな感じでいいと思いますので、頑張ってください

そいじゃまた遊びにきます、では〜♪

まぁ,そうかとは思いますが>ひっきー
Name: PAT [URL] Time:18 Feb 2002 01:54:14

「プログラムの追試を依頼する時間はありません.」
のはずなのですが,一応やり直してみても,いいところ700ちょいだったっすよ.正直にちゃんと解答しましたですよ.

ていうか上限2000なのか.
実は自分が2000なのですね...φ(..)

そういうのはひきこもってるとはたぶん言わない
Name:Time:16 Feb 2002 23:56:48

おた度チェック;
あなたの点数が低いのは、「偽っているから」に他なりません。
まるで鈴木宗男の嘘八百の如く、あまりにも自明のことです。
正直に2000ポイントだったと言って下さい。

なんでよ;
日々の生活に追われているのです。

あぅ(^^;;;
Name: PAT [URL] Time:16 Feb 2002 00:51:10

さっさと寝ようと思ってたのに(^^;
To:ひぐ さん

遂に見つかってしまったらしい(^^;;;;
って,別に隠していたわけじゃないんですけどね,言ってなかっただけで(:P

ま,それはさておきすっかりご無沙汰気味です.
たしか,一昨年の冬混み...,の時か?

なにはともあれ,なんとか元気そうで何よりです.
私の方は...というと,まぁ,日記でも見てたもれ.あんな感じです.

鉄分...は相変わらず持っているつもりなんですが,なかなか時間が取れないのが厳しい所で....でも時々通学路を阪神や阪急にかえて楽しんでいたりはしますけども.

ま,今後ともよろしうm(_ _)m

ほほう
Name: ひぐ@弟よ Time:16 Feb 2002 00:36:04

生きておったか。
HPつくっとるらしいとは、噂には聞いておったが。

わしはといえば、“龍峡園”の離れで夜を明かした残りの一人の、仕事上の部下になって
しまった。これでよいのかは甚だ疑問である。

ほほう
Name: ひぐ@弟よ Time:16 Feb 2002 00:28:21

生きておったか。
HPつくっとるらしいとは噂には聞いていたが。

なぜだか蒲田の某工房にて、“M氏”の部下と化しておる昨今の私メでございます。
同じジオラマを仕出し弁当の如く13個も量産したりして、へろ〜んとなっておりやす。

意味不明なカキコに該当するとか言って、削除しないように。

迫り来る危機
Name: PAT [URL] Time:15 Feb 2002 23:38:40

よくアニメの劇伴の題名なんかにありますよね.
つか,ホントはお絵描きなんてしてる暇はないはずなのだが...(^^;
To:ほさん

>おた度チェック
流石だ.
少なくとも私が知りうる他の人は誰もそんな数値は叩き出してませんもの.
これで私も安心して眠られます(ぉ

>スキー
確かにパンフとかに載っている額は安いんですね.
でもどうしてもスキーは交通費以外にあれやこれやとかかるので知らない間に2倍3倍....18きっぷで乗り倒しなら\5,000/日とかでもいけるんですけどねぃ.
ていうか,那須にすら行けないとは,なんでよ(^^;
To:ぼんちまさとさん

>キリ番絵
あんなもので気に入って頂けるとは...(^^;;;;
しかも壁紙っスか?恥ずかしすぎる...(苦笑).
# つか,Re-fineして某同人誌に寄稿とかありかも....
# 正に一石二鳥(笑).

>遠征
まぁ,ご無理をなさらずに行ける範囲で....
とはいえ,「3ヶ月の法則」が破れて早半年近く.
最後にお会いしたのは......,夏?かな?
またお会いできるのを楽しみにしていますね.

それに,たまにはイベント抜きででも関西に来てくださいな.
観光とかをゆっくりするのもいいでしょうし.
その折はご案内役は勤めさせていただきますので.

というか「師」はくすぐったいっス(^^;;
そんなこんなで今日も暮れていきます,はい.

うおおん!(感激)
Name: ぼんちまさと Time:15 Feb 2002 22:11:27

イラスト、拝見させていただきましたよん。
本当に、ありがとうございます〜(T_T)
さっそくうちのヘボノーパソ機の壁紙に設定!(*^-^*)

最近田舎ではクソ面白くもないことばかりで(暴言)精神状態も
かなり良くなかったけど、おかげさまでちょっち元気になったかな?
ずぇ〜ったい今年は関西行っちゃる〜!o(>< o)(o ><)o
そんで、PAT師や関西方面のみんなと会うんだ〜っ!
そういえば「ぷ組ひさん」にもまだお会いしてないしねっ。
今年こそお会いできるといいな〜(*^-^*)

なにはともあれ、これからもよろしくねっ!

とんとご無沙汰
Name: ぼんちまさと Time:13 Feb 2002 20:18:49

しまして、申しわけなき m(__)m
ちょっち最近いろいろあって凹み気味だったもんで(苦笑)

>イラスト
本当によろしいんでしょうか?
ではでは、第一希望から(ぉぃ)書かせて頂きますね(*^-^*)

1.南風まろん(やっぱりかいっ(^^;)
2.悪玉トリオ(タイムボカンどのシリーズでも可)
3.ゼンダライオン

こん中で、あまり描くのナンギじゃないヤツお願いしますね。
いやはや、ありがとうございます(_o_)

2月の弘子さんイベント、行きたかった〜(T_T)
2/21の渋谷はともかく(ぉぃ)24日の三宮&大阪…
関西方面の方々に久しぶりに会えるチャンスだったのに〜っ。
ああ、せめてイベントが次の週だったらなあ…(溜息)
最近、身内でも死なない限り(爆)年休取れない状況に追いこまれてるのよん。
あっ、ただ休めないだけで決して仕事忙しくて稼ぎがいいワケじゃないから最悪(-_-;

でもでも、今年はぜったい関西行くからねっ!(燃)
昨年一度も行けなかったから、PAT師とも久しく会ってないから…
イベント絡みじゃなくても、今年は行きますっ!
その時はよろしくお願いしますね(*^-^*)

[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0321-0340)][過去ログ(0361-0380)→]

[Back to TOP]