[Back to TOP]
自由の旗の下に 【過去ログ(0361-0380)】
[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0341-0360)][過去ログ(0381-0400)→]


む〜ん
Name: PAT [URL] Time: 3 May 2002 05:37:26

落書いてみたり.
CG集用のボツ作品.
リクエストがあれば仕上げるかも.
To:きえざさん
電波こあい.
つか,宴会しましょう.

ん〜,言っておることが今一つわからんのですが....
原則としてこの上下のリンクで各ページに飛べるはずですが,はい.
そりゃまぁ,日記のアーカイブだの掲示板の過去ログだのはだめですけどね.

ほな.



いいなぁ、エンカイ
Name: きえざ Time:24 Apr 2002 23:03:33

状況して、宴会したーい!(電波風)

>フレーム(つか、リンク)
う、下にもあったのか....気づいてなかった(汗

じゃあ、上の奴は消してしまうとか。
あとnoframeで各ページのリンクつけとけばかなり嬉しいね。
ちゆ12歳がやってるみたいに、テキストブラウザでも見れちゃう、という....
贅沢言い過ぎ?(^^;




「見ていたかったのかもしれんな...」
Name: PAT [URL] Time:24 Apr 2002 01:08:48

現在日記休止中につき先週末の動きについてこちらで....

19(Fri):昼過ぎ出撃 -> Paper漁り@大学 -> 19時帰宅 ->2230奈良発
20(Sat):新宿到着 -> 靖国神社公式(?)参拝 -> 市ヶ谷朝でに ->
Komoさん披露宴 -> ひび高D組方面宴会 -> 徹カラ
21(Sun):西船たかの邸襲撃 -> 惰眠 -> 宴会 -> カラオケ -> 首都圏離脱
22(Mon):帰奈 -> 自宅帰還 -> 大学 -> 深夜帰宅

Mainの用事は20日のKomoさんの披露宴.
で,他は寝ていたか,酒飲んでたか,歌唄ってたか,とそんな感じだった様です.
終わってから考えると何をしに行っていたか結構不明かも(^^;
To: きえざ さん
>状況
上に書いた通りだったので正直「状況」した意義があるのやらないのやら(笑)

>リンク
えっと...,一応書くページの上と下にリンクをつけてあると思うのですが,はい.
もしかして,「フレーム」を下につける,って意味かな?

しかしまぁ...,この「各ページ毎のリンク」ってのも結構保守が面倒くさいんですけどねぃ.特にリンク先を増やすときには,ね.
あぁ...,今日ももうこんな時間か....色々やりたかったことがあるはずなのに寝るしかねーぞ(T^T)



状況いいなぁ
Name: きえざ Time:23 Apr 2002 22:21:30

いっその事下につけるとか。>リンク



「状況」進行中
Name: PAT@市ヶ谷でに [URL] Time:20 Apr 2002 10:03:30

ちうわけで,ぶれくふぁーすとちうです.
To: 星夜 真志 さん
どうも,お世話になっています.

CG集の方…,なかなかに大変ではありますが出来る限り足を引っ張らない様に頑張っています.上がったものの一部をギャラリーの方にUpしていますので,よろしければ見ていただけるとありがたいです.

本番までもはやそれほどありませんが頑張って下さいね.
To: きえざ さん
>フレーム
そうなんです.
横幅の狭い環境でも見られるように縦分割に変えてみました.
あくまで自分自身がJornadaで見やすいように,なんですけどね(^^;
一応未だに「試験導入」なのでまた変えるかもしれませんが.

上のリンク
確かにこうなるとちょっと邪魔といえば邪魔なんですよね….しかもあまり美しくないですし.
でも消してしまうとフレームなしの時に美しくないし不便ですしねぃ….
今しばらく考えてみますです.
ちうわけで,そろそおr10時まわりましたね.そろそろ脱出するとしよう.

では.



うお!
Name: きえざ [URL] Time:18 Apr 2002 01:40:00

フレーム上につけたのね。いい感じにょ:-)

これだったら各ページの上にあるリンクはちっと冗長なんじゃないかと思ってみたり。
フレーム使わない人にはありがたいけどさ。



ややや
Name: 星夜 真志 [URL] Time:16 Apr 2002 22:30:22

どもどもここに書き込むのは久しぶりっすねw
サークルの参加証がきましたのでメールにて詳しいことは送りますね〜
ってかホムペに書いてることをメールに書いただけでしかないような気もするけどw
製作の方ですがけっこういっぱいいっぱいな状態っす(^^;
あぅぅ・・・間に合うかな(汗



あぅぅ
Name: PAT [URL] Time:12 Apr 2002 03:37:29

やっぱり大学がはじまってしまうと...ね(^^;
To:きえざ さん

あー,そう言えば気がついてなかったかも.
まぁ,どっちでも通じるので問題ないです,はい.

で,日記ですね〜.いきなり止まってしまっていたりします.
まぁ,気長にゆったりいくちうことでご勘弁あれ〜.
ん,寝よ.



ぐは
Name: きえざ Time:10 Apr 2002 23:07:41

またやっちまった。スマソ

あの事はなかったことにされてるのか。よよよ(とか言ってみるてすと



とりあえず…
Name: PAT [URL] Time: 6 Apr 2002 16:37:30

To:きえざさん
復活への第一歩,ということで先月のスキー出発までを補完しました.
その後のことはまたそのうち,ということで.



はよ日記かけ
Name: NAKJ [URL] Time: 6 Apr 2002 11:24:19

日記であの事を全世界にカミングアウトするのを楽しみにしてまふ


遠く時の輪の接するところから。
Name: PAT [URL] Time: 6 Apr 2002 03:18:10

色々とバタバタしているうちに年度が変わっていましたとさ。
というわけでお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
To:MAJIさん

どうもお久し振りです。

さてさて…、23日の件、結局ご連絡せずしまいで申し訳ありませんでしたm(_ _)m 直前にゼミの修了コンパということになってしまいまして…。結構行く気満々だったんですが残念です…。

で、ペナントも始まりましたが中日…当初の予想通り(?)、ちと厳しそうですねぃ…。もっとも今は世間は阪神一色の様子ですが(笑)。

では、来月の正之先生のライブでお会いしましょ〜〜。
To:舘兄貴

リンク確認どうもありがたきですm(_ _)m
が、こっちからのリンクのはりかえはまだだったりするんですが(^^;
近いうちにやりますので今しばらくお待ちくださいまし。

で...、「絵描き」と言われるとちと恥ずかしかったりするんですが、ね…。まだホンの落書きに毛が生えたか生えないか、というレベルですので…。

で、うちのバナーの件ですが、問題ないはずだと思うんですが…。
http://www.terra.dti.ne.jp/~pat/link/banner/banner_01.gif
あるいは、
http://www.terra.dti.ne.jp/~pat/link/banner/banner_02.gif
でOKですよ。
もう一度試しておくんなせぇ。

では。
To:ほ さん

どうもありがたきです。

確かに、ほさんの言う通り、自分の好きなことがやれているんですから、ま、贅沢かつ幸せなことですよね。
# とはいえなぁ…、とか言ってちゃいけまへんな。
# この辺の思考パターンはやぱし直さにゃいかんかもだ。


ま、頑張るっス。
ちうわけで、いよいよ来週はじめっからは博士課程に入学ってことになりましたですよ。今後も皆様からのご支援ご協力をお願いしたいます。
# って政治家じゃあろまいし…

ではでは〜〜。



[No Title]
Name:Time:31 Mar 2002 04:11:20

進学おめでとうございます。
まああんまり愚痴ってないで、好きなことやってるんだから
幸せと思ってしっかりやってくらはいませ。



確認しましたよ〜
Name: [URL] Time:23 Mar 2002 01:35:11

はいな・・リンク確認しましたですよ!
それにしてもBBS以外はあまり見ていなかったのですが・・
何気にお絵かきさんだったんですね(笑)

まぁ、サイト引越ししたのでお知らせです〜
確認ついでによってゲスブかなにか一言書いてくれると嬉しいです(笑)

でわでわ〜

追伸
直リンクはバリアがはってあって駄目みたいです(笑)<バナー
画像を保存できるようにしてくれればお持ち帰りしますので〜



23日
Name: MAJI [URL] Time:20 Mar 2002 23:51:39

お久しぶりです。m(_ _)m
え〜と、結局のところ週末は参加されるのでしょうか??



お返事が遅れて申し訳なき m(_ _)m
Name: PAT [URL] Time:20 Mar 2002 17:01:26

To: さと さん

わざわざうちのサイトに来て頂いてありがとうございます.
もはや10日以上も前の事になってしまいましたが,みらぱ(とその後(笑))は本当に楽しかったですね.またああいう機会があることを楽しみにしていますね.

で,混み混み,もとい,コミコミですね.そうなんです,実は私の誕生日,その当日だったりするんですよ.とはいえ,もはやこの年頃ともなると,誕生日だからといっても純粋に喜べない,というのが正直なところだったりするんですが(苦笑).なにはともあれ,新刊,楽しみにしていますので,是非私の誕生日プレゼントにでもしてやってくださいまし(と,さりげなく微妙にプレッシャをかけてみる(笑)).

それではこちらこそ,今後ともによろしくお願いします.



ご挨拶が遅れまして・・・(^^;)
Name: さと [URL] Time:18 Mar 2002 23:24:42

こんにちはです、さとです。
(先週の(爆))日曜日はどうもありがとうございましたです〜。
色々おしゃべり楽しませていただきましたです♪

コミコミがお誕生日?だそうで・・・
頑張って新刊プレゼントできるように頑張りますね(笑)

それ以外の件については、またメールなどで・・・(謎)

ではでは。



さて...
Name: PAT [URL] Time:14 Mar 2002 03:17:25

なんか去年もこんなことをやったような記憶がありますが,スキーに出かけてしまう前にお返事をしておかなくちゃですね.
To:かしやまゆうき さん

どうもいつもお世話になってます.

こんなへぼサイトにリンクしていただいてどうもありがたきです.
説明文は確認させていただきましたが,まぁ...問題ない,かな...(笑).でもやっぱり圧倒されますか...あのカラオケリスト.確かに濃いですからねぃ...(^^; 今度は是非かしやまさんともカラオケにいってみたいものです.ジェネレーション的には結構よさそうですし.

では〜〜.
To:igatarou さん
すっかり遅くなってしまいましたが,みらぱーお疲れ様でした〜.
って,いがさんはみらぱーそのものでは疲れてないですかね(笑)
しかし,お陰様で本当に楽しい時間を過ごさせて頂けました.
また是非機会を見つけてああいう時間を作ってみたいですね.

今後ともよろしくお願いしますね.
では.
そーんなこんなで明日(というか今日)からしばらくスキーに行ってきます.とはいえ,nozomiちゃん号を持っていきますので,ここもチェックするかとは思いますが....

ではいってきま〜す.



とりあへずこっちにも・・・
Name: igatarou [URL] Time:11 Mar 2002 00:20:27

今日は(あ…日付変わってるし(爆))おつかれさんでした〜〜。
いやぁ〜ゲーム・ア@メネタには参りました(笑)
自分は物忘れというかかなり知識が昔に比べて消え去ってるみたいな
状況と言いましょうか(笑)
しっかし、時間も忘れて喋り倒すのは、ほんと久しぶりでしたよ(笑)
それでは〜また!!



ここでは
Name: かしやまゆうき [URL] Time: 9 Mar 2002 03:58:31

はじめまして〜。

遅くなりましたが、やっとリンクを貼りましたのでお知らせします。
コメントで「これは違うやん!」というツッコミがあるといけないので
いちおう確認をお願いします〜。

来月のインテは都合で行けませんが6月のは参加予定ですので
また遊んでやってくださいね。

でわでわ〜〜。




[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0341-0360)][過去ログ(0381-0400)→]

[Back to TOP]