[Back to TOP]
自由の旗の下に 【過去ログ(0461-0480)】
[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0441-0460)][過去ログ(0481-0500)→]

明けすぎました(苦笑)
Name: 浅井京一 Time:22 Jan 2003 23:14:11

もう既に一月半分以上終わりそうなんですが…明けました・おめでとう御座います、浅井京一です。

仕事がいい感じに修羅場ってて何も出来ません(苦)ネットサフすらまともに出来ません(T皿T)学生に戻して欲しいかも…(あ・だめだ金持ってないよ、あの頃・笑)
漫画描くどころかイラストすら……(涙)

何時の間にか、ジェトヴァニトークがあがってるッ!!(私が単に来ていないだけ)私もさんせーいッ!!ゲームシナリオ内はほのぼのがよいので御座いますよ(何語だこれ)ED後はガンガンいっとけ―ッ(何処へ?)な感じですねッ、ジェット頑張れって感じで。(笑死)

どうもありがとうございますッ!!
Name: PAT(管理人) [URL] Time:11 Jan 2003 21:55:14

To: 赤鬼 さん

先日のインテではわざわざ私の本を買って頂き、ありがとうございました。
実は幻水では初めてのサークル参加でしたのので、手に取ってくれる人がいるか不安だったので嬉しかったです。

>"reminices"

感想、どうもありがとうございます。
「素晴らしい」とまで言われますとちょっと恥ずかしいのですが、とはいえ、嬉しいです。

ゲームでトーマス編をはじめてやった頃から、ああでもないこうでもない…と愚考を重ねてきたものを何とか形にしてみたのがあの「reminisces」です。

トーマス&セシルが何故好きなのか、という自分なりの理由付け、とでもいいますか…。

自分なりに色々と考えて色々と仕掛け(?)をしてみたつもりではあります。まだまだ不十分な作品かとは思いますが、楽しんで頂けた様で幸いです。

本の後書きにも書きましたが、これで自分の中でのセシルというキャラクタにはそれなりに納得がいったように思っていますので、今後はまたあの内容をベースに(といっても別に暗い、重い作品、というわけではなく)色々と書いていければなぁ、と思っています。

また手に取って、読んで頂けましたら幸いです。

>"ゼ"クセン

うわわッ!!あまりにも恥ずかしいミスをッ!!
分かっていた「つもり」ではあるのですが、言い訳のしようもありませんね(^^;
勘違い、というやつでしょうか…。
ちゃんと訂正しておきたいと思います。
指摘頂いてありがとうございます m(_ _)m

それではこの度はどうもありがとうございました。

ComicCity大阪にて
Name: 赤鬼 Time:11 Jan 2003 01:53:44

うかがわせて頂きました赤鬼です。その節はどうも。
今、考えてみれば差し入れも持たずに失礼しました。

すっかり遅くなってしまいましたが、感想です。
切ないです。セシルのお父さんの話。
セシルの大好きなお父さんだったのだから
きっとあの話のように優しい人だったんだろうなぁと思います。
最後にセシルに言って聞かせるセリフが何とも・・・。
ですが、あの話の後にトーマス編2章の展開が待っていると思うと
少し、救われます。皆が幸せになれるって大切な事ですよね。

ただ、1つ気になったのですが
「ザクセン」ではなく、「ゼクセン」です。

私もバカ話だけでなく、こんな風に素晴らしい話が書けたらなぁ・・・。

今年もよろしく〜〜
Name: PAT(管理人) [URL] Time: 8 Jan 2003 03:34:30

To:石崎 寿之 さん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いします。

忙しいのやら忙しくないのやら、
微妙な日々を送っている私なのですが…。
ただ、もう少し規則正しい…というか、
人間らしい生活をしなくちゃなぁ、と、
思う今日この頃です。

笑って楽しい一年ですか…。
去年がど〜にも微妙でしたから、今年はそうなって欲しい、
いや、そうしたいですね。

ではあらためまして、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます
Name: 石崎 寿之 [URL] Time: 4 Jan 2003 10:52:30

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

色々とお忙しいみたいで、なかなかお話しする機会がなくなり
少し寂しい感じもします。
まぁ、おいらにも言えることなんですけどね。

今年はそう言う機会が増えると良いですね。
後、笑って楽しい一年になることも。
という事でよろしくです。それでわ!

さて…
Name: PAT(管理人) [URL] Time:16 Dec 2002 13:54:38

ようやく当面の課題であったところの某同人誌製作が完了。
今日中に入稿にいけば、ですけど。
というわけで、そろそろ冬祭典に向けてまともに動こうかな、と。

ちなみに27日晩の新宿行夜行高速バス「やまと号」で首都圏侵攻予定です。

ッと、とりあえず「りりかSOS」のサントラ聴こうっと。

どうもありがとうございますm(_ _)m>リンク
Name: R・山田一郎 [PAT] (管理人) [URL] Time:11 Dec 2002 05:27:52

To:景苑たみきさん

どうもこんばんは。
いや、むしろおはようございます。

>日参

いえいえ、わざわざ日々来ていただいてありがとうございます。
そうでもないと、ココ、閑古鳥が鳴いて、ハンペンペンペン草が繁茂してしまうような所ですからして、はい。

>リンク

こんな支離滅裂かつよくわからん(自分で言うなよ…)なサイトにリンクをはっていただいてもらえるとはッ!ちょっとびっくりですが、嬉しいことです。ありがとうございます。

で、こちらからもリンクをさせてもらいました。
一応確認はしておきましたが、コメント文など問題ないかたみきさんにも自ら確認してもらえれば幸いです。

>クラギャロ

Webでありましたか? どこだッ!どこなんだぁッ!
でもむしろ、「うっわッ、お前キモッ!」って感じではありますが…。

あー、私はあのチーム内の力関係って、
「ヴァニ子ちゃん>せんせー>タラちゃん>002」
だと認識しているんですが(笑)。

ヴァージニア最強説?(ぉ
# 逆ハーレムの上に最強説って…
# 女王さまですか?(ぉぃ

リンクさせていただきました
Name: 景苑たみき [URL] Time:10 Dec 2002 23:30:18

こんばんはー!
最近殆ど日参状態のたみきです(爆)。
実は今日、我がサイトからパト部屋さんにリンクを
張らせていただきましたので、その報告にきました。
これからもよろしくお願いします〜♪

>クラギャロ
同人誌では…はてさてあるのでしょうか。HPではこのカプで活動している
サイトさんを見かけたこともありますけど………。
それにしてもギャロを受けにまわせるとは、やはり学者先生はチーム
最強デスネ(違)! なんだかギャグで見たくなってきました、
クラギャロイラ(笑)。

微妙に日記がわりになっている…
Name: R・山田一郎 [PAT] (管理人) [URL] Time:10 Dec 2002 04:33:42

某同人誌の表紙入稿に京橋の某印刷屋さんに行ってきました。
で、ついでに冬コミのカタログも買ってきました。
……遂に冬コミカタログも殺人兵器と化しましたね…。
さ〜て、今回はちゃんとカタログチェックできるかなぁ。
(いつもせっかく事前に買っていても、
当日朝に入場列に並びながらチェックする羽目に…)

>トレカの件

いえいえ…、少なからずずっとほしいなぁ…とか思っていたんですよ。

そして、そんな私の背中を思いっきりどついて蹴り飛ばした優しく押してくれたのがのがたみきさんに過ぎないだけで…。

いやッ!悪いのは発売元だッ!うん、そういうことにしておこう。
というわけでEんたーBれいんめー!!(ぉ

>お礼

まぁ、気を遣うというかなんというか…。
WFではお隣でしたし、こうしてWeb上でも再会できたわけですし。
なんかこう嬉しいなぁ、と思いまして…。
 # ってなんか恥ずかしいなぁ(笑)

で、クラギャロですね…。
分かりました。目一杯男臭いのを…。(ぉ
 # しかし、このカップリングの同人誌ってあるのか?
 ## クラジェトとかは微妙に持ってるかもしれないけど…

冗談はさておいて、予想通りのジェトヴァニですね。
それほどの萌え絵が描けるだけの腕はないですので、
お気に召すものが出来るかチト微妙ですが、
描いてみますので、微妙に期待して待っていてやってくださいまし。

では。

了解ですー
Name: 景苑たみき [URL] Time:10 Dec 2002 00:54:26

こんばんは〜。
なにやら私のせいでトレカの購入意欲をあおってしまったようで、申し訳ないやら
しめしめと思うやら(何)。
では、トレカのほうは速やかに送らせていただきます♪

お礼のほうは気を使っていただいたようでスイマセン(汗)。
ではいつかお暇ができたときにでもいっちょクラギャロイラストを…。
…ウソですごめんなさいジェトヴァニイラをいただけると嬉しいデース(笑)。

これで2100円は安いよね♪
Name: R・山田一郎 [PAT] (管理人) [URL] Time: 9 Dec 2002 02:41:18

近所のCD屋で遅れ馳せながら谷山浩子さんの「そっくりハウス」を購入。
やっぱりいいですな〜。先月の大阪ライブにいけなかったのがつくづく残念。
しかも結局タダの紙になってしまったチケットが手元にあるだけ尚更。
To:おたるさん

どうもこんばんは。
そちらのチャットではお世話になっています。

リンクの件は…。
本来ならもっと色々とお手伝いできれば…とは思うのですが、地理的条件やなんかからなかなかかないませんので、こういう形ででも…と思いまして。

Topの日付のミスは申し訳ありません。恥ずかしき限り…m(_ _)m
多分Htmlを書く時に他の分をCopy&Pasteした故ではないかと…。
 # 日付で見ると九州のオンリーかなぁ…

早速訂正しておきました。
念の為確認しておいていただけますとありがたいです。

当日はなんとか参加したいと思っていますのでよろしくお願いします。
もちろん生ジェトヴァニトーク(笑)を出来るのも楽しみにしていますので…。

それではオンリー主催頑張ってください。
応援していますので。

どうもこんばんはッ!
そちらの掲示板ではアホな書き込みばかりしていて恥ずかしき限り。
 # なら何とかせいと言われても困りますが(笑)

ナスジニトークですか…。
なんか語っちゃいましたねぇ…。

本命のジェトヴァニを全然語らずにクラジニだとかナスジニだとかばかり。普段なかなかその手のことを語れないのでその反動なんでしょう、きっと(笑)。今しばらくは少し色々とバタバタしていますので、もう少し落ち着いたらジェトヴァニトークも何とかしますので、ちょびっとだけ期待して待っていてやってくださいまし。

トレカの件…、どうもありがとうございますッ!

そもそもWA3トレカ、そもそもフェスの折にたみきさんが持ってこられていたのを見て、「自分でも欲しいッ!」トカ思ってしまったのが購入のきっかけだったりするんですよ、実は。

# この辺を参照のこと。

で…、それだけあると…、メインキャラがヴァニ子ちゃんとタラちゃんが揃うのか…。
 # ギャロジニ?(ぉ
 ## どうもヴァージニア逆ハーレムっていうのが好きなのかもしれません(笑)

譲渡方法は…、WFの時に買って頂いたうちのCopy本なりペーパーなりに住所が書いてありますのでそちらに送っていただければOKですよー。でもなにぶんそれほど急がないものですので、冬コミには来られるでしょうからその時に手渡し、とかでもOKですよ?

でもこちらからは何も差し上げられないですね…。
ジニspはこちらもないですし、茄子spは一枚だけだし…。
なんかお礼をさせてもらいたいところですね。

あー、そうだ。
すぐに、というのは難しいですが、そちらのサイトのオープン記念にCGのリクエストしていただくっていうのはどうでしょうかね?(へっぽこですが…(^^;)

では〜。

トレカについて
Name: 景苑たみき [URL] Time: 8 Dec 2002 23:48:59

こんばんは〜。
前回の書き込みでナスジニについてお尋ねしたところ
熱いレスをいただいてしまって恐縮しております(笑)。
こりゃ〜いずれアップされるであろうジェトヴァニトークも
期待大デスヨー!(とプレッシャーをかけてみる)

WAのコーナーを拝見したところ、トレカを募集なさっているよう
でしたので書き込みにやってまいりました。現在私の方に
1、10、19、28、73のカードがありますので、
よろしかったらお譲りします。
譲渡の方法など詳しく教えてくださいませ。
それでは失礼します。ちなみに私のトレカは
あと2枚で手詰まり状態です(笑)。茄子とジニのSPカードが〜

あ、言い忘れが・・・。
Name: おたる [URL] Time: 8 Dec 2002 20:16:04

すみません、えっと、そちらのTOPに
うちのオンリーの事が載っていますが、
日付が違いますよ〜(笑)
5/25になってます〜
すみませんが、3/9に訂正お願いします。

こんにちわ!
Name: おたる(ジェトヴァニ中心WAイベント主催者) [URL] Time: 8 Dec 2002 14:33:41

すみません、名前打ってそのまま改行したら送信されてしまいました(--;
下のコメントは消してください・・・お手数おかけします(--;;;

えっと・・・・
専用HPのリンクを貼って頂きましてありがとうございました!
遅くなりましたがお礼を・・・・と、
こちらのサイト様のリンクを協力者様として貼らせていただきました。
ご確認宜しくお願いします。

まさかジェトヴァニ中心のオンリーをするとは自分でも思って
いませんでしたが(笑)ジェトヴァニトークで盛り上がれればなあとv
思って実行したイベント。ご協力本当にありがとうございます。

それではこの辺で失礼します。

ぎゃぁッ!
Name: PAT(管理人) [URL] Time: 6 Dec 2002 22:31:18

日記5555Hits自爆…。

2ヶ月前の「想い出」がよみがえってくるかのようだ…
Name: R・山田一郎 [PAT] (管理人) [URL] Time: 5 Dec 2002 05:34:43

ここにきて、10月の「ワイルドフェス」の「ラフティーナ3〜4」辺りにいらした方々からの書き込みが次々と…。嬉しいことです〜〜(^^)

どうもいらっしゃいませッ!!
フェスの当日はお世話になりました。おかげさまで本当に楽しい一日になりました。

なにやら書きこんでいただくのに苦労なさった様で…。
ここってそんなにこった掲示板でもないんですけどね。Cokkieも非対応ですし。

トークとレポ読んでいただいた様で、ありがとうございます。

クラヴァニトークが先になったのは…。

一応カップリングに目覚めた順(笑)に書いていこうかなぁ…、と思ったのが一つ。そして、もう一つは…。ほら、イチゴショートを食べる時にイチゴを残しておくのか先に食べるのか、あれです。私の場合は後に楽しみは残しておきたいタイプですから。それと、むしろ気に入っているからこそ文章にしにくい、っていうのもあるのかもしれませんね。

最近ちょびっとずつではありますが、改めてWA3の序盤をやっているのですが、たみきさんご指摘の汽車の上のやりとりはもちろんのこと、なんかクラヴァニをにおわせる描写が多い様な気がするんですよね…、やっぱり。私ならずともかんぐりたくなるんじゃないかなぁ、トカ思ってしまったりして。

とはいえ、やはり一押しはジェトヴァニですのでご安心ください(って?)。
トークもじきに上げようかと思いますのでしばらくお待ちくださいませ。

茄子ジニッ!!
そういえば、トークの予定に挙げるのを忘れていました。
実は結構好き…かもしれません。
 # 実際WFの収穫(笑)にも結構な数、ありますし…

まぁ、茄子氏の「アノ」台詞もありますので、どちらかといえばソッチ系統と思われがちな茄子ジニではあるのですが、私の場合はある意味で「茄子氏→ジニ」の切ない片想いではないかなぁ、と思っています。

茄子氏にとっては本人も言っていますが、ヴァージニアというのはある意味で昔の自分そのもの。まるで鏡に映った自分の様に見えるんでしょう、きっと。自分というものを見させられるのが人間にとっては一番嫌なことだ、と言われますが。まさにそう。だからこそ、茄子氏はヴァージニアをあそこまで嫌悪するのではないかな、と。

ですが、その反面で茄子氏にとっては、ヴァージニアというのは、「昔の自分が辿り着きたかったけれども辿り着けなかったもう一人の自分」に見えるんじゃないんでしょうかね?つまりはある意味で憧れの対象。でもそれはもはや自分には永遠に失われてしまったもので、どう望んでも辿り着けないもの。絶望的に純粋な思慕、憧れ。

こういうものが茄子ジニの根底にはあるんじゃないかなぁ…と。
ですから奥深さというか、考える余地が大きいという点では実はWA3では一番好きなカップリングなのかも知れません。

とはいえ、どうしてもマンガやなんかで表現するとなるとアッチ系な感じになってしまいがちなのが難儀ではあるのですが…。むしろSSとかの方が表現形態としてはいいのかも。

って、なんかまじめに書いてしまった(^^;
そのうちボリュームアップしてトークにあげようっと(笑)。

さてと、なにはともあれ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
To:鳴海さん

どうもよくいらっしゃいましたッ!!

フェス当日はどうもでした。
もちろん覚えていますよ〜。当日の終わりがけの方はずっとくっちゃべっていたような記憶がありますので…。

トーク見て頂けたんですね。
それも楽しいとまで言っていただけまして…。本当にありがとうございます。
まだ二つしかないのですが、これから少しずつ増やしていければ…と思っていますので、たまに見に来てやってくださいね。とりあえず、できるだけ早くジェトヴァニトークはあげたいと思いますッ!!

当日の会話、ですか…。
別に全然怖がっちゃいませんよ〜〜。
ただ、一応全年齢対象のつもりのサイトですから、ここではその詳細が書けないのですが(笑)、楽しかったですよ、いやホントに。私は想像力が貧困なのか、どうしても通り一辺倒な妄想(ってどんなや)しか出来なくて…。鳴海さんの湧き出す泉のごときめくるめく妄想の数々(やからどんなや)、聞いているだけでも楽しかったです。その上に、こっちからおやぢなツッコミを入れるときっちりナイスな反応を返して頂けて…。今から思い出しても本当に楽しいひとときでした。

こちらこそ、またどこかのイベントでお会いしましたらよろしくお願いします。もっと絶妙のダメなツッコミが出来るように日々研鑚努力しておきますので(笑)。

では今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらでは、初めまして!
Name: 鳴海 Time: 5 Dec 2002 00:35:53

今晩和、鳴海です。WFではお世話になりました〜!Tさんの掲示板から、飛んできました。私のこと覚えていてくださりありがとうございます。
HP開いていらっしゃったんですね〜vトークが楽しいですv
ジェトヴァニトーク楽しみですvv(にへら〜)
かなり危険な会話に参加なさっていただいてありがとうございますv
たみきさんは乙女ですが、私はそれを通り越して、腐女子(しかも男性脳・笑)なので、全然OKです(笑)しかもあのような会話が日常化しておりますので、なんとも・・・またイベントでお会いした際にはよろしくお願いしますv

・・・う〜ん逆にあの会話で怖がられてないか謎ですけど(苦笑)
それではこの辺りで失礼致します。またお邪魔させていただきますねv

こちらではお初です
Name: 景苑たみき [URL] Time: 4 Dec 2002 19:48:43

こんにちは、景苑たみきです。
「ありゃ? 文字化けってどうやって直すんだっけかな?」
と一瞬とまどいつつ、やっとこ書き込みに参りました(汗)。

トークとイベントレポ拝見しました。
一番最初にアップされてるカップリングトークが、ホントに
クラヴァニだったのには吃驚。といいつつ、わたしも実は
最初のうちはクラヴァニ疑惑を持つ人間だったのですが。
汽車の上でのやりとりで…ねェ? いい感じでしたし。
ジェトヴァニトークのアップも楽しみにしています。

そういえばWFでお隣だった冬果さんが「ナスジニは
意外と男性には人気がない」とおっしゃっていたのですが
どう思われます? いや…ちょいと気になりまして(笑)。

わざわざのお越し恐悦至極に存じ上げ奉りますm(_ _)m
Name: R・山田一郎 [PAT] (管理人) [URL] Time: 4 Dec 2002 01:57:27

To:浅井京一さん

どうもはじめましてッ!
こんなWAネタがちょっとしかないサイトにようこそ。

ワイルドフェスの時のこと、ばっちり覚えてますよ〜。
足の布の話も覚えてますし、あと確か「そのガンベルトすごいですね〜」トカ私が言って、「これは奮発して買ってみたんですよ」ってな会話なんかもした記憶が…。
というわけで、あの辺にいたみんなの想い出、ということで…(^^)

でもホントにジェットの足の布はいかにも落ちそうですし、マフラーの先を踏んでこける、なんてこともありそうですよね。でもあのヒラヒラしているのがまたゲーム画面でのカッコよさを出しているんですけどね。

実は最近WA関係(というかジェトヴァニ系、かな)のサイトのBBSやなんかででちらほらお見掛けしていてもしかして…と思っていたんです。ネットでこうして再開できまして本当に嬉しいです。

浅井さんのジェットのコスは、なんかこう…本当にキャラが好きでコスやってますッ!という気持ちが感ぜられてよかったと思います。またやられることはあるんでしょうか? 是非もう一度見せていただきたかったり…。

そういえば、合同誌でマンガを描かれていましたね。ヴァージニアのスカートの中のネタには思わず共感を覚えてしまいました(笑)。WAのコーナーで書いていますが、私、ガーターベルトに一票、な人だったりします(笑)

なにはともあれ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
極楽鳥あかざさん

どうもこんばんは。
わざわざお知らせに来ていただきましたありがとうございます。

えぇ…開催日と会場の決定は「待ってましたッ!」な情報でしたので、早々に更新させてもらいました。なかなか直接はお手伝いできませんのでせめてこういう形ででも協力したいところですから…。

会場も決まっていよいよ準備もこれから大変かとは思いますが、どうか頑張ってください。応援しています。

バナー変更のお知らせ
Name: 極楽鳥あかざ@GUNTOP主催者 [URL] Time: 3 Dec 2002 23:36:10

こんばんわ。
名古屋WAオンリー「GUN★TOP」主催の極楽鳥あかざです。
私どものイベント告知サイトへのリンクにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、そのリンクバナーについてお知らせに伺いました。
先日、遂に開催日の方が正式決定しまして、それにともなってリンクバナーの方を今までの仮バナーから、開催日入りの本バナーに変更致しました。
…とは言え、拝見しましたところ直リンクで張って下さっているようですので、いらぬお世話かと思いつつも、一応ご報告までさせていただきました次第です。
しかも詳細までバッチリ更新されていて…出遅れまして申し訳ない気が…(汗)
それでは、用件のみですがこれにて失礼致します。
今後もよろしくお願いいたします!

[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0441-0460)][過去ログ(0481-0500)→]

[Back to TOP]