[Back to TOP]
自由の旗の下に 【過去ログ(0441-0460)】
[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0421-0440)][過去ログ(0461-0480)→]

初めまして、お邪魔しますッ!
Name: 浅井京一 Time: 3 Dec 2002 21:33:05

初めまして、こんばんは浅井京一(あさいけいいち)と申します。
たみきさんのHPから飛んでまいりました。
WFでは多分お会いしています(笑)。茶髪のジェットをしておりました(この説明はどうだろう・・・)。確か足に巻いている布が落ちて「ほんとにジェットはやりそうだ」と笑い話に・・・。私だけの”思い出”かもしれないですが(笑)。ジェットコスは結構多かったので分からないかもしれないですね(汗)
ではでは、これにて。またお邪魔させていただきますね〜。

名前を複数持っているというのも意外と不便かも
Name: わかやま[PAT](管理人) [URL] Time: 2 Dec 2002 05:37:36

To:青居しあきさん

どうも、こちらでははじめまして、です。

リンクの方、確認させてもらいました。
色々ある〜と書かれていましたが、要するに、サイトで何をするのか明確にせずに風の向くまま気の向くままにやっているうちにこういう状況になったわけでして。決してほめられて物ではないんですよね、これが(^^;

サークル名については了解しました。
早速直しておきましたので。
一応確認していただけるとありがたいです。

ではあと20数日後にお会いできるのを楽しみに…。

ここでははじめまして
Name: 青居しあき [URL] Time: 1 Dec 2002 17:54:09

こんにちは〜、しあきです。

先日はうちのサイトをリンクページに載せていただきまして、ありがとうございました。
早速ですが、私のサイトからもリンクさせていただきました。
もしよかったら、ご確認下さいませ。

で、実は私のサイトの説明なのですが、現在個人サークル「O-wing」は開店休業状態で、
2人サークルの「ココロのなかのつばさ」でしか申し込んでないんで、直していただけると幸いです。

よろしくお願いしますね。

ではでは、お互いサークルは落ちてしまいましたが、冬コミでお会いしましょう♪

おなかぽんぽんだ
Name: PAT(管理人) [URL] Time:30 Nov 2002 17:19:45

To:おだかさん

どうもおひさしぶりです。
でも、ぷろぐらむを組んだ人、じゃないんですね(笑)

冬至周辺の予定はもう少ししないと日取りが分からんのですね。
なにせ相手はあのリクエストショーですから、はい。

また詳細が決まり次第連絡するかと思いますので、
今しばらくお待ち下さいませ。

ではごきげんよう(^^)/~~~

了承(一秒)
Name: おだか Time:29 Nov 2002 02:27:30

お久しぶりです。ご無沙汰してしまい申し訳なき。
冬至近辺のスケジュールについては了承しましたので、
謹んでお待ち申し上げております。どうぞよろしう。

あう
Name: PAT(管理人) [URL] Time:28 Nov 2002 16:24:59

入口の6000も踏み逃げかぁ…。
まぁいいけどー。

11月も終わりですか…
Name: PAT(管理人) [URL] Time:26 Nov 2002 19:51:41

To: 極楽鳥あかざ さん

どうもッ!!
わざわざうちのサイトまで来ていただいたうえ、更に掲示板に書き込みまでいただき、どうもありがとうございます。

まだWA関連のコンテンツは皆無ですし、ファンの方もそうそう寄られまいであろううちのサイトですからリンクしたとてどれだけの影響があるかどうかも分かりません。ですが、たとえほんの少しでも大好きなWAのオンリーのお手伝いをさせてもらおうと思いましたので…。

イベントそのものも名古屋で、ということで何とか参加できるかと思います。まだ少々先のことですのでまだどうするか正式には決めていませんが、できればサークル参加を、少なくとも一般参加はさせていただきたいです。

そちらからのリンクは確認させていただきました。
リンク協力2p目のいの一番なんですね…。なんかちょっと恥ずかしいかも(^^;;

それではこちらこそ今後ともよろしくお願いします。
To: ぼんちまさと さん

5678Hitsに続き、どうもありがとうございます。

今回も是非リクエストをッ!!と言いたいところですが、随分と近いですね…。
そもそもまだ前回の未消化だし(^^;

ですが、男に二言はありませんッ!!
今回も是非リクエストしてやって下さい。

ただ、前回のとまとめて2キャラで1枚、という形になるかもしれませんが…。
ただ、時期が少し遅くなってしまうかもしれませんが…。

なにはともあれ、是非どうぞッ!!

はいっ!
Name: ぼんちまさと Time:25 Nov 2002 14:39:21

掲示板5,800ゲット〜(*^-^*)

リンクさせていただきました!
Name: 極楽鳥あかざ@GUNTOP主催者 [URL] Time:24 Nov 2002 18:48:20

こんばんわ。初めてお邪魔させていただきます
名古屋WAオンリー「GUN★TOP」主催の極楽鳥あかざと申します。
先日は私どものオンリー告知サイトへのリンクにご協力いただき、誠にありがとうございます。
この度、私どものサイトからも「リンク協力者様」として、こちらのサイトへも相互でリンクさせていただきましたので、連絡に参りました。
お時間のある時にでもご確認いただければ嬉しいです。
それでは、用件のみですがこれにて。
今後とも、よろしくお願い致しますv

1/3
Name: PAT(管理人) [URL] Time:13 Nov 2002 21:04:40

日記にも書きましたが、初挑戦のコミケットは見事に玉砕でありました。
これで某編集長に専念できる、ということになるのかなぁ…。

ちぇー。

なんか去年もそのネタがあったような…<雪が降るから
Name: PAT(管理人) [URL] Time:11 Nov 2002 02:30:01

>新人王"石川"

史上稀に見る盛り上がらない日本シリーズであまりにも寂しいプロ野球界。唯一に等しい明るい話題でしょうかねぃ。

>冬将軍到来

こっちももはや晩秋を一気に通り越して初冬かの如き気候で凍えています。例年だと11月後半頃からかける暖房を既に使っているくらいですから。

本来ならサイクリングのベストシーズンの秋。
今年はもう少しあちこちに行ってみようかな、と思っていただけにちょっぴり残念ですね。

もっともこっちで「寒い」といった所で秋田とは比較にならないわけですが…(^^;

>キリ番リクエスト

ミントはさすがによく描いているので今回は外そうかな。
にしても、コーラルリーフはダメなんですか(笑)
あと某大人の事情(一部方面自明)もあるのでさんごかタマ辺りが無難かなぁ。

という感じでいかがでしょうか?
仕上がりは恐らくは今月終わり頃、かと…。
# やっぱり某大人の事情…

キリ番絵といえば、今更ながらはるか昔の「417」をゲットしたMAGRO君のリクエスト絵を仕上げてみようかな、と画策していたりします。お題は「椎名へきるキャラ」だったのでモモちゃんとねこ光。一応線画は出来ているので色塗りだけ、ではあるのですが…。

と、宿題ばかり溜めてしまう私(^^;

そんなこんなでおやすみなさいまし。

雪が降るから(謎)
Name: ぼんちまさと Time:10 Nov 2002 22:21:59

ヤクルト石川投手、新人王おめでと〜!\(*^-^*)/
はいっ、彼は私とおんなじ"秋田"の人間(秋田商高卒)ですねん♪

と、いきなり関係ない話題から入ってみましたが(笑)お元気?>PAT師
秋田は雪が降って、最近めっちゃ寒いです。
キリ番GETの記念品(絵)ですか〜?
う〜ん、何がいいかなあ…
希望としては"さんご"(not潜水艦)か、"ミント"だけどね。
"タマ"とか"ゼンダライオン"でもいいし…(笑)
ま、そちらも忙しいでしょうから、気長に待ってますよん(*^-^*)

ありがとうございますm(_ _)m
Name: PAT(管理人) [URL] Time: 8 Nov 2002 01:01:23

To:ぼんちまさとさん

5678Hits ですか。どうも毎度毎度この様なネットの辺境に来ていただいて、本当にありがとうございます。

で、例によって(といっても今のところ前例はぼんちさんだけなのですが…)、なんぞリクエストしてもらえれば一枚、絵を描こうかと思います。ただ、時期的に結構色々と煮詰まってしまっていますので遅い目になるか、もしくは、どこぞ(一部には自明)への流用、ということもあり得るのですが(^^;

そんなわけでよろしければなんぞリクエストしてやってくださいまし。こちらの掲示板への書き込みでも、あるいはメールででもいいですよ。

では〜。

GET〜(*^-^*)
Name: ぼんちまさと Time: 7 Nov 2002 06:38:24

おひさ〜!
なにげにのぞいて見たら、5678を踏んでしまったではないか(笑)

眠いので、今日はこれだけ(ぉぃぉぃ)
ではでは、おやすみなさい…

奪取(誤)は前提
Name: PAT(管理人) [URL] Time:29 Oct 2002 01:01:37

そうした上で完成写真を撮るつもりなんですけど。
近々に正式に「馬」君には連絡する予定でふ。

>感慨

でしょ?
私もそう思ったので思わずあんなものを作ってしまったわけでして…。

>続き

一応もう少しストックはあるのですが、製作過程が見えるのがあの4枚だったのでとりあえず先行させてみたわけでして…。残りの分は大修正前(駅裏改造前)のものばかりでだいぶ後の状態と違うので出したくないなぁ、と思っているので。

なにはともあれ取り返してからだ。

大嵐
Name: きえざ%woodlandJapan(笑 Time:29 Oct 2002 00:03:00

完成写真より現物を早う取り返してこないといけないねぇ...

見かえしてみるとなかなか感慨深いものがありますな。
我が青春の日々よ。

ちうわけで続ききぼんぬ

おーおーおーおー
Name: PAT(管理人) [URL] Time:22 Oct 2002 00:29:34

(ぺちっ)
そうだったかも知れんなぁ。<マー坊
って、これでは弘子さんの様ではないか(笑)。
ボールペン借りて楽譜に書かなくちゃいけませんねー。

さて、気を取り直して。

>Q

実は、某弘子さん系の知り合いに、「基本的に良く見ようと思っていない評価」トカ言われてしまったのがだいぶ応えているらしいです(苦笑)。
確かに「恋は盲目」とはいうものの、無条件に手放しで良き方向にばかり評価してしまうのもどうかな…と思うのですが、私は。むしろ好きであるが故に辛口気味になってしまう方がまだいいんじゃないかなぁ、と。

と、それはさておき…。
まぁ、確かにぼんちさんはモロに真正面でしたしねー。いわゆるアレですか、「ちょっと目があっちゃった様なきがしてこっちが照れる」な感じですね(笑)。あれで平静な評価をしろ、という方がある意味で無茶、というものでして。

とはいえ、ある意味で純粋に楽しめて羨ましいなぁ、トカ思わないでもないのですが。

>飯田線

この時期だと結構夜が明けるのは先の方かな?
白々と明けてゆく中を走る119系…、なかなかにオツなもんですね。

しかし、ちょうど前夜に久し振りのステージでの♪「飯田線のバラード」を聴いて、というわけですからなんとも羨ましきかな。

飯田線の紅葉は、年に依りますが、概ね10月下旬から11月初旬くらいが見頃ですね。特に中部エリアはあたかも「紅葉のトンネル」の中を行く、という感じでいいですね。途中下車をして楽しむのなら大嵐駅で鷹巣橋を渡って対岸から、あるいは門島駅の裏山辺りがオススメですね。いつぞやに撮った門島の紅葉でもUPしようかな…。

個人的には飯田線は秋が好き。
元より様々な景色の変化が楽しめる飯田線が更に色々な顔を見せる時期ですから。とはいえ、初夏辺りの新緑の山もそれはそれで…。

天竜峡ホテルはこの春だったかに廃業したらしいです。
駅前ですごい便利だったんですけどね。長時間停車に無理矢理走ってひとっ風呂とかやったものでした。
これで天竜峡で日帰りでお風呂に入れる宿/ホテルは残念ながら駅前には皆無になってしまいました。残ったのは結構駅から遠いホテル(名前失念)だけになってしまいました。とほほ。

しかし…、飯田市内でそんなに時間がある、ということはまさか一気に途中下車もせずに飯田まで抜けてしまったんでしょうか?あぁ、なんて勿体無い…。1,2駅程度なら降りて遊べただろうに…。

まぁ、慣れていない人が下手に途中下車をすると火傷をしかねないのが飯田線ではあるのですが(笑)。

なにはともあれ楽しんでこられた様で何よりです。

「マー坊」だよ〜ん(*^-^*)
Name: ぼんちまさと Time:20 Oct 2002 20:59:56

風邪ひいたの?大丈夫?>PAT師

>ライブ「Q」
気を悪くなんてしてないですよん(笑)
今回は弘子さん単独じゃなかったし、確かに評価は難しいと思います。

というか実は先にも書いた通り、ほんの2m先にいる弘子さんに見惚れていたことと
歌で誕生日を祝ってもらったことでぼんちは完全「ふっとぉおーっ」状態になってて
構成も何歌ったかもよく覚えていないというのが本音だったり…(核自爆)
弘子さんのライブで「聴くこと」より「見ること」に専念したのって、初めてかも!(笑)

>飯田線
やっぱり良かったよん(*^-^*)
紅葉にはまだ早かったけど、朝焼けがすっごい綺麗だった!
前日の「飯田線のバラード」が頭の中をぐるぐる巡って、ついウルウルしてたり…
そうそう、「か8」に乗ってた天竜峡ホテル、潰れちゃってましたね〜(苦笑)
天竜峡から先はワンマン運転だったし、新線区間はフルノッチで突っ走ってたし。
長くもない時間の中で、いろいろ変わるもんですね(しみじみ)

とか感慨に浸りながら、飯田市内でざるそばと枝豆と生ビール(核自爆)食べてた
相変わらずのぼんちでした(ぉぃぉぃ)

WF後はまだ呆然と過ごしてしまっています…(苦笑)
Name: PAT(管理人) [URL] Time:19 Oct 2002 22:25:33

ちょいと昨日から熱が出てフラフラ気味だったり。
そんな状態なのに昨日夜更かししてしまったりする辺りがアホですな・。
To:まるまんさん

どうも、わざわざこんなWebの辺境のサイトに来て頂いてありがとうございますm(_ _)m
ですが、わざわざ来て頂いたきましたのにWA関係のコンテンツがほとんど皆無で申し訳無き…。今後少しずつ増やしていきたいと思っていますので(ってこれ以上増やすんか(苦笑))、また来て頂けますと嬉しいです。

背が小さい方の方…ということは花園ちゃんのコスプレの方ですよね?
声は掛けそびれてしまったのですが、心の中で「花園ちゃんだ〜」トカ思っていました。

そうなんです、WFは関西からわざわざ上京しての参加だったんです…、しかも「のぞみ」で…(^^; とはいえ、レポートや日記にも書きましたが、そうやってわざわざ行くだけの価値はあったのではないかと。本当に楽しかったですからッ!!

静岡方面とのことでなかなかイベントでご一緒できないかもしれませんが、また機会がありましたらよろしくお願いします。

では今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

WAオンリーお疲れ様でした!
Name: まるまん [URL] Time:18 Oct 2002 18:16:20

先日は当方のサイトへ書き込みをありがとう御座いました!
WAオンリーで隣でしたサークル、「Ozone」の片割れで、まるまんと申します。(背の小さい方です…汗。)

オンリーイベントお疲れ様でした!
レポートを読ませて頂いたのですが、関西からいらっしゃったんですね…!凄いです!!
移動だけでも大変なのではと思います。お疲れ様でした!
次回、参加された際には、是非色々とお話してやって下さい♪
私も次回こそは余裕を持って遅刻しないようにしたいと思います(汗)。

それでは、短い文ですが、この辺で失礼させて頂きます。

[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0421-0440)][過去ログ(0461-0480)→]

[Back to TOP]