Apocripha/0 女性向けパソコンゲーム「アポクリファ/ゼロ」のページです〜
殆ど男女カップルばかりな山河庭園では異色のページ……(爆
でもでも、メッチャ切ないんですようこのゲーム。
胸が痛くて泣きそうになる場面がたくさん。私の好みですわ。
未プレイの方は是非プレイしてみて!(「悠久幻想曲」とか「エターナルメロディ」等々で主人公(男)の友情エンドが大嫌いなんだいと言う方は受け付けないかも)
アレクディスクじゃなくてまずはプラチナディスクをね!←アレクファンに喧嘩を売ってるのか私!……スミマセン。嘘ですう。元気で純粋で優しくて可愛い表情がクルクル変わる美少年が主人公が良い方は「アレクディスク」をどうぞ。冷静でたいてい何でもできて、でも本当は感情を表したりするのが下手な不器用で、強くて脆い、そんな美形が主人公が良い方は「プラチナディスク」を。
個人的にはプラチナディスクの方が切ないと思うです〜

このページはプラチナ中心でやっております。
はっきり申し上げて、アレクとその参謀さんのファンの方はご覧にならない方がいいかと(汗

メインホームへ戻る 同人誌

作品募集中です〜


管理人の小説もどき
夜の中で ジェイド&プラチナ前提?のジル&プラチナ。
戴冠の儀だったはずの例の事件の後。
ゲーム上ではプラチナが涙を流すのは、セレスのシーンが初めてのはずなのですがご容赦を。皆別人(爆 アレクはこういうんじゃないやいという苦情をお許しを(^^;

ご感想・ご要望・苦情(本人小心者なのでできるだけキツクないようにお願いします(爆))、ご投稿はこちらまで。
皆様の声は創作の力!
一行でもいいので、ご感想頂ければ幸いです(^^)