グランディアU
ここ覗いて下さった方はプレイ済みでしょうが・・・・。
めっちゃ良いので皆プレイしよう!
ドリームキャストのRPGです。

リュード×ミレーニア、リュード×エレナ、お兄ちゃん&リュード
になっていくと思います。
どっちと言われても私の中でミレーニアとエレナはまだ選べない(爆)
作品募集中です〜
メインホームへ戻る 同人誌


管理人の小説もどき
calling これをリュード×ミレーニアと言っていいものか・・・(汗)
彼女のあのシーン(←分からないって・・)のすぐ後ぐらいです。
私のSSはどれも言えますが、ネタバレですから注意して下さいねー^^;
エンディング見る前に下書きしたヤツですので私のその時の気分が分かる内容デス。

ご感想・ご要望・苦情(本人小心者なのでできるだけキツクないようにお願いします(爆))、ご投稿はこちらまで。
皆様の声は創作の力!
一行でもいいので、ご感想頂ければ幸いです(^^)