トリコロールクライシス 私はアネメアが一番好きなので創作は彼女のが多くなると思います。
カップリングはジン×アネメア、レノ×アネメア、ラシャン×アネメア辺りかと。
私にとってジンやラシャンの格好よさは別格ですが、壁紙のセイロのカッコよさにもクラクラくるです、あくまで壁紙のですが(爆)
前半もいいけど、終盤の怒涛の展開な彼らも好きだったりする・・・
本当、女の子には楽しいゲームですよねー
というわけで、このゲーム、ぜひプレイしてみて下さい♪
でも女の子キャラもすごく可愛い子が揃ってるので(主人公たちはもちろん)、男の人にもお勧めね!

作品募集中です〜
メインホームへ戻る 同人誌


イロイロ語り
簡単な紹介 ゲームとキャラクターの、私の勝手な意見入りまくりの簡単な紹介です
プレイ記 かなり(?)馬鹿丸出し・・・

管理人の小説もどき
First love ジン×アネメア。ただの1シーンって感じですね^^;

ご感想・ご要望・苦情(本人小心者なのでできるだけキツクないようにお願いします(爆))、ご投稿はこちらまで。
皆様の声は創作の力!
一行でもいいので、ご感想頂ければ幸いです(^^)